色仕掛けなんかしなくてOK!「彼を夢中にさせる」賢い方法3つ 

男性からモテたいと思ったり、気になる彼の気を引きたかったりする時に、つい女は色仕掛けで迫ったり、ルックスを磨くことばかりに集中しがち。もちろん美しくなることは大切ですが、それだけでは足りないんですよね。そこで今回は、“彼を自分に夢中にさせる賢い方法3つ”について語ってみたいと思います!
  • Evernoteに保存

1:「俺は価値がある男だ」と彼に思わせる

人間には、食欲や性欲など様々な“欲”を持っています。そして欲の中でもそう簡単には満たされない「人に認められたいという欲求」を満タンにしてあげることで、男を夢中にさせることが可能です。

どのようにするかですが、彼に「俺は価値がある男だ」と思わせればいいのです。

彼の長所や尊敬できるところ、彼の言動で感心したことなどを褒めて、惜しみない賛辞を贈るのです。

そうすれば、彼は「自分には価値がある」と思えるようになり、そんな風に感じさせてくれるあなたは彼にとって貴重な存在に!

そこまで自分のことを認めてくれる人って、世の中になかなかいません。だから、決して、あなたのことを手放したくなくなるでしょう。

 

2 :彼の趣味を積極的にデートに組み込む

男は仕事や趣味、そのほかにしなければならないことで大忙し!

恋愛だって大切ですが、毎週末デートだと自由な時間を取られてしまい、「ちょっと彼女と会うのがめんどうだな……」なんて思ってしまうこともあるでしょう。

多忙な彼に、そんな風に思われないためには、彼の趣味を積極的にデートに組み込めばいいのです。

彼の趣味がテニスなら、一緒に打ち合いができるぐらいになって、デートとしてふたりでプレーしてみましょう。

ほかにもサイクリングやゲームなど何でも、あなたも彼の趣味に合わせてふたりで一緒にできるようにすれば、彼は自分の趣味とデートを一度に楽しめてしまうので一石二鳥!

それに、そこまで一緒に趣味を満喫できる女性って簡単には見つからないので、彼が「あなたとずっと一緒にいたい」と思ってくれるようになるかもしれません。

 

3:常に彼に「追いかけたい」と思わせる

男を夢中にさせるには、何よりも距離の取り方がいちばん大切です。

彼にひとりで過ごせる時間や、男友達と遊びに行く自由をあげつつも、「あまりにも放ったらかしにしていたら、私はどこかに行っちゃうよ」というスタンスを見せるのです。

すると彼は、「いつかあなたがいなくなってしまう」という焦りを感じるようになり、常に追いかけモードにスイッチが入るように。

たまには彼のLINEを無視したり、デートをしない週末を作ることで、彼を自由にさせると同時に、「彼女を失いたくない!」という彼の気持ちを煽ることができるでしょう。

 

いかがでしたか!?

上に挙げた3つを実行して、さらにルックス磨きにも精を出せば、彼はあなたにどんどん夢中になってしまうはず!

彼に「彼女を絶対に手放したくない」と思ってもらえるようになれば、本命の座を獲得できるだけでなく、結婚への道のりも短くなるのではないでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!