Mな彼氏は意外と多い!今すぐ彼氏をチェック「M彼氏診断」10個

逞しい外見からは想像ができないほど、女々しさやめんどうくささがある彼。それは彼がドMなせいかもしれません。今回は、付き合うと正直ムカつく!けれど、どこか放ってはおけない『M彼氏』の特徴をご紹介! もしかしたら、あなたの彼氏のムカつくポイントも、彼がMなせいかも!
  • Evernoteに保存

1:あなたの彼氏も、もしかして「Mな彼氏」かも?

みなさんはドMな彼と付き合ったことはありますか? 一見逞しい男性でも、実はドM!なんて人も多いです。

未読無視はするは、女々しいは、めんどうくさいは。実はこれも、彼がドMだからかもしれません。たまにはイジめてみるのもいいのでは?

今回は、そんなM男、『M彼氏』の特徴をご紹介します。

(1)Mな彼氏はめんどくさいのか?

さて、「Mな彼氏はめんどくさいのか?」そんな読者の素朴な疑問。

「正直めんどくさいです!」。

彼がMなんだとわかればいいのですが、なかなかそこに辿りつくまでが難しい。

付き合いたて、彼の意味不明な行動に悩まされる日々。けれどそれはすべて彼がドMのせいかも!

(2)女々しい、ムカつく、めんどくさい……のにモテるからほっとけないM彼氏

「M彼氏ってモテるの?」とお思いのみなさん。それが案外モテるんです!

女性って、なんだかんだほっとけない男性のこと好きじゃないですか?

正直鬱陶しいんですが、どこかほっとけないのがM彼氏の最大の特徴です。

 

2:今すぐ彼氏をチェック!Mな彼氏のドMな特徴10つ

そんなM彼氏の特徴を細かく見ていきましょう。もしかしてあなたの彼氏も『M彼氏』?

(1)めんどくさい

まず第1にめんどくさいです。すぐに女性をイライラさせて怒らせます。

それは構ってもらいたいから、怒られたいから。この心理ゆえの行動になります。

なので、何かめんどうなことを言ってきたりしたら、我慢するのではなく徹底的に怒ってやってみてください!

(2)ムカつく

M彼氏は相手をムカつかせるのが得意です。相手をムカつかせ、怒ってもらうことで「あ~、自分大事にされてるわ」など、M思考を発揮させるのです。

確かに、どうでもいい人には、たとえムカついたとしても怒りもしないので。そうやって、どこかムカつかせる彼のMな部分に、女子はいつのまにか惹かれてしまうのでしょう。

(3)女々しい

なんせ、M彼氏は女々しい。だからイジめたくなるのが特徴です。

たとえばゴキブリが部屋に出たとき、「僕、ゴキブリダメなんだ!」なんて言って抱きつかれたら、頼りなさにイライラする反面、その女々しが愛らしく感じられることもあるでしょう。

そんな女々しい部分をついて、ゴキブリのおもちゃで彼を脅かしてみたり、イジめたくなっちゃうんですよね~。

(4)未読無視してくる

基本M彼氏はケンカを売ってきます。LINEを送っているのに既読無視どころか、未読無視。

既読無視よりたちが悪いですよね。

そんなときは、「は? LINE見ろよ。既読くらいつけろよ」と強気で言ってやってください。案外相手は喜ぶかも?

(5)胸元が弱点(乳首が非常に弱い)

M彼氏ってなぜかみんな胸元が弱点! これ本当の話!

エッチのときも少し触るだけで「あっ、ちょやめて……」とすぐに声を上げます。

やめてと言われるとやめたくなくなるのが人間。そうやって相手をどんどん開発したくな~る。そして彼はどんどんドMに!

(6)モテる

Mっ気のある男性って意外と女性に人気。どこか頼りのないほっておけない系男子が多いわけですから、姉御気質の女性や母性本能の強い女性にはモテるわけです。

逆に頼りたい派の女性には好かれない。嫌われる人には嫌われるかもしれませんね。

(7)精神面は強い

何を言っても微動だにしない人。Mな人って精神的に強い人が多いです。

怒られること、イジめられることが好きなわけですから、通常よりはメンタルが強い人がほとんど!

