即スクショだよ!女子が女友達にさらす「男からのウザLINE」3つ

ウザすぎる男からのLINEって、友達に共有したくなるもの。今回は、女子たちが、即スクショして女友達に晒した、男からの「ウザLINE」をご紹介!
  • Evernoteに保存

「ウザLINE」は公開処刑!? 女って怖いよ♡

LINEって便利なツールである一方で、とっても怖いんです……。

なぜなら文章が履歴として残るから。軽はずみに変なLINEを送ったら大変。

どこかで「これウザくない?」なんてネタにされているかも!?

女子って基本的にウサワ好き。

「ウザくてキモッ」と感じたLINEは即スクショ、女友達と共有してしまうのです。

男性諸君、下記のようなLINEを送信した記憶があるなら晒されてるかも!?

以後気を付けて(笑)!

……そして女って怖~っ!

(1)“内面がすべて”なのに好きなタイプは「ガッキー」

猛アプローチを受ける女子。

LINEをしている彼に好きな芸能人のタイプを聞いてみるも……!?

まさかの「ガッキー」という超パワーワードを使いながらも“内面がすべて”という取って付け加えたような言葉。

ガッキーこと新垣結衣さんは、TVで見る限り性格がよさそうですが……!?

即スクショ、晒す。

女友達からひと言。

「この男、ガッキーの内面を知っているの……か!?」。

 

(2)うざすぎる止まらないLINE・スタンプ連投

ポケットで鳴りやまないLINE通知。

「誰だ、こんなにLINEしてくるのは!」

見ると……返信していないのにひたすら連投してきている男子!

「土日何してたの?」という問いに対して「渋谷で友人と遊んでたよ」のひと言だけしか返していないのに……。

即スクショ、晒す。

女友達からひと言。

「ランチ行きたかったって、こんな連投男とは行かないよな」。

 

(3)勝手に彼氏面すんな!「おはよう!お疲れ!おやすみ!」

ワンナイト後に届いた男子からのLINE。

もちろん、ワンナイトしちゃった女子だって悪い。

けれどお互い“割り切り”じゃなかったの……?

即スクショ、晒す。

女友達からひと言。

「1度寝ただけで彼氏面すんなよ!」。

 

(4)メンタル強し!度重なる合コン要請

合コン後、女子を食事に誘うも、完全惨敗の男子。

けれどめげない、逃げない、諦めない。

ひたすら“合コン要請”

即スクショ、晒す。

女友達からひと言。

「ウケる(笑)。なんか可哀想だから合コンセッティングしたら? 私行くよ(笑)」。

 

どうでしたか?

今回は即スクショして女友達に晒した男からの「ウザLINE」文例をご紹介しました。

女って怖いですね。

「ひえ~変なLINE送っちゃったかも!」

そんな男子に朗報!

LINEは2017年12月より「24時間以内ならメッセージが削除できる機能」が追加されたのだとか!

とはいえ、晒される可能性のある「ウザLINE」は極力控えましょうね。

そして女子のみなさんも、晒し過ぎにはご注意を!