その彼氏はヤバイ…!女友達が別れを勧める「彼氏」エピソード 3つ

女友達から「その彼氏はヤバイ……! もっといい人いると思うし、やめたほうがいいんじゃ……」と別れを勧められる彼氏もいます。今回は、女性が友達に思わず別れを勧めてしまった彼氏たちのビックリエピソードをご紹介。こんな男性に大切な友達を任せる訳にはいきません!

1:合コン&彼女の目前でイチャイチャ

彼女に「合コンをセッティングして!」と彼氏が頼む場合、自分の友達の出会いの場を作りたいからという理由で彼氏本人は参加しないことがほとんどですよね。

でも、Aさん(26歳/女性)の彼氏は、Aさんに合コンをセッティングしてもらった後、「俺と付き合っていることはみんなには内緒ね」と……。

そして、Aさんと彼氏も参加する合コンが開催されたのですが、なんとAさんの彼氏は本気でほかの女性を口説いていたんです! しかもAさんの目の前で。信じられない行動ですよね。

その場の空気を乱すわけにはいかず、Aさんは我慢。結局、合コンのほかのメンバーには彼氏だと明かすことができないままだったんだとか。

 

2:デートに財布を持ってこない

デートのたびに年下の彼氏が財布を忘れるというBさん(25歳/女性)。

でも、そんなに毎回財布を忘れるわけがありませんよね……。女子会ではもちろん、非難の嵐! 恋は盲目とは言いますが、さすがに貢がされていることに気づいて欲しいものです。

さらに、Bさんの誕生には何のプレゼントもなかったという話も出てきて……。「お金目当ての彼氏とは速攻別れるべき」という結論に。 

3:何度も浮気&でも君が本命だよ

何度も浮気されてしまうCさん(22歳)。浮気されるたびに、仲良しの女性メンバーで慰める会と、愚痴を聞く女子会を開催していたんです。

でも、Cさんは、浮気に怒って、別れると決意しても、彼氏の「本当はCちゃんだけが本命なんだよ。ほかの女性とは、誘惑されてつい……」なんて言葉に、すぐ騙されてしまうのです。

何度浮気を繰り返されても彼氏と別れないCさんと、別れを勧める女子会は、堂々巡りになってしまっています。

 

アドバイスをしっかり聞く

友達の彼氏を悪く言ったり、別れを勧めたりするなんて、相当ですよね。

別れたあと、「なんでもっと早くみんなのアドバイスが聞かなかったんだろう」と後悔する女性も少なくありません。友達のアドバイスはしっかりと聞き、冷静な判断をしましょう。

 


Наша организация предлагает https://vorteleather.com.ua по вашему желанию, недорого.