「胸が小さい彼女」に対する男性の意外な本音!「貧乳に胸キュン」してます

「えっ! もしかして私って貧乳に該当してる!?」鏡を覗き込みながら衝撃の事実を突きつけられた女性は筆者だけではないはずです。あるならあるに越したことはないカテゴリーに分類される“胸”という存在。でも貧乳に対する男性の目は、意外にも己の目よりもはるかに優しいものなのです。
今回は、貧乳に対する男性の“意外なご意見”をご紹介しましょう。
  • Evernoteに保存

1:「胸が小さい彼女」を彼氏はどう思う?

小さい胸が気になる理由って、結局“彼にどう思われるか”が気になるからですよね。

彼女の胸が小さかった時に彼がどう思うのかを男性にインタビューしてみたところ

「好きになってしまったら胸が小さいことなど気にならない。」

という意見がほとんどでした。

筆者の周囲を見回しても、意外なことに巨乳だからといってみんなからモテてて、いつも幸せだという女性はほとんど見当たりません。

恋愛をする相手として考えたときに、“胸の大きさ”を基準にしている男性はそう多くはないようです。

 

2:男性が貧乳女子に胸キュンする瞬間7つ

(1)体とのバランスが最高!

引き締まったお腹の上についたバランスの良い胸を見て感動する男性は多いもの。胸だけ大きければいいというわけではないようです。

全体的な美しさをキープできれば、貧乳であっても彼にがっかりされるようなことはありません。

(2)単純にセクシー!

筆者の友人、ヨガ講師のMちゃんは誰が見てもスレンダーな体系。

既に子供を二人出産し、現在アラフォーの彼女ですが、離婚後知り合ったチリ人の彼氏と交際4年目にして今でもラブラブです。

正直胸はほとんど無いに等しいMちゃんですが、チリ人彼氏曰く

「Mの体はパーフェクトでとってもセクシー!」

とのこと。貧乳だってセクシーと呼ばれるのです。

(3)乳首見ちゃった!

胸の肉が少ない分、Tシャツから覗いたブラの隙間から乳首まで見えてしまうなんてこともチラホラ。

本人としては困ったものですが、見てしまった方からするとドッキドキ。

友人M君は、今の彼女と付き合う前のたこ焼きパーティーで、たこ焼きをひっくり返そうとした彼女の乳首を見てしまったそう。

これがきっかけで恋に落ちたそうです。

(4)反応がいい

胸の肉が少ないからなのか、「貧乳女子は感度がいい」と喜ぶ男性を数名知っています。

彼ら曰く、

「胸は大きさではない。感度が命。」

感度で言えば、貧乳女子の圧勝なのだそうです。

(5)ワークアウトする姿にキュン!

ジムで一生懸命ワークアウトする女性への男性からの視線は相当なもの。彼らは自分もワークアウトをするふりをしながら、かなりの確率で女性の体をチェックしています。

ジムでシリアスに体を鍛える女性の多くはスレンダー体型。胸も大きくない場合が多いです。

ポニーテールにスポブラ、タイツでワークアウトをしている女子の引き締まった体と小さめな胸は、男性諸君にとって、ジムに来る絶好のインセンティブなのです。

(6)形の良い小さめ乳首にキュン!

多くの場合、小さな胸には小さめの乳首がセット。この小さめ乳首が意外にも人気を集めているのをご存知ですか?

筆者の知人H君は、大きな乳首がどうしてもダメで、いくら巨乳でも唇サイズの大きな乳首を見ると萎えてしまうそうです。

このH君はとってもモテモテな男性なのですが、付き合う彼女はいつも小さめの胸。

でかすぎる乳首より胸は小さくても乳首もかわいい方がお得です。

(7)「胸小さいから…」と恥じらう姿にキュン!

胸が小さい女性は、そのことを気にしている場合が多いものです。彼に見せるときに

「胸小さいんだ……ごめんね。」

なんてしおらしく言ってしまう女性すら存在するほど。でもこれが男性のキュンポイントを刺激するようなのです。

このような恥じらいは本人の知らないところで

「え、そんなこと気にしてるの? かわいい!」

といった具合に彼のスイッチをオンしてしまっているのです。

 

3:貧乳あるある!胸が小さいことに関する悩み&メリット5

(1)乳首が見える

メリットなのかデメリットなのか……。ときにメリットとしても活躍してくれる乳首見えですが、あらゆるところで出てしまっているのは問題です。

家を出るときには必ず、厳しい目線であらゆる角度からチェックしましょう。一番危険なのが、胸を両腕の内側でぐっと寄せるポーズ。

これで出てしまうようなら、ブラの形やサイズが合っていない可能性があります。

(2)あと少しだけでいいから…という淡い希望が拭えない

Bカップだった場合、

「あとちょっとでCなんだけど。Cあれば十分なんだけどな~!」

という淡い期待が拭えず、むだに豆乳を飲んだり、おっぱいエクササイズを続けたりしてしまいがち。

垂れないようにバストアップをする努力は必要ですが、今ある姿を愛することも大切です。

(3)垂れるおそれは比較的少ない

やはり大きな胸は重力がかかるため垂れやすいもの。筆者の友人Kちゃんも巨乳の持ち主ですが、30歳になる頃には胸の垂れが彼女の最大の悩みとなっていました。

小さめな胸の場合、しばらく放っておいてもそれほど垂れません。

でも小さくてもいつかは垂れてしまうもの。早めにエクササイズを取り入れて上向きバストをキープしたいものですね。

(4)オバサン体型に見られにくい

30歳を過ぎた頃から、全体的に体に丸みがあって胸も大きいという体型が若干おばさんらしさを醸し出し始めます。胸の重さを支えるために姿勢が悪くなってしまう……という話も耳にします。

