デートは映画が最強ッ!「映画デートで」キスできるデートプラン3つ

雨の日だって、晴れの日だって、鉄板のデートと言えば「映画デート」。映画デートの醍醐味は「見終わった後の余韻を2人で共有することが出来る」ということにありますよね。ロマンチックな映画を観れば、その余韻に浸ってますます2人はラブラブに!? そこで今回は“デートは映画が最強ッ! キスできるデートプラン”をご紹介!

1:映画デートのプランはこれで完璧ッ

「映画デート」といってもただ集合して映画を観て解散するだけでは面白くないもの。

映画鑑賞を中心に素敵なデートプランを立てましょう。

(1)ただ観るだけじゃつまらない!? 映画デートのおすすめを一挙公開!

映画を観て、すぐに帰るというのは勿体ないですよね。

なぜなら一番の醍醐味である「映画の余韻を2人で共有すること」が出来なくなるからです。

(2)付き合う前のデートは映画で決まり!告白からキスまで最強プラン

付き合う前、彼が「どんな人が好きでどんな恋愛をしてきて、どんな価値観で….…」知りたいことがたくさんありますよね!

そんな時、それをさりげなく引き出せるのが映画の魅力。

映画の感想をお互い言い合っているうちに、いつの間にか彼の考えや価値観が見えてきます。

そのため、映画を見て感想を言い合って、そしてお互いのことを知って告白……。

なんていうのはとてもロマンチックで王道の最強デートプランです。

 

2:映画デートのデートプラン3つ

映画デートは高確率でラブラブシチュエーションが狙えます♡

そんなプランをご紹介!

(1)映画→食事→バー

映画はあえて夕方に。

食事は映画の後をおすすめします。

感想を言い合いながら彼と食事をして、その後、お互いが盛り上がれば、バーへ。

もちろん予約をしておくのも良し、だけれど映画の中で「●●出てきて食べたくなっちゃった~!」みたいな展開もあり得るので、あえて予約しないのもありかも。

映画の余韻に浸りながら二人っきりの時間を過ごすことが出来ます。

(2)遅めのランチ→映画→散歩

早い時間に解散するつもりのデートなら、14時ごろに集合。

予約していた遅めのランチを食べて、映画館へ。

観終わったら感想を言いながら、一駅くらい感想を言い合いながら歩いてみる……というのもいいですね!

「次いつ会う?」という会話が散歩の時間に生まれて、次の楽しみが出来そうです。

(3)食事→レイトショー→お泊り

レイトショーでは「R18指定のややエロ」チョイスをおすすめ。

そのままお泊りコースも盛り上がること間違いなし!

 

3:本当におすすめ!付き合う前は映画デートが最高な理由4つ

(1)感想を言い合いながら相手の価値観を知れる

映画の感想を言いあう中で彼の感動ポイントや一番良かったポイント、また好きな芸能人などをチェック。

「あそこ一番感動した!」なんてところが一致すれば、二人はフィーリングカップル!?

(2)「映画観にいこ~」からの食事の流れが作りやすい

「映画いかない?」というのは誘い文句として断られにくい上に、映画後、さりげなく食事の流れが構築しやすいですよね。

「ちょっと何か食べて帰る?」といったフランクな会話の中でお互いの距離が縮まりそう。

(3)映画後の余韻が告白を後押し!

映画館の絶妙な距離感がたまらない♡

ぜひ映画館デートではさりげなく素敵な香りを身に着けて。

映画の余韻を感じながらのバーからの告白は王道恋愛勝者ルートです。

(4)さりげな間接キス

映画館の中のLサイズドリンクをあえて一つだけ頼んで「一緒に飲もうよ」。

そういってくるあなたに彼もドキドキ。

 

4:映画デートでキスしてもらう方法3つ

モテ女は映画中に彼からのキスをゲット!

「ってこらーっ! 映画に集中しろッー!」なんて言わないで♡

(1)ハンカチでさりげなく涙をふきながら彼をチラ見

ロマンチックなシーンで思わず涙。

そんなことを見越してしっかりハンカチを鞄に忍ばせておいて。

感動のシーンでチラッと彼を見てうるうるの瞳で「や、ば、い……」なんて言われたら彼も思わずキスしちゃうかも!?

(2)ベッドシーンで繋いだ手をきゅっと強く握る

映画中盤に繋いだ手をきゅっと強く握る。

そうすると彼が「?」と顔を覗き込んでくるかも。その時のあなたの表情次第でキスをゲットできるかも⁉︎

(3)面白シーンで彼を見て笑う

面白いシーンで思わず吹き出すように笑ってみましょう。

そこでさりげなく彼のほうをチラッ!

無邪気に笑う可愛いあなたにキスのご褒美があるかも!?

 

5:映画デートは告白のチャンス!映画デートの後のおすすめプラン3つ

(1)バーで感想を語り合う

映画の感想を彼と語りたいなら、ぜひおしゃれなバーをチョイスして。

素敵な映画の余韻と美味しいお酒が合わされば、必然的にロマンチックなムードに突入しませんか?

(2)ロケ地が近い!? 行ってみる

実は映画のロケ地が近くにあるッ!

主人公と自分を重ねつつ、映画の世界に浸り、そのまま告白……素敵!

(3)ちょっぴり散歩

「座りっぱなしだったから少し歩かない?」

特にこの寒い季節、イルミネーションを見ながら彼と歩けば、二人はお互いを意識せずにはいられないはず。

沈黙が続けば……それは告白のサイン……!?

 

6:映画デートの席はどんなところがいい?

そんな魅力たっぷりの映画デートでの席は首の痛くならない場所をチョイスしますよね。

特に席に関して特別気を付けることはありませんが、「彼とキスをしたい!」という人は周りの人に不愉快な思いをさせないように、出来るだけ一番端か一番後ろがベストかも(笑)。

 

どうでしたか?

最強映画デートで素敵なプランを練りましょう♡