「こんなエッチすぎる彼氏…私にはムリッ!」と思った体験談6つ

みなさんはエッチな彼氏が好きですか? 最近ではカップル間でも「レス」の問題が深刻化していて、「エッチな彼氏? むしろウェルカムっ!」なんて思う人も多いかもしれませんが……。実際、彼氏が「エッチすぎる」と、彼女としては「もうイヤだ!」と思ってしまうようです。今回は女子たちに、エッチすぎる彼氏にギブアップしたエピソードを聞きました。
  • Evernoteに保存

1:待ち合わせ場所に現れたときから……!?

「待ち合わせ場所に現れたときから下半身が元気だった! オシャレなカフェで優雅にお茶をするつもりだったのに、台無しな気分。せっかくのデートだからって、精力剤を大量に飲んでいたようなのです。何か準備するなら、もっとほかにやることないですかね? 最低!」メグミ(仮名)/26歳

 

2:友達の前で胸を触ってキスしてきた!

「ふたりだけでデートの予定だったんだけど、友達グループとバッタリあって、みんなで遊ぶことになっちゃったんですよ。

夜になってもワイワイしていて、オールになりそうになり、焦ったのか我慢できなくなったのか、友達の前でおもむろに胸を揉みながらキスしてきたんです! 唇に噛み付いてやりましたよ」エリ(仮名)/25歳

 

3:映画の感動シーンで泣いていたら、触らせてきた!

「ふたりで映画を観に行ったとき、感動シーンで私が泣いていたら、手を握ってきました。“優しいな”と思ったのも束の間! 握った手を彼の下半身へもっていこうとするじゃないですか!? しかも、元気になってる!?

こんな泣けるシーンでオマエは何を考えているんだ……と本気で幻滅しましたね。あとで話を聞いたら、私の泣いている姿に興奮したらしいけど、それもおかしくないですか?」マリ(仮名)/29歳

 

4:エッチしかしない!

「セフレではないんですけど、会ってもエッチしかしない彼氏がいました。本当にエッチしかしなくて、エッチにしか興味がないんです! エッチは気持ちよかったけど、つまらないし、人間としてどうかと思って別れました」ユウカ(仮名)/28歳

 

5:オモチャを買いすぎッ!

「エッチなオモチャ、最初は私も興味があったし、ドキドキしてよかったんですけど、その次から、会うたびに新しいエッチなオモチャを買ってるんですよ。給料少ないくせに!

しかも隠せばいいのに、部屋にオブジェのように並べ始めちゃって……。男の人って収集癖があるのかもしれないけど、エッチなオモチャを集めるのは勘弁してください」レイナ(仮名)/27歳

 

6:寝る時間がない!

「彼がエッチ大好きだというのは重々承知していたのですが、同棲をしてみると、それがヤバいレベルだった……ということに気づきました。

夜中の3時くらいまでエッチしてたのに、朝の5時くらいに叩き起こして、出社前にまたエッチしてこようとするんですよ。睡眠時間2時間しかないじゃないですか!? それが毎日ですよ!?

それが3か月くらい続き、彼のことはまだ好きだったけど、私がノイローゼになってしまいそうなので、実家に帰りました」シズカ(仮名)/32歳

 

エッチすぎる彼氏がムリだった体験談を6つご紹介しました。いかがでしたか? 激しく求められるのは嬉しい一面もありますが、度がすぎるとドン引きしちゃうようですね。

まったく元気がないのも困るけど、元気がありありすぎるのも困る。なかなかちょうどいい相手を見つけるのは難しいようです。