繊細な意見続出!男が「エッチしたくないッ」と思う女の特徴10選

みなさんは、男子とデートしていい雰囲気になっているのに、エッチまで至らなかったことはありませんか? そんなとき「大事にされてるのかな?」と思う人もいれば、「この意気地なしッ」と憤怒する人もいるかもしれません。でも、原因はもしかして「あなた」にあるのかも……⁉ 今回は男子たちに「エッチしたくない!」と思ってしまう女の特徴を聞きました。
  • Evernoteに保存

1:ぴろーんと鼻毛が出ている

「どんなにかわいくても美人でも、デート中に鼻毛が1本ぴろーんと出ているのが見えちゃうと一気に萎えます。

途中でそれを引っ込めたとしても! もう鼻毛を出ていた顔しか想像できません……」ヒロキ(仮名)/27歳

 

2:唇の状態が悪い

「唇がカサカサしていたり、口内炎ができていたり、なんかヘルペスっぽかったり……。どうしても、粘膜と粘膜を重ね合わせる行為なので、目に見えている唇部分の状態が悪い子は敬遠しちゃいますね」マサヒロ(仮名)/30歳

 

3:恐メンの存在をチラつかせる

「この前、●●さんたちと飲んだよ! 地元で有名な恐メンと知り合いだったりすると、ビビりの僕はちょっと引いちゃいますね。変なことするつもりはないけど、どう言われるかわからないし。君子危うきに近寄らずッ」ユウイチ(仮名)/25歳

 

4:経験人数が多すぎる

「経験人数が3桁いっていると、さすがに病気とか心配になりますよね。そのくらいしている子は、結構いるとは思うのですが、あっらかんと言うなよ……って。むしろ4桁いってるんじゃないか?とか勘ぐっちゃいますよ。

実際にその数をしている・していないではなく、そう宣言するってことは、何かあったらヤッちゃった自己責任なのかな……っていうか。警告されてるのかな!?……とまで思います」セイジ(仮名)/31歳

 

5:脱がすのが大変そう

「タートルネックにピッチリしたジーンズとか。脱がすの大変そうだし、脱ぐときに、髪とか、わちゃわちゃになりそうだし、化粧もついちゃいそうだし。エッチ前のちょっとした一瞬を想像して、“そこで萎えたらどうしよう”なんて、いらぬことを考えちゃうことはあります」カツミ(仮名)/31歳

 

6:元カノに似ている

「元カノに似ている子は、ダメ。“もういっぱいしたし、いいよ”と思っちゃう。そういう意味では、今カノに似ている子はもっとダメ。“なんでリスクをとって、似たような子とやらなきゃいけないんだよ……”と思っちゃいますよ。まぁ、初めから狙わないですけどね」タクヤ(仮名)/28歳

 

7:エッチしたそうにしてる

「相手が“エッチしたくてしたくてしょうがないんだろうなぁ〜”って雰囲気だと、逆にやる気が失せますね。完全にやりきってくれるならいいかもですけど、どっちかというと、ちょい照れな感じだと、悪いほうに向かっちゃっているというか、なんかぶっきらぼうで雑な感じ?」カズ(仮名)/33歳

 

8:仲がよすぎる

「あまりにも友達な感じの子とは、さすがにエッチしたくないですよね。女友達というより、もう男ノリで肩組んで笑いあったり、励ましあったり、そういう経験もしている子。エッチの対象にはならないです」タイチ(仮名)/30歳

 

9:ニオイが苦手

「香水かな……。好きな香りだと、もう顔とか関係なくエッチしたくなるけど、嫌いなニオイだと、近寄って欲しくもなくなる。デート中から、かなりキツい。離れて歩きたくなりますもん」テツヤ(仮名)/29歳

 

10:反応が評論家っぽい

「“わー。すごーい!”とか女子っぽい反応ならいいんですけど、何かにつけて“これって●●ですよね……”的な評論家っぽい反応する子。エッチの反応も、“まぁ……気持ちいいかも”とか言いそう。テクニックとか批評されたくないし」ヒサシ(仮名)/26歳

 

男子たちに「エッチしたくない」と思ってしまう女子の特徴を聞いてみました。結構、いろいろと想像力を働かせて、繊細なところがあるみたい。上記を気をつけて、「エッチしてぇなー!」と思わせ続け、いい関係を築いてくださいね。