「昼顔妻予備軍」のエサ撒きフレーズLINEを3連発で覗き見ッ!

昼顔妻になりたい妻たちは、夫がいる身でも、出会った男たちに「私は、あなたを狙っています」というエサ撒きフレーズを送るのが得意です。昼顔妻になるためには、愛人男を探す必要がありますからね。今回は、昼顔妻予備軍たちが男にエサを撒くLINEを3連発で覗き見……ッ! ど定番なフレーズを巧みに繰り出す彼女たちのワザとは……?
  • Evernoteに保存

1:「夫とうまくいっていないの」

「知り合ったばかりの男が相手でも、とりあえずエサ撒きは欠かさない」というのが昼顔妻予備軍。

「私ね……、夫とうまくいっていないの」と、相談を装って「だから、浮気もオッケーなのです!」を想像させるLINEを送信します。

「下手な鉄砲も数打てば当たる」ではありませんが、こうやって「夫と不仲で……」を装っているうちに「ならば、俺が癒してあげるよ!」という男が出てくることを、予備軍妻たちは熟知しているのでしょう。

いえ、ここまで慣れた様子だということは、すでに別の愛人男がいて、狙った男に乗り換えるための百戦錬磨なフレーズ、という場合もあるのかも……。

 

2:「夫のこと好きじゃない」

ちょっとした会話の中にも、エサ撒きフレーズを差し込む昼顔妻予備軍たち。

「私ね、夫のこと好きじゃないんだ……」と、かなり重いフレーズを、サラリと男たちにぶつけます。

「ならば、俺が愛してあげないと……」などと思ってくれる男が出てくることを、予備軍たちはよくわかっているのでしょう。

「特別な仲になってもいいのよ♡」的なニオイを醸し出すなんて、昼顔妻予備軍の妻たちって、なんて頭がいいのでしょうか。

 

3:「私、結婚してないよ~。独身です♡」

結婚していることをひた隠しにして、昼顔相手の男を探そうとする予備軍妻も一定数います。

「既婚者です」って言ってしまうと、ラブチャンスを逃しそうだから嘘をつくのでしょうね。

女性から「独身です♡」と言われば、「俺にもチャンスが……!」と思う男もいるでしょうから、なんともズルいエサ撒きです。

深い仲になったあとに「実は既婚者です」と打ち明けるのでしょうか。

それとも、交際している間はずっと独身だと嘘をつき続けるつもりなのでしょうか。

昼顔妻予備軍って、やっぱり罪な女が多いのかもしれません。

 

愛人男を探し求めている昼顔妻予備軍たちは、LINEでもエサ撒きを欠かさず行なっているみたいです。

ど定番なこんなエサでも、ホイホイ乗ってしまう男がいるから、夫を裏切り続ける昼顔妻があとを絶たないのでしょうね。

みなさんの周りにも、こんなエサで愛人男を釣ろうとしている予備軍妻がいるかも!