別れる前にしたくなった…!? 女子が語る「最後のエッチ」3つ

みなさんは元カレとの最後のエッチを覚えていますか? 「どれが最後か不明……」という人もいれば、「なんとなくアレ」という人もいるだろうし、「最後だし、してやった!」という強者もいるかもしれません。今回は女子たちに、印象に残った「最後のエッチ」について語ってもらいました。

1:「ねぇ、最後にエッチして……」

「私は、ほかに好きな人ができて、その彼のことはフってしまったのですが、別れ話をしているうちに、なんか愛おしくなってしまい、“ねぇ、最後にエッチして……”とお願いしました」マリ(仮名)/28歳

ーーなんとも酷い話ですね。俺だったら絶対にしたくない。いや、するかな?

「なんだかんだ、しますよ男って。彼も“なんだよそれ。イヤだよ”とか言ってたのですが、“これで最後なんだよ? いいじゃない”?と誘惑したら、いつもより興奮してエッチしてきました」

ーーどうしてもう別れるのにエッチしたくなったんでしょう?

「別れ話をしたときの、彼の悲しそうな表情と、別れると決まったときの真剣な表情……なんかセクシーだと感じた。

あと、“ああ、もうこの人とエッチできないんだ”と思ったからかな」

ーー普通はそこで、“もう会えないんだな”とは思うところだけど……?

「わからない。いちばんの愛情表現がエッチだから。最後に彼を、もう一回感じたかった」

ーー最後のエッチは気持ちよかったですか?

「こんなもんか……って印象。別れ話をしている最中のほうが、ドキドキが大きかったです」

 

2:珍しくバックで……

「そのときは最後のエッチになるとは思ってなかったですが、珍しくバックでしてきたので、よく覚えています。その後、その日じゃないけど、ケンカして別れてしまいました」ハルカ(仮名)/29歳

ーーいつもはバックでしない?

「そうですね。最初のころ、外でしていたときはバックのことが多かったですが、落ち着いて部屋やラブホでエッチするようになってからは、ほとんどが正常位でした」

ーー別れた理由はなんですか? バックは何か意味があったのだろうか?

「彼の束縛が激しくて、いろいろと強制されるのがイヤで、いつもそれでケンカしていたんだけど、私が“ちょっと離れたい”と言ったら、彼が“じゃあ別れよう”となり……どっちがフったかというより、自然と。バックはとくに意味がないんじゃないかな?」

ーーバックでされた最後のエッチ、どうでしたか?

「最初のころを思い出したのと、お互い、最初のころと気持ちが変わっちゃったな……という思いと。いつもよりは気持ちよかったかな。彼の顔が見えないから」

ーー彼の顔はエッチのときに見たくなかった?

「ケンカばかりで、顔見ると、怒っているときの顔を思い出しちゃうから。暗くして目をつぶってもダメなの」

ーー彼はそのエッチが最後のつもりはあったのでしょうか?

「さあ……。終わったあとも普通、だったかな。普通に仲良し。でもすぐケンカになっちゃうのも、いつもと一緒。ちょっと乱暴に感じたけど、久しぶりのバックだったからだと思う」 

3:変わってしまった遠距離彼氏と……

「自然消滅した遠距離恋愛の彼氏と、最後にしたエッチを覚えています。久しぶりに会ったら、“なんか、こういうの恥ずかしい……”とか、キスするのもモジモジしていて。全然そういう人じゃなかったんですよ? それでエッチのしかたもすごく変わっちゃってて。“これはなんかあるな……”と」メイ(仮名)/26歳

ーーどんな風に変わっていたんですか?

「ちょっと触れると、“あっ……”って。女の子みたいに気持ちよがるんです。今までは普通のエッチをする人だったのに。きっと、ほかの女性に、そういう風なエッチを教え込まれたのでしょう。そう判断しました」

ーーそのこと、その彼には聞いてみなかったんですか?

「なんか、その態度に本当に幻滅しちゃって。聞く気にもなれなかった。まったく興味がもてなかったです。最初は“久しぶりだからかな?”と思ったけど、エッチしても別人みたいだから。もういいや、この人は私が付き合っていた人とは違う人だ、と思いました」

ーーそれは会う前に、連絡をとりあっているときには気づかなかったのですか?

「そうですね。LINEなどでは普通でしたよ」

ーー彼が変わってしまっていた最後のエッチは、それでも最後までしたんですか?

「どこかで前の彼の顔が見られるかな? 私の知っている彼に会えるかな? って期待はあったかもですね。それで最後までしましたが、やはり顔と体以外は別の人でした」

 

印象に残った元カレとの「最後のエッチ」を女子たちに聞きました。「強烈な快感で癖になりそうだった……」という種の話は聞けませんでした。やはり気持ちいいエッチには、愛情がいちばん大切なんですね。