振り返ると…「若いころにしておいてよかったな!」と思うエッチ4つ

みなさんは、「今するのはちょっとアレだけど、若いころに経験しておいてよかったな!」と思うエッチってありますか? 若気の至りかもしれないけど、年をとって醜態をさらすよりマシ……という考え方もできますよね。今回は、アラサー&アラサー超え女子に「若いころにしておいてよかったと思うエッチ」について聞きました。
  • Evernoteに保存

1:愛のあるエッチ

「元カレとのエッチですねぇ……。めちゃくちゃラブラブで、気持ちよかった。結局、その彼は甲斐性がなくて、4年付き合って別れちゃったんですけど。やっぱり結婚するとなると、生活力も大事じゃないですか?

今は高収入の夫と幸せに暮らしていて、子供もいるんですけど、“深い意味での愛”があるかと言われると、ない。広い意味ではあるけど。

生活とか、そういうの関係なしで、一途に相手への気持ちだけでつながったエッチ……。

私はきっと、その素晴らしさと虚しさを知っているから、ほかのママ友たちと違って、不倫しないんだと思いますよ(笑)」ミサト(仮名)/33歳

 

2:エッチのうまいオジサンとのエッチ

「私がエッチで気持ちよくなれるようになったきっかけは、若いころにエッチのうまいオジサンと出会えたからです。そのオジサンとのエッチで、初めてイクことができて、全身気持ちよくなれるようになりました。

気持ちよくなるコツをつかめてからは、ほかの男性とエッチしても、簡単に気持ちよくなることができました。

それからですね……。エッチすると、だいたい男性に告白されるようになったのは。

男性って、自分のエッチで気持ちよくなってくれる女性のことが好きなんでしょうね。自信がもてるからなのかなぁ?

あのとき、あのエッチがうまいオジサンとエッチしていなかったら、今でもエッチのとき微妙な反応をしてしまって、男性からあまりモテなかったかもしれません。

エッチなオジサンに感謝っ(笑)!」トモミ(仮名)/33歳

 

3:社長とのエッチ

「入社して最初の忘年会で、社長とエッチしちゃったんですよ(笑)。で、気が付いたら、あれよあれよという間に、20代で役員の座についていました。

いや、“エッチしたから”とは言いたくないですけどね。実力だと思っているし。新入社員のころから、社長が惚れ込むような視点と発言ができていたわけですから。はっきり言って実力です。

でも、若いですから。自分で言うのもなんだけど、キレイだし(笑)。

嫉妬されないようにというか、好かれるようにというか、わざとちょっと自分を落とすために、“社長とエッチしちゃいましたから!”なんてネタにしているんですよ。いや、本当にしたんですけどね。

いろんな意味で、本当にしてよかったかなぁーと(笑)」ヒトミ(仮名)/32歳

 

4:すべてのエッチ

「全部……じゃないですかね? 私は、結構好奇心が旺盛なので、知らないことがあると知りたくなっちゃうというか。

いろいろな体型の人、いろいろな性格の人、いろいろな年収の人、いろいろな国の人と若いころ、といっても最後のほうはそんな若くなかったですが、エッチを経験してきたので、“今はもういいや”という感じです。自分の中で、“私はコレが好き!”というものが、ちゃんとわかったし。

結婚しても、ちゃんと浮気しないで、これからは一筋でいられる自信がありますよ」ユキコ(仮名)/32歳

 

いかがでしたか? なんとも恥ずかしいような、たくましいような話が聞けましたね。もちろん、結婚後に貞操を守れるならば、それでいいのですが、「本当にできるのかしら?」と疑問に思うくらいの迫力がありました。