なんで興奮してるのッ!? 女が納得できない「男のエッチなツボ」4つ

みなさんは、彼氏など親しい男子が「なんだか妙なタイミング」で性的に興奮していて、「なんでッ!?」とドン引きしてしまったことはありませんか? そんなとき「な、なんでなのっ!?」とオロオロしてしまわないために、男子の生態を勉強しておきましょう。今回は、女子たちから「男子が妙なタイミングで興奮していた瞬間」をレポートしてもらいますッ!
  • Evernoteに保存

1:「はい、そこ停止線! 止まって!」

「年上の男性にドライブに連れて行ってもらっていたときの話です。車に乗せてもらうということで、私のほうはそれなりの覚悟をしていたのですが、気弱なのか、紳士的なのか、一向に手を出してくる気配がなかったんですよ。

世間話するばかりで、ぐるぐるとあてもなく走っていて。“こんななにもしないなら、LINEでいいんじゃね?”とちょっと心の中で焦れてたんですけど。

ちょうど当時、私、自動車教習所に通っていたときだったから、彼があまりにつまんない話しかしなくて退屈だったのもあり、信号で赤になりそうになったタイミングで、“はい、そこ停止線! 止まって!”と、ちょっと教官っぽく言ったんですね。

そしたら、それを聞いたその男性が、なんだか様子がおかしくて。最初、怒っちゃったのかなと思って、“教官の真似したんだよ。怒っちゃった?”と聞いたんですけど。

“なんか。なんか、それエロいねぇ……。もっと言ってよ”だって!

Mの人だったんですかね? なんか気持ち悪くなっちゃって、結局、何もしないで帰りました」メイコ(仮名)/29歳

 

2:虫が飛んできて……

「彼氏と付き合う前くらいの話で、ずっと友達だと思ってたのに告白されて、“なんで? いつから?”と聞いたんです。

そしたら、みんなでいるとき、虫が飛んできて私が“きゃー! いやー! きゃー! やめてぇーッ!”と叫んでいるのを聞いたとき、性的にムラムラしてしまった……と言うんですよ(苦笑)。

そんなんで興奮してないで、早く虫をなんとかしてくださいよって、虫嫌いの私は思うのですが。

“もちろん誰でもいいわけじゃなくて、ナミのキャーだから興奮したんだよ”

なんて言ってたけど、なんだそりゃ?って感じです」ナミ(仮名)/26歳

 

3:ブラが落ちてて……

「彼氏が部屋に遊びに来たときなんですけど、私がうっかりブラをしまい忘れていて。あっ!と思ったときには、すでに遅し。

おや?とそれを見つけた彼氏が、なんか抱きしめるように持って、なぜかハァハァ興奮しているんですよ。余計に恥ずかしくなっちゃって……。

“それいつもつけてるやつだよー!”って言ったんですけど、“ハァハァ……なんか、エッチしたくなっちゃったよ……”って、いきなりそういうムードに入っちゃってて。

普段、私がつけているときは、全然興奮しないというか、見もしないですぐに脱がせるくせに!とちょっとムカつきましたよ」カオリ(仮名)/25歳

 

4:美容院のマッサージで

「彼と一緒に美容院に行ったときの話です。私が男性の美容師さんに頭皮マッサージを受けて、うっとりしている姿に彼がすごく嫉妬しちゃって!

“何感じてんだよ!”とか、“もうあそこには行くな!”とかめんどくさいことを言い出して、ウンザリだったんですけど、話しているうちに、“でも、俺、それを見て、なんかちょっと興奮しちゃったんだよね……”とか言い出して。

“寝取られ系が好きなの?”ってからかって笑ってたんだけど、そのあと、本当にNTR(寝取られ)にハマっちゃったらしく、“今度やってみたい”なんて冗談じゃなくなってきちゃって……。

もちろん断っていますけど、部屋に出張マッサージ呼ぼうとか、本当しつこい。AVの見過ぎ!」カナコ(仮名)/26歳

 

「男子が妙なタイミングで興奮していた瞬間」をご紹介しました 偶然にでも、彼の「興奮のツボ」を見つけることができたなら、それは大チャンス。うまく応用して刺激してあげたら、レスなんて起こらなくなりますよ。