悪い冗談でしょ!? ドン引きしちゃった「彼との初エッチ」2選

みなさんは、付き合う前にエッチする派ですか、それとも付き合ってからする派ですか? 「付き合う前にエッチなんて、するわけないですッ!」という人は真面目で清純そうでいいですが、彼のエッチがとんでもなかった場合のリスクが大きいですよね……。今回は、女子が「彼との初エッチでドン引きしてしまったエピソード」をご紹介します。

1:避妊に積極的な彼?

「最初にそういう雰囲気になったとき、コンドームはあったんだけど、真面目な顔で“コンドームの避妊率は100%じゃない。なにかあったら、もちろん責任はとるつもりだけど、君にデキ婚という不名誉を与えるのは絶対に嫌だ。ご両親にも申し訳ないし”と言ってきました。

“だから、そのときが来るまで、ピルを飲んで欲しいんだ。そうすれば万全だから”って。キリッと真剣な顔で。

“優しいな”と感じてしまった私は、ピルを処方してもらい、飲むことにしました。そして、ついに彼との初夜を迎えたのですが、いざエッチとなった、そのとき……!

彼はコンドームを装着しようとしないじゃないですか!

そりゃ、ピルを飲んでいるから、コンドームをつけなくても避妊はされると思いますよ。でも、なぜかそのとき私は、“ゴムをつけないでエッチしたかっただけかよっ!”とムカついてしまったんですよね。

実際、“ゴムつけないの?”と聞いたら、“ピル飲んでるんだから、よくない?”と素っ気なく言われたし。

私のことを想ってくれての提案じゃなくて、自分の気持ちよさのためだったのかなぁ……と、なんか悲しい気持ちで彼と初エッチしました」ユキ(仮名)/27歳

 

2:どエロな彼の本性は?

「仕事の取引先の年上男性と恋に落ちました。10歳も年上で、彼はバツイチ。そこまでイケメンではないのだけど、独特の色気があって、惚れたのは私のほうからでした。

LINEを交換して、私がエッチなことに興味があることをそれとなく伝えると、彼はいやらしいオモチャなどで、仕事中にも関わらずイタズラしてきました。

会議中に、リモートコントロールのオモチャで、気持ちよくさせられたときは、“こんなこと、リアルであるんだな……”と、思いながら興奮してしまいました。

そうやって遊ばれてはいたものの、実際に彼と体を重ねることはなかったのですが、ある日、“俺と付き合ってくれないか?”と突然告白されました!

エッチな関係ではありながら、“彼氏できないなー”とか、相談にものってもらってはいたのですが……。

彼は私など眼中にないと思っていたので、まさかの告白。

“こんなエッチな人の彼女になったら、いったいどんなことをされるんだろう……”

エッチな期待と不安が入り混じっての“OK”。いま思えば、私は彼のことをエッチな目でしか見ていなかったんですね。

そして、改めてカップルになった私たちの初デート場所は、シティホテル。会ってすぐに部屋に入った私たちは、お互いの服を脱がせあい、熱いキス。思えば、キスもこれが初めて。

今までのことを思うと、なにか熱い気持ちが込み上げてきた私は、いつものようにカバンからエッチな道具を取り出そうとする彼の手をおさえ、“今日は普通にしてほしいの……”とお願いしてしまいました。

いま考えると、これが間違いのはじまりだったのです。彼の戸惑った表情を、私は可愛いと思ってしまったのですが、それはそのとき彼が、本当に困っていたからなのでしょう。

“わかったよ。そうだね”と、意を決したように私を抱いてくれた彼ですが……。ついにひとつになった瞬間、行為はあっという間に終わってしまったのです。

誤魔化すように焦ってカバンから道具を取り出し、“これで終わりじゃないぞ”と去勢をはる彼の頭を抱えて、“大丈夫……。気持ちよかったよ”と、私は優しく撫でました。

すると、痛いくらいの強さで、私を抱きしめてきた彼。立場が逆転した瞬間。

彼のすべてを受け入れる度量なんて、私にはないのに。ドン引きを隠すために、いい子になってしまった私……」リカ(仮名)/27歳 

ドン引きしてしまった、彼との初エッチエピソードを2つご紹介しました。いかがでしたか?

「付き合ってから」となると、いろいろな思いが錯綜して、ときにはドン引きもあるようですね。でも、「だからこそいいの……」という崇高な考え方もあるかもしれません。ないか。