大学生のセックス偏差値ランキング!「大学生がやりがちなセックス」5選

大学生はセックス三味? 若くて好奇心旺盛、大学生だからできちゃうセックスってあるんですよね~。時に略奪、乱交もあり!? 元カノがまさかのAVデビューなんて話も! そして、性病と妊娠にだけは気を付けていたつもりなのに……ショック! などなど、社会人になったらさすがにできない大学生の破天荒なセックス事情をJDライターの筆者がぶっちゃけちゃいます! 

:大学生のセックス事情は?

20歳そこそこの大学生。性に対しては興味深々の年代です。

そんな大学生の性事情。いったいどんなものなのでしょうか? 今回は現役JDライターでもある筆者が、大学生の性事情をぶっちゃけちゃいます!

(1)大学生はやはり「セックス三味」なの?

大学生は「セックス三味」なのか? そうですね、筆者調べですが、みんな毎日、とっかえひっかえでやってる印象です。人にもよりますが。

大学生になると、ひとり暮らしの人も増えます。実家じゃないので異性を家に呼びたい放題!セックスし放題!なんです。

(2)童貞や処女は卒業できても大学が卒業できないケースも?

大学生になってから、童貞や処女を卒業する人も多いです。しかし、そっちは卒業できても、大学が卒業できなくなるというパターンも。

現在大学5年生である筆者が留年した理由のひとつも実はコレ。

1限の授業のためにせっかく起きても、隣で寝てる彼がビンビンだったら、やっぱりやるしかないじゃないですか~。

 

2:あるある!学生がやりがちなセックス5選

ではでは、この章では、好奇心旺盛大学生がやりがちなセックスをご紹介!

(1)69

この体位、けっこうハードルが高くて、女子的にも恥ずかしいし、男子としても強要しにくいんですよね。お互い興味はあるけれど、アソコの臭いも気になるし……っていう場合もありますし。

そんな男女が酒を呑んで、理性をぶっとばしてトライするのが「69」。

正直筆者も最初はかなり抵抗がありました。今でもシラフでは恥ずかしいです。

しかし、「お酒を飲んで、ムラムラしてきたらやりたくなる」というのが大学生にとっての「69」。去年、付き合っていた彼が「69をやってみたい」というので、じっくりと教え込ませていただきましたッ。

(2)寝とりセックス

大学生の人間関係はペラッペラ。イヤだな、めんどうくさいな、と思ったら、すぐに縁を切っちゃえばOKです。

なので、サークル内の友達の彼女、彼氏でも寝とってOK!っていうメンタルもベーシック。トラブルになったり、めんどうくさくなったら、そのサークルをやめたらいいだけなんですもの。

大学生の性的関係はわりと複雑で、昼ドラよりもドロドロ。「あいつもこいつも竿姉妹(下品ですみません……)」なんて、普通のことなんです。

(3)カーセックス

大学生は、みんな大好き(?)カーセックス。実家の人も多いですし、なんせまだまだ学生、お金がない!

じゃぁどこでやるか? 車しかないですね! お金もかからないし、いつでもどこでもできるカーセックス。

このカーセックス、筆者はまだ経験ないのですが、周りはみんな経験しています。

公然わいせつ罪に問われたり、道路交通法違反になったり、犯罪に巻き込まれたりすることもあるので、車の仕様と止める場所には注意が必要ですけどね! もちろん、運転中は超危険なのでNGですけどね!

(4)乱交パーティー

狭い部屋で男女宅呑み!なんてのも、キャンパスライフのベーシック。

「狭い部屋+男女+酒」が揃えばセックスしかない!?ですよね~。

乱交までとはいかないかもしれませんが、みんなのいる前で、こそこそとチチクリあったり、ひとつのブランケットに入ってイチャイチャしたり、みんなが寝ちゃったあと、チューしちゃったりしてるなんていうのは、マジでよくある話なんです。

でも、世の中にはクズな男もいて、犯罪まがいのことをしたり、ザ・犯罪を「悪気はなかった」とかうそぶくバカもいるので、女子としては、十分気を付けたいところです。

(5)ハメ撮りセックス

「AVを真似て、ハメ撮りを試したくなる」というのも大学生セックスあるある。

そのハメ撮り、べつにあとで見返したりするわけでもないのですが、なんとなく撮りたく、撮られたくなっちゃうのです。

でも、別れたあと、リベンジポルノに使われたりすることもあるので……。撮ってもエッチ後にすぐに完全に消去する、とかいう対策をしたほうがいいですよね~。

 

3:勝手に決める!セックス偏差値が高い大学ランキング【男性編】

この章では、筆者の経験と周りの声で独自につくった大学セックス偏差値ランキングをご紹介!

5位 中央大学 ★8つ

ルックス★「地味なイケメンが多い」Mちゃん/23歳
テクニック★★★「性についても勉強熱心」Aちゃん/23歳
攻略難易度★★★★「草食系が多い」Aちゃん/23歳

5位は中央大学。筆者の在学校でもあります。ルックス平均は、まぁ低いですが、ガン見すれば、好みのイケメンもチラホラいます。勉強熱心で、性についても、日々研究している人が少なくありません。

ただし、かなり草食系で、あまりがっついてはきません。こちらから行かないと中大ボーイとはエッチできないかも。

4位 青山学院大学 ★9つ

ルックス★★★★★「みんなイケメン」Mちゃん/23歳
テクニック★★★「顔にモノを言わせてセックスは雑」Hちゃん/23歳
攻略難易度★「みんなチャラい」Hちゃん/23歳

 

4位は青山学院大学。みんなイケメン! イケメンに見える! 青山というオシャレな土地が、こちらの目を曇らせているのでしょうか!