その点、胸が小さいと感覚的に若々しく感じられてお得。

背筋を伸ばし、堂々と胸を張って歩きましょう。

(5)エクササイズで邪魔にならない

スポブラをしても、ジャンプをすれば胸が上下してしまう巨乳な人たち。でも小さめな胸にはそんな苦痛一切起こりません。

実際、筆者の友人である英国人のCさんは、最近胸を小さくする手術を行いました。彼女が入れ込んでいるバレエを踊るのに邪魔だというのが一番の理由だそうです。

そこに存在するだけで肩こりや頭痛の悩みになってしまう巨乳。自分の彼が巨乳好きでない限り、「不要だ!」と思う人もいるようですね。

 

4:胸が小さいのが魅力的な芸能人5

(1)ケイト・ハドソン

巨乳なのに超スレンダーな美女がウヨウヨ存在する恐ろしい世界・ハリウッド。

そんな場所において、長きに渡りトップ女優として君臨するケイト・ハドソン。彼女は決して巨乳ではありません。むしろちっぱい。

貧乳がいかにモテるのかを身を持って証明してくれているケイト・ハドソン。それは彼女が演じる役柄を見ても一目瞭然です。

キュートで明るい性格の彼女と小さめな胸は相性ばっちり。年齢を隠しているわけではないのに、その若々しい美しさで私たちをいつも魅了してくれます。

ちっぱい女性の憧れの的です。

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 –

(2)有村架純

小さめな胸は清楚なイメージをより引き立ててくれます。彼女の持つ純粋かつ芯の強そうなイメージにメロメロになっている男性達。

そんな男性たちのいったい誰が彼女の小さい旨に文句を言うのでしょうか?

結局胸なんて、その人の持つ本質的な素晴らしさに付属するおまけに過ぎないのです。

有村架純、エプロン姿で手料理披露 シェフも絶賛「手際が良い」 | ORICON NEWS

— 得する人損する人 (@tokuson_ntv)

 

(3)戸田恵梨香

スレンダー美女の代表格と言える彼女。歴代の彼氏を見れば、彼女がいかに日本におけるトップクラスの俳優陣にモテまくっているかが良くわかりますよね。

彼女を見ていると、

「胸とモテは関係ない、むしろ小さめな胸の方が人気があるのではないか!?」

とすら思えてきます。

彼女はどんな時も、胸を大きく見せようとしていません。ありのままの自分に自信を持っている証拠だと言えますね。

新しい宣材撮影時に戸田先輩と?

花坂椎南
「先に生まれただけの僕」
12/2 22時~8話

「ぼくは麻理のなか」
12/4 24:35~最終回

山口まゆ
「明日の約束」
12/5 21時~8話

— 山口まゆ&花坂椎南 スタッフ (@mayuhanastaff)

 

(4)新垣結衣

男女問わず不動の人気を誇る新垣結衣。透明感のあるかわいさと、文句のつけようがない演技力で誰もが虜になってしまいます。

彼女の活躍を見れば、胸の小ささなんか人気とは全く関係がないことが一目瞭然です。

透き通るような美肌で美しくありながらも、女優としてはコメディタッチな役も上手にこなせる彼女の人気は、これからもずっと続きそうです。

映画『ミックス。』公式さん(@mix_pingpong)がシェアした投稿 –

(5)剛力彩芽

スポーティーで元気いっぱいなイメージがある剛力彩芽。彼女のような路線を行くなら大きな胸はかえって邪魔になることでしょう。

高校時代、クラスにいたら一番モテそうな彼女。ふんわりお嬢様系より、実は男勝りでフレンドリーな女の子が学校ではモテたりするんですよね。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

5:小さい胸を美しく見せるブラの選び方

小さめの胸は、ブラの選び方一つで見た目に大きな差が出ます。しかも同じブランドでも自分の胸に合うものとそうでないものがあるのも大切なポイント。

必ず一つ一つきっちり試着をし、作りたい胸のイメージに合うものを選びましょう。

例えば寄せて上げるものでも、あまりにパットが大きすぎると血流が悪くなり、更なる貧乳を引き起こす可能性も……。

ブラを選ぶときは、あまり大きく見せることにこだわらず、小さいながらも綺麗に見えるものを選びましょう。例えば胸を下から持ち上げてくれるハーフカップブラ。パットがなくても胸の上部に膨らみを作ってくれるのでオススメです。

 

6:まとめ

いかがでしたか? グラビアやテレビの世界では、何かと大きな胸が騒がれがちではありますが、小さな胸にもたくさんの魅力やメリットがあるのです。

自分の胸を好きになり、それを活かした自分らしさを見つけることが大切です。そして自分が大好きなちっぱいを、大好きな彼にも好きになってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。