電話エッチ「実際の会話」から学ぶ!使えるセリフと上手な誘い方

「電話エッチ」と聞くと、「よくわからない」「どうやってやるの?」と思う人もいると思います。そもそも、実際にエッチしてないのに気持ちいいのか?という疑問も。でも、電話エッチって、言葉の力であなたも彼も、とことん気持ちよくなれるのですよ!

1:電話エッチしたことありますか?

早速ですが、みなさんは電話エッチをしたことはありますか?

遠距離中だったり、普段あまり会えないカップルは、電話エッチの経験があるとかもしれませんね。

電話エッチのいいところは、離れていても、AVなどではなく、“あなた自身が彼の心を独り占めできちゃう”というところ。

遠距離じゃないカップルにとっても、マンネリを改善するとてもいい、刺激的な時間にもなるので、ぜひ1度は経験して欲しいものです!

 

2:LINEでもできる!電話エッチで使えるセリフ7つ

今では電話でなくても、LINEの通話機能で、無料で電話エッチができるようにもなりましたね! そんなときに彼が興奮してしまうような、電話エッチで使えるセリフをご紹介します。

(1)「今、すごく濡れてるの」

電話エッチでは、相手の顔が見れないぶん、どのような状態になっているか気になります。そんなときに自分の状況を説明するのは、相手の妄想を刺激し、彼をより興奮させることができます。

たとえば、「今、○○がこうなってるの」「奥が熱くなってるの」など。そのとき自分がどんなふうになっているかを言うだけでも、相手を満足させられる電話エッチができますよ。

(2)「エッチな音、聞こえる?」

どんなにエッチなセリフをたくさん言ったとしても、やはりセリフにも限界というものがあり、繰り返されるセリフに飽きてしまうことだってあります。

そのマンネリを防ぐために効果的なのが、実際に自分を触ったときの、エッチな音を聞かせること。

ひと言だけ「エッチな音、聞こえる?」と言い、あとは音を聞かせるだけ。余分なセリフはいりません。それだけでも彼をビンビンにさせることができるのです。

(3)「触って欲しいよ」

近くにいないから、すぐに触れることができないから、だからこそ、電話を使ってお互いの声を聞き、エッチをするのが電話エッチ。

それでも相手に触りたい、触って欲しい。

そんなときに言う「触って欲しいよ」のセリフは、相手を興奮させると共に、心を締め付けるような、キュンとする切なさも与えることができます。

ふたりの関係にドキドキ感を保つためには、「切なさ」って必要ですよね。「触って欲しいよ」は絶好のセリフです。

(4)「声出してもいい?」

Sな彼氏にぜひ使ってみたい電話エッチでのひと言。

相手に触れることができないもどかしさもあり、S彼にとっては、電話の向こうの彼女をどのように責めたらいいのか……という問題があります。

そんなとき、彼女がずっと我慢をしていたかのように、「声出してもいい……?」と聞いたら、S彼の心に火が点いて、興奮は高まるばかりです。

「声出したら周りに聞こえちゃうよ?」や「声出ちゃうくらい気持ちいいの?」と、S彼にとって彼女を責めるチャンスが増えてきます。

電話エッチでも、彼の心を満たすことを忘れないのが、いい女なのです。

(5)「○○のアレはどうなってるの?」

反対に、彼がちょっとMだった場合に言ってみたいのが、このセリフ。

M彼の場合だと、あまり彼の方から積極的に言葉を発することはないので、彼女の方から責めてあげましょう。

電話越しに誘惑するような声で、「○○のアレはどうなってるの?」「硬くなってるの?」と言うだけでも、M彼は大興奮!

「硬くなってるよ」と言われたら、「どうして硬くなってるの?」と、どんどん言葉責めをしてあげましょう。

M彼は、これ以上ない快感を覚えるはずですよ。

(6)「〇〇のが入ってきて気持ちいいよ」

エッチな声を聞きながら気持ちよくなることはできても、実際にエッチができないのが電話エッチのちょっと寂しいところ。

それを解消し、妄想をより現実に近づけるために、電話の向こう側にいたとしても、本当にエッチをしているかのようなセリフを言うのが効果的。

「今、〇〇が入ってきて気持ちいいよ」や「もっとして……!」など、本当に彼がそこにいるかのようなセリフを言ってみましょう。

寂しさも薄くなりますし、特に遠距離カップルにとっては、より愛が深まる瞬間だと思いますよ。

(7)「一緒にイきたい……」

電話エッチでいちばんしてはいけないことは、ひとりで勝手にイってしまうこと。あまりの気持ちよさにイキそうになってしまったら、もちろん相手に「イってもいい?」や「イキそうだよ……」と伝えるのがマナーです。

でも、いちばん嬉しいのは、やはり「一緒にイきたい」と言われること。

離れているからこそ、イくときだけは一緒にイきたい!という、愛情がこもった気持ちが大事なのです。

言われていちばん嬉しいセリフなので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

3:どう始めるの?電話エッチの誘い方7つ

電話エッチで使えるセリフを知っていても、実際に電話エッチができないと、意味がありませんよね。この章では、女の子からでも自然に、そしてかわいいと感じてもらえる誘い方をご紹介します!