しかし、テクニックの評価は低め。「なんせガリガリが多い」なんて意見も。

そして攻略法ですが、なんせチャラいので、攻略もなにも、という感じです。筆者知人のHちゃんは、青学ボーイにクラブでナンパされて、即ホテルに誘われたらしいです。あえて言うなら、「青学生がいそうなところに行く」ってことでしょうか。

3位 明治大学 ★11つ

ルックス★★★「知的なイケメンが多い」Aちゃん/23歳
テクニック★★★★「みんなていねい」Sちゃん/23歳
攻略難易度★★★★「ビッチが嫌い、付き合いたがる」Mちゃん/23歳

 

3位は明治大学。ほかのマーチよりもチャライメージは低く、おしゃれで、かつ、どこか男気溢れる印象。

セックスにおいてもかなり紳士的。ただ、ビッチ嫌いの真面目な男性が多く、「それなりの順序を踏まないとやらせてくれない」のだとか。

2位 早稲田大学 ★12つ

ルックス★★★★「笑顔の素敵なイケメンが多い」Mちゃん/23歳
テクニック★★★★★「尽くすタイプが多い」Mちゃん/23歳
攻略難易度★★★「真面目な人が多い」Hちゃん/23歳

2位は早稲田! 意外にも、早稲田ボーイは謙虚な人が多いです。彼女に尽くすタイプも多く、それはセックスにおいても表れます。

ただ、ほかの大学に比べて真面目な人が多いので、あまり遊んではくれないかも。

1位 慶応義塾大学 ★13つ

ルックス★★★★★「完璧なイケメンが多い」Kちゃん/22歳
テクニック★★★★★「キスだけで上手さが分かる」Kくん/22歳
攻略難易度★★★「性的交流関係については謎も多い」Mちゃん/23歳

1位は慶応大学です! おめでとうございます‼ 筆者の周りでも慶応ボーイの虜になった人は多いです。「キスだけでかなり興奮した」という意見も。

ただ、交流関係がやたら広く、性的な交流(彼女はいるのか、セフレは何人いるのかなど)は謎だらけ。エッチした相手にも、自分のことをあまり語らない人も多いそうです。チャラいのかチャラくないのか……。う~ん、どうでしょう。

 

4:勝手に決める!セックス偏差値が高い大学ランキング【女性編】

5位 成城大学 ★7つ

ルックス★★★「お嬢様っぽくて素敵」Oくん/20歳
テクニック★★★「外見とのギャップがすごい」Fくん/21歳
攻略難易度★「わりとビッチが多い」Tくん/20歳

お嬢様が多い成城大学、お堅いイメージがあるかもしれませんが、「意外とビッチも多い」そうで、爽やかでヘルシーな外見に似合わず、夜のテクニックの評価は高め。

4位 中央大学 ★9つ

ルックス★「見かけは普通の子が多い。それがまたよい」Tくん/20歳    テクニック★★★★★「性への探求心が強い。断トツエッチ」Fくん/32歳   攻略難関度★★★「多摩キャンの学生はわざわざ都内に出てきてくれない」Mくん/20歳

4位は意外や意外の中央大学。多摩という田舎のキャンパスでの学生生活。やることがないので、とにかくやりまくってるからですかね~。「意外と隠し持っている彼女たちのテクニックは期待できる」と話してくれた男子も!

3位 青山学院大学 ★10つ

ルックス★★★★★「みんなかわいい」Oくん/23歳
テクニック★★「見た目のわりにセックスは普通」Sくん/31歳
攻略難易度★★★「一般人はなかなか相手にしてもらえない」Tくん/26歳

 

3位は青山学院大学。毎年のミスコンは、どの大学よりも注目され、「とにかくかわいい子が多い!」と評判。けれど、セックスは意外と普通。マグロ女子も多いよう。また、高スペック男子好きで、「一般の男性はなかなか相手にしてもらえない」という意見も。

2位   フェリス女学院大学 ★11つ

ルックス★★★★★「上品なかわいい子が多い」Aくん/21歳
テクニック★★★★★「エッチな子が多い」Mくん/20歳
攻略難易度★★「サバサバしている人が多くやらせてはくれるも続かない」Tくん/20歳

2位は筆者周辺でフェラリス女学院と呼んでいるフェリス女学院。女子校は基本的に男に飢えている女子が多いのですよ。また、サバサバしている女性が多く、「1回やってそれっきり」にされた男子も少なくありません。学校のイメージに反して、意外とやり手です。

1位  立教大学 ★13つ

ルックス★★★★「派手すぎず上品でかわいい子が多い」Oくん/20歳
テクニック★★★★「何か特化した技を持っている」Fくん/21歳
攻略難易度★★★★★「付き合わないとやらせてくれない」Tくん/20歳

 

1位は立教大学! とにかく男子にモテます。キャンパスが池袋だからなのか、青学と比べると、自意識過剰な女子は少なめ。地方出身者の女子学生も多く、派手すぎず上品な子が多いらしいです。

また、テクニックについては「立教の子は、ひとりの人と長く付き合っている子が多く、その際に教え込まれた技を持っている人が多い」そうですよ。

 

どうでしたか? 大学生のセックス事情。

また、意外と多いのが大学生のAV女優。見た目もかなりエッチで、女子でも興奮しちゃいます!

筆者もまだまだJD。もっとセックスライフを楽しみたいと思います!