【潜入レポ】マシュマロ女子からモテを学べ!ぽっちゃり専門キャバに潜入

いまだ続くマシュマロ女子ブーム。「とりあえずぽっちゃりしていて抱き心地がいい女子がモテるんでしょ?」そう考えている女子たち、甘~いッ! 本当にモテるマシュマロ女子たちは、並々ならぬ努力と女子力によりモテを獲得しているのです! 今回はマシュマロ女子のモテを学ぶべく、大阪ミナミのぽっちゃり専門キャバクラ『ラ・ポッチャポッチャ』に潜入取材してきました!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:80kg以上の女子しか採用されないキャバクラがある!?

「大阪で体重80㎏以上のマシュマロ女子しか採用されない大人気のキャバクラがある」という噂を聞きつけたライター毒島。

確かにマシュマロ女子ブームは続いていますが、「キャバクラ=細くて、可愛くて小悪魔たちが集う場所」というイメージがありますよね。

「渡辺直美さんや柳原可奈子さんのような女性がモテる」というのはよく聞く話ですが、キャバクラとマシュマロ女子……なかなか想像がつきません。

お店ではモテテクを駆使しているキャバ嬢と同じように「ぽっちゃりメイツ」と呼ばれるキャストたちが男性から人気を集めているのだとか。

 

気になる……。

というわけで彼女たちからモテテクを学ぶべく早速潜入してきました!

 

2:初めての空間にドキドキドキドキしていると「ぽっちゃりメイツ」がきたッー!

「こん~ばんわ~!よいしょっと」

きてぃさん(写真右)と桜ゆかさん(写真左)

ドスンッ!

とソファが揺れるくらいの勢いで隣の席について取材に応じてくれたのは鞘師(さやし)きてぃさん(写真右)と桜ゆかさん(写真左)。

「あつ~い!」

と言いながら小さな扇風機を片手に。

……衝撃。

第一印象はとにかく「衝撃的」。

予想以上の威圧感です。

 

ただ、その威圧感は最初だけだったのです。

「ぽっちゃり好きの男女が集まるし、リピート率も高いの。いつも会いに来てくれるお客様もたくさんいます」と語るきてぃさん。

お客さんたちは女の子たちと会話をしていくうちに、「彼女たちがどんどんどんどん可愛く見えてくる」のだとか。

筆者も接客を受けて感じたその理由、それは大きく4つありました。 

3:モテマシュマロ女子のモテポイント

(1)シャンプーのようないい匂い

きてぃさんをはじめ、隣についてくれたキャストの皆さん、とってもいい香りがするんです!

マシュマロ女子の皆さんは汗をかきやすいので常に制汗剤や汗ふきシートなどは常備しているのだとか。

香水などの匂いが苦手な男子は多いもの。

けれどシャンプーの匂いが嫌い!という男子はいませんよね。

ひと一倍気を使っているぶん、常にどこか、お風呂上がりのようなそんな香りがするのです。

(2)ユーモアセンスがある

ヘビーローテーションを全力で踊るキャストたち

「盛り上げないと!」そういってショータイムで踊りだすマシュマロ女子たち。

とにかく笑顔で一生懸命。

思わずこちらまで笑顔になってしまいます。

そして注目すべきは会話の中での「自虐ネタ」。

女子の「どうせ私は○○だから……」といった自虐は非モテにつながりがち。

だけれどモテるマシュマロ女子は「3ケタ超えてる分、包容力すごいからね!」と自虐すらも笑いに変えてしまうのです。

(3) ダントツの包容力

きてぃさんに抱きしめてもらったライター毒島。安心感が半端ない。

お店に来たら「抱きしめて~」とリクエストする男性が多いのだとか。

筆者も抱きしめてもらいましたが……。

ポンポンッと頭を撫でてもらい、

「やばい、また抱きしめてほしい……」という中毒性がありました。

マシュマロ女子と付き合わないと体験できないこのハグ中毒に陥る男性は多そうです。

(4)おいしそうに食べる

小さなチョコレートを食べるにしても「わーいッ!」と美味しそうに食べる姿にキュンッとする男性が多いのだとか。

実際に筆者が見ても、思わず「それちょうだい!」と言いたくなるようにおいしそうにチョコを食べる姿にドキッとしてしまいました。

 

4:結果 時間が経つにつれて「好きになる」中毒性がモテる

潜入取材を終えて感じたこと、それは「また会いたくなるマシュマロ女子」が多かったということ。

気付いたら「女友達」から「恋愛対象」に変わる、そんな魅力を感じるマシュマロ女子たちに会えました。

どうでしたか?

マシュマロ女子はただその体格だけで人気が出ているわけではなく、内面的な美しさを持っていることがよくわかりましたね。

 

そういえば!

お店に来るお客さんの6割が女性なのだとか!

『Menjoy!』読者のみなさんも、マシュマロ女子のモテを学びに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ピンクの外観はとってもかわいい♡

 

【取材協力】

ラ・ポッチャポッチャ

ぽっちゃりな女の子専門キャバクラ店。関西初!?日本初!?ぽっちゃりエンターテイメント。キャスト募集中! 鞘師きてぃさん