女性がセックスでイク方法8つと体験談!あなたに合うのは…?

みなさんはイッたことがありますか? イキやすい体質ならいいのですが、なかなかイクことのできない女性はセックス中に男性にイクことを求められたりすると、大変でしょう。「イク」ことにこだわりすぎるとなかなかイクことはできないし、そもそも体質の問題という場合もあります。そこで今回は、「イク」ことについて悩んでいる女子に解決法をお教えします!

1:セックスでイクのは気持ちいいい!

まずはセックスでイクことは気持ちいことなのか?

ぶっちゃけの話「むっちゃ気持ちいです‼」。よく、「我慢していたおしっこを出したときのような快感」なんていいますが、ひと言で言葉で表すには難しいところ。

イッたことのない人はこの記事を読んで、少しでもイクことに役立ててもらえればと思います!

(1)イキ方はひとつじゃない!?

はい、まずはイク方法について。みなさんセックスでないとイケないと思っていませんか?

セックスだけではなく、ひとりエッチでもイクことはできます。ちなみに筆者もセックスよりひとりでするときのほうがイキやすいです。

なかなかセックスでイクことができない人は、まずはひとりでイクことからチャレンジしてみましょう。

(2)イケる相手とイケない相手とは?

セックスの場合には、イケる相手とイケない相手というのが存在します。

人間ですからね、相性というものがあるのです。大好きな彼氏とのセックスではイケないのに、ついハメを外した相手とはイキまくり!なんてことも……。

 

2:自分に合うのは?女性がセックスでイク方法8つ

セックスでイクには何よりもタイミングが大事。セックスでイキやすい体位からタイミングまで、女性がセックスでイク方法をご紹介!

(1)いちばんイキやすいのは手〇ン!

女性がいちなんイキやすいタイミングは相手による手〇ンでしょう!

手〇ンだと相性は関係ありません。もちろん相手にもよりますが、ポイントを突かれるとかなりイキやすくなるでしょう。

パートナーがいる人は彼にお願いしてみて!

(2)足をまっすぐ伸ばす

イク時の態勢について。もちろん人にもよりますが、筆者の経験では足を曲げている時より伸ばしているときのほがイキやすいです。

特にひとりでするときなんかは足をビンビンに伸ばしながらやることをオススメします。

(3)寝バック

お次は女性がイキやすい体位のご紹介です。それは『寝バック』。筆者が初めてイッたのもこの体位です。

女性は寝そべり、男性は膝をついて体重をかけて挿入することができるので、お互いラクな体位です。

イク際にはかなりの集中力が必要となりますが、この体位だと充分に集中できるんです。

(4)中でダメなら外!

イクことについて、中でイクことばかり考えてませんか? 彼とのセックス(挿入中)でなかなかイケない人は外派かもしれません。

外というのはクリトリス、男性でいう亀頭の部分になります。ここを刺激され続けると、いつの間にかにイってしまう人も多いです。

(5)ひとりエッチで開発

セックスでイケないのなら、ひとりでイケるようになりましょう。自分の体です、どこが自分にとっていちばん気持ちいいかを分からないと、その先には進めません。

自分で開発することによって、セックス中にもイケるようになるでしょう。

ちなみにひとりエッチ用のグッズも最近は充実しているので、使ってみるのもいいですね!

(6)安定した精神面

セックスでイクことは、精神面とかなり関わりが深いもの。

安心できる相手、自分の体調、また精神的に安定しているときなんかはイキやすくなることでしょう。

(7)潮を吹くなら水分を

イク瞬間、潮を吹いてイク人もいます。AVだけでは?と思うかもしれませんが素人でも潮を吹く人は多いです。

潮を吹けばイッた瞬間が分かりやすく、男性にも喜ばれるかもしれません。

もし潮を吹きたいのであれば、水分を取りまくってセックスに挑むこと。

もし「おしっこがでそう……」と感じたら、最初は分かりにくいかもしれませんが、これは潮を吹く前兆ともいえます。

思い切って吹いてみてください!

(8)おもちゃを使おう!

(5)のひとりエッチで少触れましたが、ひとりのときはもちろん、セックスの際もおもちゃを使ってみるのもいいかもしれません。

ひとりエッチ用もあれば男女で使うものまでたくさんあります。中でも手に入りやすい電気マッサージ(電マ)はかなり優秀です!

