恋が叶う!恋愛運がみるみるアップする「恋が叶う画像」7つ

現代女性は、自分の責任において頑張ることに慣れ、また、それを当然のことであると思っています。でも、どんなに頑張っても運気の動きには勝てないことも! そんなあなたへ、恋愛運がみるみるアップする画像・方法を、占い師の筆者がお届けします。

1:頑張るのも大切だけど恋愛運も引き寄せたい!

(1)恋愛運を上げるために何をしていますか?

あなたは恋愛運アップのために、どんなことをしているでしょうか。

恋愛運は、一朝一夕で急上昇するものではありません。

お部屋の風水から日々の行動まで、ちょっとしたコツの積み重ねになります。

今、自分がどんなことをしているかを思い返して、その方法が有効であるか、古くなっていないかということも確認してみましょう。

(2)恋が叶う画像や恋が叶うアイテムを使おう!

恋愛運をアップする方法には、色々なものがありますが、最近、特にオススメなのが、恋が叶うと言われている画像を利用することです。

これらの画像は、主に待ち受け画面に利用されます。

ほかには、「好きな人とのメッセージのトーク画面に使う」という人も多いようです。

いずれにしても、スマホやパソコンの画面を変更することでのおまじないです。

実はスマホやパソコンといった、「人と連絡を取るためのツール」は、常に運気をよくしておくことで、対人関係をよくすることができると言われているんです。

 

2:効果絶大!?待ち受けにすれば恋愛運アップ!恋が叶う画像7つ

(1)「ハート」の画像

ハート関連の画像はたくさんの種類がありますので、ここではハートの画像としてまとめました。

有名なものは、空にハート型の雲が浮かんでいる画像や、ハートの形になっているオーロラの画像です。

雲の画像に関しては、「ハート型の雲」というものもありますし、「雲間からハート型に青空がのぞいている」というものもあります。

ハートの形は、見ているだけで幸せな気分になるもの。

そんな「小さな幸せの気持ち」が、運気をよくしていくのです。

(2)四つ葉のクローバーの画像

四つ葉のクローバーは、ハート型の葉っぱが4つ集まっている状態。そのため、恋愛運も良好にするパワーがあると考えられます。

クローバーの群生の中に、四つ葉のクローバーがあるものや、かわいらしい背景の中に、四つ葉のクローバーが描かれた画像がおススメです。

(3)月の画像

月、特に満月の画像は、「恋が叶う画像」として有名なものがいくつもあります。

満月は、満たされた状態や満足の象徴です。

「見るたびに、満たされた優しい気持ちになれるもの」として、満月の画像は有効でしょう。

また、「月の女神は女性の味方であり、恋を叶えてくれる」と昔から伝えられてきました。

満月の画像には、そんな言い伝えの効果もあるのかもしれません。

(4)黒猫の画像

「黒猫の画像は、恋を叶える」と言われているようです。

とりわけ、黒猫の画像の中でも有効だと言われているのが、上で紹介した、満月の画像と組み合わせ。満月を眺めている黒猫が描かれている画像です。

なぜ、黒猫が恋に有効と言われているのか?

それは、黒猫という存在が、古くから、「魔力を持っている」「願いを叶えてくれる存在である」と考えられていたためだと思われます。

物語でも、よく黒猫は、魔女の手下として描かれていますよね。

(5)バラの画像

「バラの花の写真は、恋を叶えてくれる」と言われています。

バラの花は、ほかの色々な花の中でも、香りが強いことで知られています。

スピリチュアルの世界では、「バラの花の香りは恋愛運を高める」と伝えられているのです。

花言葉は、愛と美。そんなところからも、バラの花の待ち受けは恋愛運アップのアイテムとして使われているのでしょう。

数多いバラの画像の中でも、最も力が強いと言われるのは、バラの花びらを色々な色に着色したレインボーローズの画像です!

(6)ペアになっているものの画像

ペアリングや、動物のカップル、果てはウエディングシーンの人間のカップルまで。

2つ1組、つまりペアになっているものの画像も、恋愛運アップに効果的であるとされています。

これは、身の回りにペアの運気を運び込むためのアクションです。

人には、ペアになるべきときの運気と、シングルの運気とがあり、シングル運気のときは、カップルになりたいとちょっとくらい願っても、ひとりのほうが楽しいし充実している、という現象が起きがち。

身の回りにペアのものを置くことで、ペアの運気を呼び込んで、自分の相手を引き寄せるのです。

(7)ピンクの画像

ピンク色は、風水などでも、総じて「恋愛運をあげる色である」と言われてきました。

このため、これまで(1)~(6)で挙げた、花やハートの画像なども、ピンク色のものが圧倒的に多くなっています。

これらに該当しないモノや画像でも、ピンクベースの画像であれば、恋愛運を上げるために、ある程度の効果をもたらします。

ピンク色という色は、恋愛を求める心に火を付ける色です。

自分を徐々に恋愛モードに持っていくために、頻繁にピンク色を目にすることは役立つでしょう。

 

3:強力!? 待ち受けだけじゃない…天恋を叶えるための方法5つ

(1)ハートのアクセサリーを付ける

アクセサリーは、ハートモチーフのものを意図的に選びましょう。

「ハートのモチーフなんて、今更あざとすぎて付けられない」……なんて言うなかれ。何歳になっても、女性とハートのジュエリーとは、相性がいいものです。

(2)ピンクのルージュを付ける

口紅は何色を選んでいますか?

