「男子校出身の男子」恋愛の特徴8つ!男子校はこじらせが多い!?

「男子校出身の男子を好きになったけど、共学だった男子と恋愛観に違いはあるの?」そんなことを考えたことはありませんか? 共学と違って学校で女子と触れ合う機会が少なかった男子校出身の男子と、学内で恋愛をしてきた共学出身の男子とでは、恋愛に対しての考え方が違うようですよ。今回はそんな男子校出身男性の恋愛の特徴をご紹介します!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:共学出身と男子校出身、その性格や印象に違いはある?

「男子校出身」と聞くとあなたはどんなイメージを持ちますか?

男ばかりで女心が分からない、恋愛下手などと思われがちですが、実はそんなこともないようですよ。

男子校の生徒は近くの女子校に彼女がいたり、年上の彼女がいたりすることが多く、安易に男子校出身=恋愛下手と考えるのはNG。

だけど、共学と比べると断然女子と接する機会は少ないので、女子に対して「幻想」を抱いていることが多いようです。

 

2:一発でわかる?男子校出身の男子の特徴8つ

(1)女子のパジャマ=ジェラート ●ケ

これは筆者の周りでよく聞く話。「男子はみんなジェラート ●ケが好き」説。

特に男子校出身の男子は、ジェラート ●ケに対してのあこがれが強いみたい。

女子の最高の可愛さを引き立てるものだと思っているようです。

女子はみんなジェラート ●ケを着ていると信じている男子達。

ごめんなさい、実はスウェットで寝てます……なんて言えないですね(笑)。

(2)「女子会はキラキラしているものだ」と思っている

男子校出身男子は「女子同士が集まると実は悪口や下世話な話ばかりしている」という事実を知りません。

共学出身男子たちは、女子のいじめや「女子が集団になると怖い」という事実を知っていますが、男子校出身男子にとって、「女子が集まる=スイーツの話で盛り上がる」といった幻想を抱いている場合が多いようです。

そのため、女子会と聞くと「可愛い女子達がスイーツを食べるキラキラしたもの」というかなりいいイメージを持つのです。

(3)インスタ映え女子が好き

上の女子会の話とリンクしますが、インスタ映え写真を見て「女の子っぽいなー」というストレートな感想を持ちます。

高級車に乗っている“匂わせ”投稿に関しても「パパがいるんじゃないか」なんていう思考は働かず、「可愛いな~ステキだな~」という感想をもつ場合が多いようです。

そのため、単純に女の子らしい投稿をしている女子が好きなのです。

(4)ナンパが上手い

男子校出身の男子は、学内で恋愛をすることができないので、必然的に他校の女子を狙わなくてはいけません。

接触する機会が少ない分、少ないチャンスをものにしなければならないので、ナンパをするコミュニケーション能力が長けている男子が多いのが特徴です。

(5)やたらとカッコつけたがる

「男らしさ」などをアピールすることが多い男子校出身男子。

女子からすると「男らしさ」も大事ですが、それに加えて「優しさ」だったり「気遣い」だったりが欲しいと感じますよね。

男の中で育った男子校出身男子にとって最大のアピールポイントは「男らしさ」だと思っているケースが多いのです。

(6)亭主関白な考え方をしていることが多い

男子校出身男子はやはり、上記の「男らしさ」をアピールポイントとしている結果、「男は外、女は内」といった亭主関白な考え方になりがちです。

そのため、女子が求めている男性像と男子校出身男子がモテると思っている男性像には大きな開きがある場合があるようですよ。

(7)自分の輪の中に彼女を入れようとする

男同士でつるむことが多かった男子校出身男子にとって、彼女ができたというのは友人に報告するのが当たり前。

彼女ができたらすぐに自分の友人たちに紹介しようとします。

あなたの知らないところであなたの写メが拡散されていた!なんてこともあるかも。

(8)すぐに彼女のことを「俺の●●」と言いたがる

上記のように「これ俺の彼女~!」とみんなに写メを見せてノロけたりすることも多そうです。

共学出身男子は学内、社内に彼女がいても隠していたりするケースがありますが、学内で恋愛ができない男子校出身男子は「俺の彼女」と紹介するというのが染みついているようです。

 

3:男子校出身こじらせ男子との恋愛エピソード3つ

そんな男子校出身の男子。

もちろんナンパ上手なイケイケ男子も多数存在しますが、女子と関わりの少なかったやや恋愛に奥手な男子も存在します。そんなこじらせ男子との恋愛エピソードをご紹介します。

(1)男友達は認めないッ!

男友達を含めた数人とグループ旅行。

男女の関係は一切ないのに、旅行というだけで「行っちゃダメ」と嫉妬。

「男女に友情なんてない!」という彼を振り切って旅行に行ってそのあと大ゲンカ。

男子の本質を知っている男子校出身男子は男女の友情はないと思っているケースが多そうですね。

(2)デートはワンピースなどの“ふんわりコーデ”を希望

男子校出身男子は「ボーイッシュなファッション」よりも「女子らしいふんわりコーデ」が好きみたい。デート前に「こんなの着てほしい~!」と萌え袖ニットワンピ×ロングブーツをスクリーンショット。

可愛いけれど……これ着てる女子あざとすぎない?

(3)生理についてやたら詳しい

エッチの時に生理になってしまった彼女に対してやたら生理痛を心配。

そして前知識が多い。

「血がどんな感じで出るの?」なんて恥ずかしげもなく聞いてくる。

女兄弟がおらず、男子校出身男子にとって女性特有の「生理」に対しては特別大変なものだという認識があるよう。

ちょっと恥ずかしいけれど……この気遣いはとっても嬉しい~!

 

どうでしたか?

こじらせ男子は意外と悪くない!?

男子校出身男子を好きになった人はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 


У нашей фирмы популярный веб портал со статьями про Оксиметолон https://steroid.in.ua