え…したっけ?男が「エッチしたことを忘れちゃう」女の特徴4つ

みなさんはエッチした相手のことを、全員覚えていますか? 30代くらいになってくると、ちらほら忘れている経験もありますよね……。忘れたいからなのか、印象が薄かったからなのかは謎ですが、どちらにせよエッチまでする関係であったのに「忘れられる」存在になっちゃうなんて悲しいもの。今回は男子たちに「エッチしたことを忘れちゃう」女子の特徴を聞いてみましたよ。
  • Evernoteに保存

1:泥酔ワンナイト

「ナンパして、泥酔してホテルに連れ込んでエッチした子がいるんですけど、どんなエッチしたかはまったく覚えてなかったですね!

ちゃんとゴムをつけたかも記憶にないし、どうやって終わったかもわからないので、恐かったですよ。相手はもっと恐いだろうけど。

一瞬だけ、静止画のようにエッチしている場面だけは記憶に残っているから、エッチしたこと自体は間違いないんですけど。

結構タイプだし、かわいい子だったから、ワンナイトで終わらせなくてもよかったんだけど、その後、連絡がつきませんでした。

そんな状態だったので、なんかエッチのときにやらかしてしまったのかもしれませんね」ユウジ(仮名)/29歳

 

2:微妙な関係の子

「女友達……ってわけでもないんだけど、仲良しで、男女としてというかグループでよく遊んでいた子。なんとなくキスしたり、途中までしたり、微妙な関係でした。

学生時代の話だから、いつも途中までしていたことは覚えているんだけど、実はちゃんとエッチもしてたらしくて。らしくて……というのは友達から、“オマエらやってたじゃん(笑)”と聞いたんですけど。

そう言われたら、したこともあるかな〜って、なんとなく記憶が蘇ってきました。

好き、とかそういう気持ちは全然なくて、向こうもそうだろうけど、なんとなく距離が近くて一緒にいることが多かった関係だから、あまり感情が入っていなくて。だからあまり覚えていないのかもしれません」マサヒロ(仮名)/33歳

 

3:相手に惚れられていた

「向こうがこっちのことを好きだったケースかな。なんとなく、据え膳食わずは……という感じでやってしまったエッチは、記憶が薄い気がします。主体的じゃなくて、流されるようにしているからですかね。

“エッチした”という事実を真剣に受け止めると、“付き合おうよ”とか言い出されてめんどくさいので、なるべくしれっとお互い忘れるようにしむけていたので、それで忘れちゃっているというのもあるかもしれません」ユウキ(仮名)/31歳

 

4:浮気エッチ

「彼女がいるときに、浮気でしたエッチは忘れがちですね。覚えてたくないし。絶対に誰にも話さないし、LINEとかも全部消して証拠隠滅するから、記憶からもいつのまにか消えます。

夢や幻みたいなもんですよ。

同じ浮気でも、それが一瞬でも“本気”になっていて、相手に情がある場合は別ですけど。そういうときって、LINEの履歴なんかも、なんか消せない。やっぱり好きだから、大事にしてしまいます。

見つかったらヤバいんですけどね。どこかに見つかってもいいかなって覚悟があるのかな。本気だから」タロウ(仮名)/28歳

 

男がエッチをしたことを忘れちゃう女の特徴をご紹介しました。いかがでしたか? 「感情が入っていない」「忘れたい」という気持ちだと、たとえエッチしても記憶に残らないようですよ。