ホテルデートしよっ!デートに使えるホテル5選とラブホの過ごし方5つ

ホテルデートをエンジョイできるようになれば、カップル上級者!? 雨だったり、行き先が決まらないで迷っちゃったデートの日には、ホテルにお泊まりするデートプランもオシャレなんです。今回は、デートに使える東京都内のホテルやラブホデートの過ごし方など、ホテルにまつわるデートプランを一挙にご紹介!
  • Evernoteに保存

1:ホテルデートって何するの?

雨の日や少しのんびり過ごしたい日などは、ホテルデートで愛を育むカップルも。

(1)デイユースも使える!ホテルをカップルでおしゃれに使うには?

最近では、お泊まりだけでなく「デイユース」して、昼間の時間をホテルで過ごすことも可能になっています。

すべてのホテルに「デイユースプラン」が設定されているわけではありませんが、気になるホテルで、スパやエステ三昧で過ごすのも楽しい!

(2)ラブホデートの過ごし方も紹介します!

最近は、内装や外装に個性を出したラブホも増えています。カップルで“おこもりデート”を楽しみたいときに、ラブホデートを選択する人たちもッ!

 

2:カップルでおしゃれに!東京デートで使えるホテル5選

ここでは、おしゃれなデートができちゃう東京のホテルを5選ご紹介します。

(1)『グランドニッコー東京 台場』

東京のベイエリア「お台場」にあり、都会にいながらにして、非日常的な時間を過ごせるホテル。

観光やお買い物の拠点としても使いやすく、お泊まりデートなら、窓から眺める夜景もロマンティック!

フィットネスクラブでアクティブに過ごすのも、健康的なデートです。

(2)『ザ・プリンス パークタワー東京』

広大な芝公園の緑を楽しめる立地にあり、のんびりとした時間が過ごせるほか、東京都内のホテルには珍しく、天然温泉があるので「今日はふたりでゆっくり過ごしたい!」というデートに最適。

お部屋によっては、部屋の窓から東京タワーの夜景も楽しめ、いかにも東京らしい時間が過ごせます!

(3)『ザ・リッツ・カールトン東京』

六本木で夜遊びを楽しみながら、ゴージャスな気分に浸るなら『ザ・リッツ・カールトン東京』の宿泊がイチオシ。

優雅に過ごせるスパもあるので、都会での“おこもりデート”を楽しみたい日にも、満足度が高いホテルです。

(4)『ヒルトン東京お台場』

全室バルコニー付きで、海風を身近に感じられるお台場エリアのホテル。

ジェットバス付きのスイートルームなら、リラックス&ゴージャス気分でお台場の夜景を堪能することも可能!

都心からのアクセス抜群なのに、遠出をしたような、優雅な時間を過ごせます。

(5)『星のや東京』

大都会・丸の内にありながら、老舗の超高級旅館を訪れたような贅沢な時間を過ごせるのが『星のや東京』。

豪華な和テイストの内装が特徴的なこのホテルでは、天然温泉やスパを楽しむこともできちゃいます。

 

3:完全にふたりっきりの空間!ラブホデートの過ごし方5つ

カップルのホテルといえば、やっぱりラブホも外せませんッ! というわけで、『Dangdep!』編集部がラブラブカップルたちに「ラブホデート」の楽しい過ごし方をリサーチしましたっ。

(1)エロエロからのいちゃいちゃ!

「フリータイムで10時間くらいあると、入る前はムラムラしてるから、“ずっとエッチしてよう”と意気込んでいるんですけど、毎回、40分持てばいいほう(笑)。

終わったあとは、ふたりで裸でいちゃいちゃしてます」Sさん/男性/28歳

(2)コンビニで家飲みっぽい買い出し!

「広くて快適で、自由な家みたいなもんですよ。しかも絶対に邪魔が入らない。コンビニでお酒とかおつまみとか、お弁当とかデザートとか買って、快適に過ごしています。レンジもあるし。もちろんエッチもしますよ」Oさん/女性/26歳

(3)広〜いお風呂で旅行より楽しい!

「ラブホの好きなところは、やっぱりお風呂が広いところですかね! 都内は狭くて高いところも多いですが、ドライブでちょっと郊外に行けば、ラブホ激戦区ということもあってか、どこもサービス満点! 部屋とかお風呂でラブラブ楽しむ目的ならば、絶対に旅行よりもラブホですっ」Tさん/男性/26歳

(4)ベッドが大きいからエッチしまくり!

「彼女も僕もひとり暮らしなので、別にラブホに行く必要はないのですが、この間、終電逃しちゃって、タクシー代計算すると泊まったほうが安いからってラブホに行ったんです。

そしたら、ベッドが大きくていいですね! ひとり暮らしだとシングルベッドだから、エッチも窮屈。ラブホのベッド最高。弾力があって腰も振りやすいし、エッチしまくりました。また行こっと」Yさん/男性/24歳

(5)冷蔵庫もあって、新婚気分!

「途中でお腹が空いちゃうから、いつも買い出しをしてからラブホに行っています。この間、エッチしたあと、彼が私のヨーグルトを勝手に食べようとしてたから、“それ、私のだよー!”と怒ったのですが……そのセリフを言った瞬間、“なんか新婚みたいだな”って幸せな気持ちになりました」Oさん/女性/24歳

 

4:「デートがホテルだけ」はダメな関係?

ところで、彼と会うたびにホテルに誘われ、「デートがホテルだけです」とボヤいている女子もたまにいます。

ホテル以外でデートしたことがなく、かつカラダの関係以上のものがないのであれば、それは「ダメな関係」と言えましょう。セフレかもしれません。

そんな男とはさっさと別れて、もっと楽しいデートが楽しめる相手を見つけたほうが、幸せへの近道ですッ!

 

5:プランに迷ったらホテルデートで愛を育んでみて!

「今度のデート、どこ行くぅ?」など、デートのプランに迷ったら、ホテルデートの選択肢もアリ。

ただ「泊まる」だけでなく、スパやプール、ジム利用など、そのホテルでしかできないスペシャルな体験をふたりで積極的に楽しめば、いつものデートが数段グレードアップしますよ。

「雨だから、行くとこない!」というシーンでも、ホテルデートは便利ですよね~。