(1)「最近、ひとりでしてる?」

筆者がよく彼に使うのは、「最近、ひとりでしてる?」というセリフ。

「してないよ」と言われたら、「じゃあ、今してみない?」とも言えるし、「してるよ」と言われれば、「どんな事考えてしてるの?」とエッチなムードにすることができるので、自然に電話エッチをする方向に持っていけます。

(2)「電話エッチってどうやってるんだろうね」

これは電話エッチ未経験カップルのためのセリフ。

「自分から誘うのは、どうしても恥ずかしい」という女性であれば、彼に疑問系のセリフを投げかけてみるのがいいでしょう。

たとえば、「気になってたんだけどさぁ……。電話エッチとかってどうやるんだろうね?」と聞けば、「じゃあ試しにやってみる?」と彼から誘ってくることも。

「分からないけど、どうしたの? 気になる?」と聞かれたら、恥ずかしそうに「ちょっと気になるかな……」と答えることもできます。

(3)「声聞いてたら、なんだかしたくなっちゃったよ」

自然に、かつエロく電話エッチに誘いたいときのとっておきのセリフといえば、これ!

好きな人の声を聞いてると、会いたくなったり、恋しくなったりするもの。なので、「なんだかしたくなっちゃった」という誘い方は、とても自然です。

彼は、まず、自分の声を聞いてそんなふうに思ってくれる彼女を、愛おしいと思ってくれます。そして、そんなことをかわいい声で言われたら、彼のアソコも自然と反応してしまうでしょう。

(4)「ねぇねぇ、今エッチしてみない?」

彼がいちばんドキっとするのが、彼女からストレートに電話エッチに誘われること。他愛もない会話の中で急に言われると、思わずニヤッとしてしまいそうなひと言です。

ちょっと無邪気そうな感じで言うのも、かわいさ抜群で、彼も思わず「いいよ」と言ってしまうでしょう。

(5)「今、〇〇を触ってるんだ……」

彼との電話のときに、声を聞いていて、ふとエッチな気分になることってありますよね。

彼の低い声のトーンに、思わずムラムラっと来てしまう女性も少なくないはず。

そのタイミングで、「実はね……」と彼に切り出してみましょう。

「どうしたの?」と言われたら、「今、我慢できなくて〇〇を触ってるんだ……」と少し喘ぎ声交じりで彼に言ってみてください。

この急展開は、付き合いの長いカップルにもドキドキを与えること間違いなしです!

(6)「楽しいことしてみない?」

小悪魔っぽい誘い方をしたいときには、ちょっと焦らした誘い方をしてみましょう。

「楽しいことしてみない?」や「気持ちいいことしてみない?」と聞けば、彼は「何するの?」となりますよね。

何をするんだろう? 何が待っているんだろう?というワクワク感を刺激することもできるだけでなく、「電話エッチ」=「楽しい」「気持ちいい」と思わせることもできます。

(7)「最近実は欲求不満で」

付き合いが長いカップルの場合、電話エッチに誘うときにも、あまり遠回しな言い方をしたくない場合もありますよね。

だからと言って、まったく恥じらいなく、「いつものアレしようぜ」とも言えません。

いつもの雰囲気を壊さないようにしつつも、少し恥じらいも含まれ、なおかつ、かわいげもある誘い方といえばこれです。

「最近実は欲求不満で」

「そうか。じゃあどうしたいの?」と聞かれたら、「今ここで一緒にしたいな」と言えば、愛おしい彼女だなぁ!と思われますよ。

 

4:実録!電話エッチってこんな感じです!

さて、みなさんがやはり気になるのは、電話エッチの実態ではないでしょうか? 一体どのような感じなのか、ちょっと覗いてみましょう!

 

女:「なんだか、〇〇の声聞いてると、心地よくて……したくなっちゃったよ」

男:「ん? 何をしたくなっちゃったの?」

女:「えー言わせないでよぉ! いじわる」

男:「言わないと、わかんないよ」

女:「その……電話でエッチ、したくなっちゃったなって……」

男:「そうだったんだね。そう言われると、僕も〇〇の声聞いててしたくなったよ。今、もう触ってる?」

女:「どうして触ってるって分かるの!」

男:「声で分かったよ。気持ちいい?」

女:「気持ちいい……」

男:「そっか。僕に触って欲しい?」

女:「うん、今すぐ欲しい。それくらい気持ちいいよ。〇〇は?」

男:「僕も気持ちいい。〇〇がかわいくて」

女:「そんなこと言われると恥ずかしいよっ……!」

男:「声、かわいいんだもん」

女:「……もっと声出してもいい?」

男:「いいけど、部屋の外まで聞こえちゃうかもしれないよ?」

女:「だって、声出ちゃうほど気持ちいいんだもんっ……」

男:「我慢できない?」

女:「我慢できないよぅ。ねぇ、一緒にいこ?」

男:「うん。一緒にイこう……僕もうそろそろ……」

女:「私も……っ!」

 

どうでしたか? なんだか聞いてるこっちもドキドキしてしまいますよね。声だけでしか相手の様子が分からないぶん、楽しみも、いつもより増えるような気がします。

 

5:マンネリを改善する良い方法でもある

電話エッチって、こんなに色んなセリフを入れてできるんだ……!と思った人もいるのではないでしょうか。

筆者も以前、電話エッチなんて、ただ喘いでいればいいものだと思っていましたが、言葉を上手に選ぶだけで、普段のエッチよりも気持ちいいものになる場合だってあるのです。

電話エッチをすると、マンネリ中のカップルでも、次に顔を合わせたときに、不思議とドキドキしちゃったり……。

興味ある~と思った人は、今夜ぜひ、彼を誘ってみるのはどうですか?

 



У нашей фирмы интересный портал про направление Мороженицы.