思わずドン引き…彼の部屋で絶対に見てはいけない場所10個【後編】

彼の部屋で見つけたくないものの中には、他の女性の存在も多く挙げられます。昔の恋人から今の浮気相手まで、とにかく気になるのが女性の影。 【前編】に引き続き、【後編】の今回でも、思わず「なぜココにコレが? 」と言いたくなるよ…

彼の部屋で見つけたくないものの中には、他の女性の存在も多く挙げられます。昔の恋人から今の浮気相手まで、とにかく気になるのが女性の影。

【前編】に引き続き、【後編】の今回でも、思わず「なぜココにコレが? 」と言いたくなるような絶対に見てはいけない場所を5つご紹介!

どんなに気になったとしても、実際に見つけようとしたら後悔しますよ~。

 

■6:玄関のロングブーツスタンド

「お邪魔します」と意気込んで彼の部屋に入ったのも束の間、玄関で靴を脱ごうとして思わずアレ? ロングブーツ用のスタンドを見つけたら、さぁ大変です。

男性もののブーツで長いものはそう見受けられませんし、いったい誰のモノなのでしょうか。

 

■7:クレンジングオイルが置かれたお風呂場

前の彼女の存在が垣間見える、最も定番なのがクレンジングオイル。彼に女装の趣味が!? なんて思う方はいませんよね。なぜ女性モノの洗顔がお風呂場にあるのか。

気になって仕方ないという経験をお持ちのあなた。見つけたあなたの運が悪かったのかも!?

 

■8:洗面所にある長い髪付きのブラシ

現在の浮気相手を見つける定番がこちら、髪の毛です。私の髪は黒いのに、どうしてこのブラシには茶色い髪の毛が付いているのでしょうか。

不思議なものです。彼には気づかれない場所での新たな対決の火蓋……。男性の皆さん、気を付けてくださいね!

 

■9:前の恋人からの手紙が入った本棚

本棚を見るとかわいく彩られたアルバムを発見! きっと前の恋人からのプレゼントだろうな、と思いつつ、ついこっそり手に取ってしまいますよね……。

いくつになっても嫉妬心は湧いてくるもの。見て不快な気持ちになるなら見ない方が、あなた自身のためですよ!

 

■10:使い込んだ枕がふたつ並んだ寝室

そろそろ眠たくなってきたな……と思いベットに目をやると、なぜか使い古したラブリーな枕がふたつ。一緒に買いに行った覚えはないので、これはもしや以前、恋人と使用していた枕なのでは!?

そう考えると、そんなところで眠りたくないと思い始めて止まないのが女性の性ですよね。怒って問い詰めても、彼に深い意図はないことがしばしば。

 

このように、彼が生活をしている空間には、あなたが想像もしなかった真実が待っているかもしれません。

しかし、大切なのはあなた自身の気持ち。“理想の彼氏像”と彼を比べるのではなく、目の前の彼を真っすぐに信じてみてはいかがでしょうか。

そのためにはまず、見る必要のない場所は極力見ないようにしましょう。そのような類のモノは、できるだけ目につかない場所に片付けておいて頂きたいものですね。