彼とアタシだけが分かる!「LINEでラブラブ」方法がカワイ過ぎる

LINEは恋愛において必須のツールになっていますよね。イチャイチャのメッセージを送りあうのはもちろんですが、実は「二人にだけわかるラブラブ方法」もあるんです! ちょっとかわいい、自分と彼氏の二人だけがわかる「LINEでラブラブする方法」をご紹介します。あなたのまわりにも、こっそりラブラブしている人、いるかも?

アイコンが彼女が描いた似顔絵

似顔絵をアイコンにしている男性もいますよね。その似顔絵、誰が描いたのかなんて考えたこと、ありますか?

Aくん(21歳)は彼女が描いてくれた、手書きのかわいいAくんの似顔絵をアイコンにしています。ゆるキャラのような雰囲気のかわいらしい似顔絵は、彼女はどんな子なのかな~?と妄想を膨らませます!

Bくん(27歳)は、彼女がアプリで作ってくれたというBくんそっくりの似顔絵をアイコンに。そっくりすぎて、彼女の愛情が伝わってきます。

誰に描いてもらったかなんて、聞かない限り分かりませんもんね。二人だけで分かるラブラブアイコン……うらやましい!

 

ホーム画面の画像が思い出の風景

ホーム画面の背景画像が二人で行った旅行先やデート先の風景写真……とういうのも二人だけのラブラブサイン。

他の人からは、二人で行ったことなんて全く分かりませんし、素敵な風景の写真だな程度でしょう。でも、二人にだけ見るたびに幸せな思い出があふれ出す特別な写真。素敵ですよね!

二人のラブラブ振りをアピールするよりも、こっそり幸せを表現する方が素敵です。彼とケンカしてしまっても、彼のホーム画面が思い出の写真だと、ちょっと心が落ち着くという効果もあるんだとか。 

二人でドライブに行ったときの彼の横顔をアイコンに

男性のアイコンには、車を運転する横顔の写真もありますよね。この写真、よく考えると「助手席から写真を撮ってくれる人」が存在するはず……!

そう、彼女がドライブ中にとってくれた幸せな瞬間写真なのです。彼女が写っていない写真でも、彼女の存在をアピールできます。他の女性へのけん制にも役立つかも。ドライブデート中の幸せな表情の彼をパシャッと写真におさめてみましょう。

そして、車の運転をしている男性は何故かかっこよく見えますよね。かっこいい姿をアイコンにすることもできるので一石二鳥。

 

こっそり…

LINEでは、さまざまなラブラブ方法があるんですね。直接的な表現だと、周囲の人たちに非難されたり、ひがまれたりしてしまうことも。こっそり二人だけでラブラブするのが賢い!

彼氏を束縛するのは嫌がられますが、こっそりラブラブする提案をしてみるのはいかがでしょうか?

 



Нашел в интернете интересный веб сайт , он описывает в статьях про chemtest.com.ua.