 

3:「私の生涯最高だったイキ方」体験談2つ

それでは実際に最高に気持ちいイキ方をしたことのある人に話を聞いてみました。

(1)イッてもイッてもやめない彼

「イッてもイッても腰を振るのをやめてくれなくて、それはもう何度も」(20歳・学生)

イッたというのに腰を振り続ける彼、休む暇もなく何度も何度もイカされたセックスが忘れられないそう。

女性は男性と違い、1度イってもまたすぐにイクことが可能です。1回で何度も連続でイク経験ができたのは、そうとう羨ましい話ですね!

(2)大好きな彼と同時に

「大好きな彼がイクのと同じタイミングでイケたときは感動しました!(23歳・事務職)

ひとりでイクのも気持ちのよいものですが、大好きな彼がイク瞬間と同じタイミングでイケたときは本当に感動したそう。

確かに、イクときのタイミングが同じというのはかなりの相性。イクことによってお互いの仲もさらに深まるわけです!

 

4:イカしてくれる相手の見つけ方3つ

「ああん、もうイカされた~い」ではいったいどのような人がイカせてくれるのでしょうか?

(1)遅漏である

イカせてもらうには相手に先にイカれたら終わり。男性は1度イクと復活に時間がかかりますからね。

なのでなるべく遅漏の人をパートナーにしたらよいかと思います。

(2)多少マッチョ

手〇ンもそう、腰を動かし続けてもらうためにはある程度の体力がある人、そして力がある人がいいでしょう。

AV男優にもマッチョな人が多いですよね。セックスには体力と共に力が必要となりますから、ある程度マッチョな人がいいでしょう。

(3)大好きなひとであること

(1)と(2)でいろいろと言いましたが、当たり前ではありますが、やっぱりいちなん好きな人とセックスをすること。

多少、相性の違いはあるかとは思いますが、いちなん好きな人とのセックスがいちなんイキやすいでしょう。

 

5:相手が下手すぎたら?「イクのに使える妄想」2つ

「ちょ、こいつ下手すぎる……」相手が下手すぎる場合。最悪、妄想してイってしまいましょう。

(1)憧れのあの人を妄想

相手が下手すぎる! こうなったら大好きな俳優のあの人の顔を思い浮かべましょう。

「私は今、俳優の〇〇とセックス。私は今、俳優の〇〇とセックス!」

笑っちゃうかもしれませんが意外と効果あるんですよ、これが。

(2)実は禁断のセックス……

女性はシチュエーションに弱いもの。実はセックスの相手は体の関係になってはいけない相手。

「ダメ、旦那が家で待ってるの!」

なんて妄想しながら禁断のセックスだと思い込むと、かなり興奮します。そのままイっちゃうかも。

 

6:絶対バレない!「簡単にできるイク演技」2つ

「やっぱりイケない……」でも彼を喜ばしたいのなら絶対にバレない演技を!

(1)軽い痙攣

イッタ瞬間軽く痙攣を起こす女性は多いです。

「なかなかイケない! けれど彼がイって欲しがってる!」ってな場合は、「あ、ああああイクっ!」と言って軽く痙攣を起こしたふりをすれば、彼は確実にイッたと思うでしょう!

(2)力を抜く

イッた瞬間、自然と力も抜けるもの。今まで入れていた力をスッと抜くことによって相手にイッたと思わせましょう。

 

7:まずは練習!「ひとりエッチでイク方法」2つ

セックスでイケないのならひとりでイク練習を! ひとりエッチの詳しい方法をお教えします。

(1)妄想が重要!

ひとりエッチを高めるためにはエッチな妄想力が大事! AVを見ながら女優さんと自分を重ねてみたりと、気持ちいいことを想像するとイキやすくなります。

(2)アソコだけでなく

アソコだけではなく自分で体のいたるところを触ってみましょう。「ここ触るとなんだか気持ちいい……」という場所、自分の性感帯を見つけ、そこを攻めることによってイキやすくなります。

 

どうでしたか?

大丈夫! 心配しないで! イッたことのない女性は多いです。

じっくり自分の体と向き合って徐々にイケる体を作っていきましょう。

 

大好きな彼とのセックスで一緒にイケる⁉ とっておきのアイテムとは|PR

「イケなくたって彼とラブラブするのが幸せ♡」という女子もいるでしょう。でも、男性としては「女性をイカせられない自分」にコンプレックスをもっちゃったりするから厄介なんですよね……。

自分がイケないせいで彼とギクシャクしちゃうのがイヤ……というときは、香りの効果でセックスを盛り上げてみてください。セクシーな香りが妄想力を高めて、イキやすくなること確実ですっ。

他の香水と違い「」は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水です。

ぜひ、この「リビドーロゼ」を使ってみてはいかがでしょうか?