「浮気エッチしたい」と彼が思っているサイン3つ…これ出たら注意!?

みなさんの彼氏は真面目で優しくて、「浮気なんて考えられない!」というタイプですか? そうだとしても、お気を付けください。男子の下半身は本人とは別人格。今回は、男子が「浮気エッチしたい」と思っているサインを、恋愛ライターのナナミ・ブルボンヌさんに聞きましょう。
  • Evernoteに保存

1:「ほかの人とエッチしたいとか、思うときないの?」

「超〜ラブラブな瞬間を見計らったかのように飛び出す、彼からの“ほかの人とエッチしたいとか、思うときないの?”というセリフ。

私に対する軽い嫉妬心かしら♡と思って、

“ううん、そんなことないよ~。〇〇くんだけだよ~”

と笑顔で答えて、私たち、やっぱりラブラブ~♡などと思っている場合ではありません。

この質問は、自分が常日ごろから、強く、強く、心に刻まれるくらい思ってしまっているから、不意に出てくるものなんです。

もちろん、“じゃあ、〇〇くんは~♡”と、彼に聞いたところで、返ってくるのは、“思うわけないだろ。ユミコだけ!”なんてセリフかもしれません。しかし、気を抜かないほうがいいでしょう。

“嘘でしょ? じゃあ、なんでそんなこと聞くわけ? 普段からそうしたいと思っているんじゃないの? どうなのよ!”くらい詰めてみてもいいかもしれませんね」

 

2:着せようとしてくる服が、いつもと違う

「いつものショッピングデートで洋服を選んでいると、“こういうのもいいんじゃない? 似合いそう!”と言って彼が指差した服が、明らかにあなたのテイストと違う……。

こんなときも注意が必要です。彼はほかの女性との浮気エッチをたくらんでいる可能性がありますよ。それも、特定の誰かとねッ!

どこの誰だかはわかりませんが、うっかりムラムラときちゃって、“こういう感じの子とエッチしたいな”と思ってしまったことは間違いありません。

実際にするかしないかは、彼のモテ具合と自制心によりますが、釘を刺しておくべき。気を付けるにこしたことはありません。蓼食う虫も好き好きですから」

 

3:「まだまだ俺たちも若いよ!」

「人はなぜか、“落ち着く=老いる”と思いがち。20代前半なのに、10代のムチャぶりと比較して“もう年だよねー”と言ってしまい、アラサーから反感を買うことがありますよね。

確かに、“新しいことへのチャレンジよりも、今あるものを大事にしたい”という落ち着いた感覚のとき、疲れていたり、ネガティブになっていたりすると、“なんか最近、年だな。若くないな……”と感じることはありますよね。

それでも、彼氏・彼女として真面目に交際し、将来結婚も見据えるならば、“落ち着き”の部分は欲しいところ。

だから、いらぬところで“若さアピール”してくるケースも、気を付けたほうがいいですよ。

“俺たちもまだまだ若いから!”なんて、わざわざアピールしてくる場合は、溢れるやましい性欲が隠しきれていないと判断すべき。

“若い”をネガティブに表現すると、“お子ちゃま”です。彼がそんなことを口走ったら、“もっとオトナになりなよ。そのほうがカッコいいよ!”と諭してあげてくださいね」

 

「浮気エッチしたい」と彼が思っているサインをご紹介しました。いかがでしたか? 性的な欲望は、後先考えずに実行してしまい、死ぬほど後悔する結果になることもあります。よき彼女として、そのあたりはしっかりと、ケアしてあげてくださいね。