一生忘れられないッ!「大好きな人とのエッチ」で教わったこと3つ

エッチってやっぱり「大好きな人」とするのが、いちばん気持ちいいですよね。もう「好き」ってだけで、どんなテクニックにも勝ります。ですが、「好き」が「気持ちいい」に直結してしまうため、大好きな人が変わった趣向だと、自分までソレで気持ちよくなってしまうことも……!? 今回は女子たちに「大好きな人とにエッチ」で教わったことを聞きました。
  • Evernoteに保存

1:エッチな言葉を言いまくり!?

「私の場合は、初めて付き合った彼が、本当にエッチだったというか、ちょっと変わった人だったのかな……?

エッチのとき、毎回のように、私にすごくいやらしい言葉を言わせまくるんですよ。そうすると、すごく興奮するタイプで。

それで私は、“男の人って、みんなそうなのかなあ……?”と勘違いしちゃったんですよね。エッチのときは、女の子がエッチな言葉を言いまくってあげると、興奮してくれるものだって。

それで、次の彼氏と付き合ったときも、同じようにしたんですけど……。そんな私に明らかにビックリした顔をしていて(苦笑)。

終わったあと、“ちょっとくらいなら興奮するかもだけど、そんなに連呼するのはおかしいよ”と教えてくれました。恥ずかしかったなぁ〜。

でも、最初にそれで覚えちゃったからかもしれないけど、言わないと、私のほうがなんか物足りないんですよ(苦笑)。

最初の彼氏のことがいちばん好きってことはないと思うんですけどね。忘れられないというか。ちょっと困ってます」ミキ(仮名)/30歳

 

2:動かないのが気持ちいい

「元カレがエッチのとき、全然動かない人だったんです。

ひとつになった状態で、ただただ私のことをギュッと抱きしめて、ずーっとキスとかしてくれるんですよ。それがとっても気持ちがよくて。

“いつまでも、こうして一緒にいたい”

という幸せな感覚と、

“あ、もうダメ……”

といういやらしい快感の波が交互に繰り返されて、頭の中が心地よさで真っ白になっちゃうんです。

そのあと、ほかの人とも付き合ったり、付き合わなくてもエッチしちゃったりしましたけど、みんな最初からケモノのように激しく腰を振るだけで……。

もしくは機械ですよね。ただ機械的に腰を動かしてくる……。

もっと人と人の、男と女の絡み合いがしたいんですよ、私は(笑)!

どうしても忘れられなくて、1回、元カレをセフレ化しようと試みたことがあるんですけど、あえなく撃沈してしまいました。似たようなエッチができる素敵な男性、どこかにいないかな」ユウコ(仮名)/27歳

 

3:朝が気持ちいい

「前の彼氏が朝型の人だったんですよ。朝早いから、夜すごく眠くなるのが早くて。

せっかくラブホなんかに泊まっても、エッチする前に寝ちゃうんだから、最初はビックリしましたよ!

付き合いたてだったから、“今日の私、変だったのかな……”とか“なんか怒らせること言っちゃったのかな……”とか、いろいろ考えちゃって、ひとりでぐすぐす泣いていたことを覚えています。それでも隣で寝てましたけどね。

それでエッチしないのかと思ったら、朝早く、まだ夜中!?という時間に叩き起こしてきて、エッチしてくるんです。眠いって!

でも、寝て起きてすぐするエッチって、すごく気持ちいいんだなぁとすぐに思えるようになりました。

その彼の影響で、私も朝型になってしまい、次の彼氏とエッチするときも、夜は眠くてすぐ寝ちゃったんです。“また明日にしよ〜〜”とか言って。

でも、朝になると、今度は相手のほうが起きないんですよ! もう欲求不満になっちゃって。“すれ違い”とか“性の不一致”とか、嫌な言葉ばかりが浮かんできちゃって、ひとりでぐすぐす泣いてしまいました……。

今の彼氏とは私の影響で、朝型になってきているので、いい感じですよ」カナ(仮名)/26歳

 

「大好きな人とのエッチで教わったこと」をご紹介しました。いかがでしたか?

昔のパートナーに性的な影響を受け続けていることに気付かれると、激しく嫉妬されるどころか、下手したら別れを切り出されるリスクだってあるので、十分に注意してくださいね。

男子の嫉妬は怖いですよ。とくに性的なことに関してはね。