いつからか、赤やピンク色のルージュよりも、ベージュや、抑えめの色が流行し始めましたよね。

しかし、恋愛運を高めたいなら、できるだけ健康的で明るく見える、「ピンク」をチョイスして。

(3)東南方向の部屋をきれいに

定番の風水ですが、まだ行っていない人はぜひ実行しましょう。

家の東南方向にある部屋を徹底的にきれいに整理整頓します。

東南方向にクローゼットやタンスがある場合は、なおさら注意!

収納スペースは不要品が溜まってしまいやすい場所。いらないものはちゃんと処分しましょう。

(4)古い下着を捨てる

部屋をきれいにすることともつながりがありますが、古い下着を溜め込んでいる場合には、必ず捨てるようにしましょう。

古い下着には、色々な古い運気がついて回ります。

新しく恋愛を叶えたい場合でなくても、定期的に整理して捨てるのは、基本中の基本です。

ヨレた下着で、いい恋はできませんよ!

(5)出かける

「家の中で過ごすのが好き」、あるいは「平日は仕事で疲れているので、休日は外に出たくない」……など色々な理由があるかとは思いますが、家の中でおこもりを続けるのは、恋愛運にとって良好ではありません。

できるだけ多く外に出かけて、よい運気を運びましょう。

家の中にこもっていると、運気もこもってしまいます。溜まった水のように腐ってきたら大変です!

 

4:片思いからまさかの告白!? 恋が叶ったエピソード3つ

(1)初告白から15年で結婚!

筆者知人の占い師の、そのまた友人のお話です。

小学校のころ、同級生の男子を好きになった彼女は、自分を磨きながら中学生のときに告白、しかし玉砕。

高校生のときも告白、またも玉砕。

しかし、大学に入っても諦めずに、ファッションやお部屋の風水を着実に実行し、社会人になるころに再再度の告白……。

彼女にとってもダメもとの告白で、今回フラれたらさすがに次に行こうと考えていたようですが、なんとまさかのOK!

ふたりはその後、遂に結婚に至り、今ではその女性、2児の母なんだとか。

今も、友人の占い師に風水や方角の相談をし、ご家庭は幸せそうです。

(2)トーク画面背景を変えて復縁

ほかの占い師仲間から聞いたお話です。

彼女が以前、恋人と根の深いケンカを体験したとき、1度は別れを告げられて、音信不通になったことがあったのだそうです。

しかし、彼女はすぐに対処。スマホの彼とのトーク画面の背景を、恋愛成就に効くと噂の、ピンクのハート画像に変更しました。

ピンクのハート画像を選んだのは、直感だそうです。「様々な、恋愛に効果的と言われる画像の中から、今の自分に最も合っていると感じたものを選んだ」とのこと。

すると、2日経たないうちに、彼から連絡が……。無事、復縁することになったのだそうです。

結局その後、彼に興味が失せて別れたようですが、「待ち受けの威力を実感した」と言っていました。

(3)待ち受け画面を変えて婚活成功

こちらは、筆者クライアントさんのお話。

「10年以上出会いもなく、恋もしていない」という彼女は、新しい出会いを探して婚活を始めるも、ポイントがまったく分からず悩んでいたそう。

「男性を前にすると、どうしてもぎこちなくなってしまう自分を変えたい」と、ほかの様々な恋愛運アップ対策とともに、スマホの待ち受け画面を四つ葉のクローバーに変えてみました。

すると、次のパーティーで緊張せずに話せる相手と巡り会い、そのままお付き合いすることに。

もちろん、風水やイメージトレーニングも併用していましたが、待ち受け画面の効果もあったに違いない!

 

5:運に頼ることも必要

自分自身で目標を達成するために努力するのは、とても大切なことです。

しかし同時に、「運に頼る」ということも、必要なことなのです。

「運に頼ることを必要なこと」と認識している人はあまりいないでしょう。

でも、「努力をすれば100%報われる」と考えるのは、とても危険なことです。

この世界には、努力だけではどうにもならないこと、人智を超えたパワーというものが存在していて、自分たちは非常に無力で、ちっぽけだということを、理解しなくてはなりません。

そのことを理解して初めて、運を味方につけられるようになります。

努力でどうにもならないことを、運気でカバーできる可能性が生じるのです。

きっともう、あなたは片想いを成就させるため、あるいは新しい恋を見つけるために、たくさんの努力を繰り返していることと思います。

だからこそ、待ち受け画面や、そのほかの様々な開運行動を通して、恋愛運を高めていっていただきたいと思います。

努力家のあなたが、運気を味方に付けたとき、最高の結果が訪れることを信じてやみません。