うぃーっす☆モテるチャラ男が「追いかけたくなる女」のLINE術

「好きになった人がチャラ男だった……」そんなとき、あなたはどうしますか? 彼らは、簡単に手に入る女子には興味がないようで……。ハンター精神が強い彼らが「追いかけたくなる女」っていったいどんな女なんでしょう? 今回はチャラ男監修のもと、「モテるチャラ男が追いかけたくなる女」のLINE術を学びましょう。
  • Evernoteに保存

チャラ男は「すぐ落ちる女」には興味がない!?

いつの時代も女泣かせのチャラ男君たち。

ぶっちゃけ泣かされるのをわかっていても、彼らのスマートな気遣いにコロリとやられ、好きになってしまう女子が多いのは事実。

チャラ男は、「彼女がいてもタイプの女子が現れたら関係なくアプローチする」のが特徴。

ハンター精神が人一倍強いのです。

そんな彼らのタイプは、意外にも「純粋で素朴そうなのに芯のある女の子」なのだとか。

どうやら「自分とは真逆の女子」に魅力を感じるようです。

「すぐに落ちる女」よりも「振り回されるの女」のほうが、チャラ男は追いかけたくなるみたい。

そこで今回は、モテるチャラ男が思わず「追いかけたくなる女」のLINE術をチャラ男君監修のもと、ご紹介!

 

デートの誘いはOKだけどこっちに合わせて!

チャラ男たちは、気に入った女の子を見つけるとすぐにLINE交換。そしてデートに誘います。このとき、彼が気になる存在だったとしても、すでにある自分の予定をずらしたり調整したりして彼を優先するような、安い女にならないで!

 

「今週末は無理なんだよね」→自分の都合のいい日時を提案

絶対NGなのが、恋愛体質な女子がやりがちな「友人との約束をキャンセルして彼を優先させる」ということ。

これではチャラ男の思うつぼなうえ、友達にも失礼です。

「すぐに落ちる女」として、「追いかけたくなる女」から除外される可能性大。

チャラ男には、あなたの必死感が伝わってしまいます。

もし、あなたが日程調整を提案したのに断られたとしたら、彼は生粋のクズチャラ男。

そんな男はさっさと見切りをつけましょう。

 

「無理なものは無理!」とはっきり伝える

上記もそうですが、自分の先約や予定を優先させることを忘れずに。

モテる「チャラ男」は“あわよくば”を狙っている可能性も。

「20時とかでもいい?」ここでもこちらの予定に合わせる

チャラ男からデートの提案があったとしても、2回目のLINEの時点であなたのペースに乗せてしまいましょう。

そしてストレートに食事は「楽しみ」だけど、カラオケは「無理」とあなたが自立している女性であることを匂わせるのです。

基本的に自信満々のチャラ男。

いつものように自分の思い通りの展開にならないと、なんだか気になっちゃうみたい。

 

用件が終わったらやりとり終了

そして用件が済んだら会話終了!

こちらからのアクションは終わりです。

会話はあなたから終わらせる!

女子って基本的にLINE好き。

モテるチャラ男は女慣れしているぶん、それをよくわかっています。

しかし、LINEのやりとりに依存しないサバサバしている女子に魅力を感じるのです。

 

どうでしたか?

今回はモテるチャラ男が「追いかけたくなる女」のLINE術をご紹介しました。

「好きになった彼がチャラ男だった!」

どんな恋愛でもそうですが、特にチャラ男の場合は絶対に彼に依存してはダメ。

自分の恋愛以外のプライベートや仕事も充実させつつ、彼とのやりとりを楽しんでくださいね。