返事に困りすぎる!気まぐれ男子からの「女子泣かせなLINE」3つ

気まぐれな男子からのLINEには、返事に困るものもありませんか? 「いきなり、これを送られても……」ってやつです。いつもLINEしてくるならまだしも、“気まぐれ”にしか送ってこないから、厄介な内容もあるんですよねぇ。今回は、そんな気まぐれ男子から届く返事に困るLINEを3連続で覗き見ッ!

1:「最近はどう?」

ピコーンとLINEが届き、開いてみたら、ずいぶんとお久しぶりな男子からのLINE。

「最近はどう?」と、年に数回、定型文のごとく送りつけてくる男子って、いますよねぇ。

ちょっと親しい間柄で、たまたまご無沙汰な時期だったなら、まだ楽しく返信できますけど、とくにプライベートを報告し合う間柄でもないのに、一方的に「最近、どう?」とか聞かれても……ッ!

この手の男は、思い出したようにLINEの連絡先一覧から、コピペかなんかでご機嫌伺いを送ってきている雰囲気すらあります。

女子的には、けっこう返事に困るLINEだったりしますよね。

 

2:「たまには遊んでよ!」

そんなに仲がいいわけでもないのに、男子からいきなり気まぐれに届く「たまには遊んでよ!」のLINE。

と言いつつも、そのあと、誘ってくるワケでもなく。「俺の存在も忘れないでね!」が言いたいだけのメッセージに見えます。

好きな男子でもないのに、「いいよ、どこいこうか?」なんてこっちから水を向ける気にもなれないし、気まぐれ男子のこの手のLINEって、一方的な虚しいメッセージにしかならないと思うんですけどね。

で、こういう男子って、こういうときにだけ、テンションが高い絵文字を入れてきたりするんですよね~。

 

3:「俺、最近新しい仕事始めたんだ」

「俺さ、最近、新しい仕事始めたんだ~」と、気まぐれ男子からの近況報告的なLINE。

転職すると、知り合い全員に転職のお知らせをする男子って、いますよね!

しかし、たまーにLINEがくると思ったら、いつもその内容が「転職したんだ」だとしたら、女子としては「よく転職する人だなぁ」という感想しか湧き上がってきません。

親しくもないのに、こんなメッセージだけを何度も送ってくる男子は、転職も気まぐれにしているのでしょうか。

「そうなんだ」くらいしか返せないものの、毎回「そうなんだ」でも芸がないし、どうやって返信してあげようかと、地味に女子を悩ませます。

 

みなさんのもとにも、気まぐれ男子からの気まぐれすぎるLINEが届きますか?

仲がいい男子からなら返事をしやすい話題でも、気まぐれに送ってくる男子が相手だと、どう返信していいか、ちょっと困っちゃいますよね~。