(8)追いかけたい派

Mな男性は追いかけられるより追いかけたい派。女性に尽くすタイプが多いです。

自分のことよりも相手のことを考える(この時点でM)。自分の身を削ってまで尽くす人は相当のドMですね。

(9)直ぐに謝る

また、すぐに謝る人もM男の特徴。ケンカを振っておきながら「やっぱり自分が悪いんだ」と自分で自分を責めるのはドMである証拠。

(10)余裕がある

Mの人って、意外と金銭的にも精神的にも余裕がある人が多いんです。

切羽詰まっていると相手にイライラと当たってしまうことってありますよね。余裕がある人というのは絶対にそれがない。

また、(9)であげた「すぐに謝る」という特徴も、ケンカした際に相手の主張もちゃんと受け入れて、「やっぱり自分の考えは間違っていたのではないか」と考え直すことができる心の余裕がある人なわけです。

 

3:Mな彼氏が喜ぶエッチテクニック5つ

そんなM彼氏との夜の営みについて。どんなことをしたらM彼氏は喜ぶのでしょうか。

(1)もちろん乳首責め

M男は乳首弱い説。2にも書いたように、Mっ気のある男性は乳首が弱いです。

乳首を焦らすように舐めたりさすったりすると喜ぶこと間違いなし!

(2)焦らしてなんぼ

Mっ気の男性は大胆に触るのではなく、何度も焦らすことでより興奮します。

優しく焦らして愛撫してあげてください。

(3)騎乗位

男性って騎乗位になると「俺、犯されてるな~」と感じるそうです。M男はそんな騎乗位が大好き。

なので、M彼氏とのセックスはひたすら騎乗位で彼を犯してやってください。

(4)言葉責め

女性もそうですがMな男性も、もちろん言葉で責められるのは大好き!

責められるのは好きだけれど、責めるのが苦手という女性も簡単です。「こんなになってる」「もう興奮してるの?」と簡単な実況系でいいのです。

(5)寸止め

セックス終盤、盛り上がりを見せ彼がもうそろそろイキそう……。

もちろんそこでイカせてはいけません。「イってもいい?」と聞かれても「ダーメ」とこれだけで大興奮!

 

4:「私もMだもん」Mな男をSに変える方法5つ

M彼氏もいいですが、たまにはこちらもイジめられてはみたいもの。

「私もMだもん」って人のために、ドMな彼をSに変貌させる方法をご紹介。

(1)困り顔をする

Mな男性もしょせん男です。か弱い女性の部分を見せると、どこかイジめたくなってSへど変貌を遂げるでしょう。

そのか弱い部分というのが、困った顔をすること。女性の困った顔ってかわいいらしいんです。

もっともっと困らせてやりたくなるのだとか。

(2)否定する

「ダメ!」と否定することにより男性の「こじ開けてやりたい」という本能的なS心を刺激するでしょう。

セックス中なども、あえて「気持ちい」というのではなく拒否することが大事。男性の本能を掻き立てて!

(3)「イジめて」とお願いする

直接「イジめて」とお願いする方法も。「イジめてください」と敬語のほうがいいかも。

直接そんなこと言われると、さすがのM男も興奮すること間違いなし!

(4)受け身になってみる

たまには何もかも、彼に任せてみてはどうでしょう。こちらから行動するのではなく、彼にすべてを任せるのです。

セックスにおいてもそうですが、私生活においても女性から求めすぎると逃げられてしまうことも。たまには受け身になることも大切かと。

(5)敬語を使う

男性のS心を掻き立てること、それは征服感を高めることでもあります。彼の征服感を高めるために、普段は使わないような敬語を使ってみるのはどうでしょうか?

ベッドでのいきなりの敬語。そんなギャップにも彼は興奮すること間違いなし!

 

Mな男性、M彼氏のことをどう思いましたか?

ちなみに筆者は結構Mっ気のある男性のことが好きです。たまにはイジメられてみたくもなりますが。

何かとめんどくさかったり、女々しい彼。もしかしたらドMな『M彼氏』かもしれません。

怒鳴りちらしても案外大丈夫! そんな彼とは「Mだからしかたないか」と思って接するのがいいと思います。