どうしてだろ…? 「エッチな気持ちになっちゃった」奇妙な体験談

みなさんは、そういう雰囲気でもないのに、なぜかエッチな気持ちになっちゃった……という経験はありますか? そんなことがあると、「私ってすごくエッチなのかなぁ」と心配になってしまいますよね。でも、大丈夫。ほかの子も同じような経験をしているのです。今回は女子たちに「なんかエッチな気持ちになっちゃった」経験を聞いてみました。
  • Evernoteに保存

1:スーパー銭湯で

「私、温泉とか銭湯とか、そういう場所に行ったことなかったんですよ。お家のお風呂しか入ったことがなくて。あまり興味もなかったし。

でも、付き合った彼氏がスーパー銭湯の大ファンで、“一緒に行こうよ。気持ちいいよ”と誘ってくれたんですよね。

一緒に行ったところで、混浴なわけじゃないし、その間は離れちゃうわけだから、せっかく週1回のデートなのに、あまり気は進まなかったんですけど。

それに“元カノとも行ってた”なんて話を聞いて、余計に行きたくなくなっちゃって。

でも、しつこく誘ってくるし、“本当に気持ちいいから!”としつこくプレゼンしてくるので、結局、行くことにしたんです。

“じゃあ、1時間後に待ち合わせしよう”

ということで、彼は男湯、私は女湯へ……。

もちろん、そこには女性しかいなかったのですが、私、服を脱いでいると、なんだか恥ずかしい気持ちになってきて。

そして、恥ずかしさに気がつくと、なんだか少し、興奮してきちゃったんですよね。そうなっちゃうと、普段、あまり見ることがない、ほかの女性の体まで、いやらしいものに思えてきて。

結局、なんだか変な落ち着かない気分のまま、まったくくつろげることなく1時間が経過し、サッパリした彼と落ち合いました。

“な? 気持ちよかっただろ?”と聞かれたけど、“んー、なんか落ち着かない!”としか言えなかったな。

あとから冷静になって思い出してみると、女性の体を見て興奮しちゃったわけではなくて、私、恥ずかしいと思うとちょっとドキドキしちゃうみたい。

それに気がついて以来、会社でも会議で発言を求められたりすると、なんかドキドキ興奮してきちゃって、最近の私、なんだか変です」マユ(仮名)/27歳

 

2:彼氏の友達に……

「彼氏と同棲しているんですけど、彼氏の友達が家に遊びに来たとき、ちょっと変な気分になってしまったことがあります。

安い焼酎と烏龍茶を買ってきて、乾き物を食べながら、みんなでしこたま飲んでいたんですが、彼氏が、“なんか、あちぃな!”とか言って、ジーンズを脱ぎ出したんですよ。

すると、その友達まで、“あ、俺も膝が出ちゃうから脱いじゃっていい?”と言い出して、ベルトを外し、ズボンを脱ぎ出したんですよね……。

ふたりは高校時代の友人で、男子校だったからか、酔ってそういうノリになっちゃったのかもしれないけど、“えー、私がいるのに!?”と、内心すごく動揺してしまいました。

しかもトランクスだから、目のやり場に困るし。そんな私の気も知らず、“オマエ、見えてるよ(笑)”とか、彼氏もどんどん男ノリになってきちゃって。

そして、“あ、なんか氷ないから、俺、ちょっと買ってくるわ!”と、彼氏は私とその友達を残し、ひとりで出て行ってしまったのです。

一瞬シーン……となって、目が合っちゃって。“今日って、……暑い……ですよね”と、男ノリだったその人が、私にちょっと気遣ったような言い方をしたとき、“あ、はい……そうですね”としか言えなかったんだけど、なにかすごく興奮してしまって。

何度かイケナイことを期待しながら、その男友達をチラチラと見てしまったことを覚えています。

“買ってきたどー”と、彼氏が呑気に帰ってきた瞬間は、もちろんちょっとほっとしたけど、軽く“チッ!”と思ってしまいましたね」サキ(仮名)/27歳

 

女子たちに「エッチな気分になっちゃった瞬間」について聞きました。いかがでしたか? 「そういう気分になっちゃダメ」と自分で意識するシチュエーションにおかれると、逆に興奮してしまうようですね。「なっちゃダメ」と思っている時点で、なっているのかもしれませんが……。