「彼女と一緒にお風呂」で一気に冷めちゃったエピソード3つ

寒い冬に、愛する彼と一緒にお風呂。ふたりでイチャイチャしながら湯船に浸かるのって、とっても幸せですよね。しかし、そんなお風呂タイムにもNGは存在しています。あなたがお風呂で“変な行動”を見せてしまうと、彼の恋心が一気に冷めてしまう……なんてこともあるかもしれませんよ。どんな行動がNGなのでしょうか?
  • Evernoteに保存

1:全身のムダ毛をジョリジョリ……

「一緒にお風呂に入るのはいいんですけど、ムダ毛処理をしている姿を見せられると、ゲンナリしちゃいますね。彼女が全身をジョリジョリしているときに、男は同じ浴室でその姿をどういう気持ちで見たらいいのかわかりません。そういう行為はひとりで入浴しているときに済ませておいて欲しいです」

(Aくん、27歳/男性)

彼と一緒にリラックスできるお風呂タイム。しかし、気を抜きすぎてはいけません。彼女の“脱毛・ムダ毛処理シーン”を見せつけられた男性は、彼女に“女性らしさ”を感じられなくなり、恋心がサッと冷めてしまう……なんてことがあるようです。

ムダ毛処理は、時間もかかります。混浴のときではなく、ひとりで入浴しているときに済ませましょう。

 

2:身体を洗う時間が30分

「お風呂でイチャイチャしようと思ったのに、彼女がいつまでたっても湯船に入ってこなくて、ガッカリしたことがあります。30分くらいは身体洗ってましたよ。身体や髪を洗うのに時間がかかるのは理解できますが、いつまでも待たされる男性の身にもなってください」(Bくん、27歳/男性)

メイクを落としたり、髪の毛をちゃんと洗ったり。女性の入浴には何かと時間がかかります。自分としては“超特急”のつもりでも、男性は湯船でのぼせて、待ちくたびれている……そんなことが少なくありません。

彼よりも先に浴室に入り、シャンプーなどを終えたあとなど、タイミングを見計らって彼をお風呂に呼んだ方が、それぞれの時間を無駄にしてなくてベターでしょう。

 

3:放尿

「元カノですけど、お風呂で放尿していた子がいましたね。本人曰く“お湯で流せば汚くない”とのことでしたが、僕は我慢できませんでした。きっと彼女はプールとかでも、放尿しちゃうタイプなんだと思います」(Cくん、28歳/男性)

その彼女、入浴の最中に「トイレしたくなっちゃった」と言って、そのままお風呂場で用を足し始めたのだとか……。彼女の衝撃的な行動に、Cくんは言葉も出なかったのだそう。

自宅のお風呂はリラックスの場でもありますが、混浴中に自由度を高めすぎるのは考えもの。身体を拭くのがめんどうなのかもしれませんが、もよおしたときは、ちゃんとトイレに行きましょう。

 

いかがでしたか?

男性の恋心は繊細です。あなたが何とも思っていないような行為でも、彼のハートに大ダメージを与えていることもあります。お風呂タイムが原因で破局……なんて事態に陥らないよう、注意してくださいね。