彼氏の本音!彼女が「男に送ってたらアウト」だと思うLINE4つ

LINEでのやり取りから浮気が発覚する……というのはよく聞く話です。しかし、あなたが浮気をしていなくても、男性は、彼女が“ほかの男とやり取りしているLINE”を見るだけで「これはアウトだ」と判断することがあるというのです。一体、世の男性たちは、彼女がどんなLINEを男に送っていると「アウト!」を突きつけるのでしょうか?

1:「今度はいつ会えるの?」

「ただ会っているだけなら、言い訳ができるかもしれませんが“今度はいつ会えるの?”って送っていたらアウトですね。ほぼ浮気です。だって1回会ったうえに、また会いたがっているわけですよね?」(男性、26歳)

「今度は」の部分からは“以前に1度、その男と会っている”という事実が垣間見えますし、「いつ会えるの?」という部分からは、“すごく会いたがっている”というニュアンスが読み取れます。

自分の彼女がほかの男に「早くあなたに会いたい」と言っているのと同じ意味ですから、彼の気分は最悪です。「浮気じゃねぇか!」と言いたくなる男性の気持ちも理解できますね。

 

2:ハートマーク♡

「内容よりもハートマークがダメですね。スタンプも、ハートが飛んでいるようなものはアウトです。ハートマーク送るって、もう“好意”剥き出しじゃないですか」(男性、27歳)

ハートマークには送る人の好意が込められています。嫌いな相手にハートマークを送る人なんていませんよね。

だからこそ、自分の彼女が見知らぬ男にハートマークを送っているLINEを見てしまうと、男性は「アウトだろ、これ!」と思うようです。

LINEの場合、ただのハートマークを送るというよりは、スタンプを使うことが多いでしょう。そのスタンプが“好意まる出し”の場合、たとえ冗談で送っていたのだとしても、男性は気分を害します。注意しましょう。

 

3:自分の悪口

「送っている相手が男でも女友達でも、自分の悪口がLINEで送られていたら、めっちゃくちゃ嫌ですね。男なら“じゃぁ、その愚痴ってる相手と付き合えよ!”と思っちゃうので、その時点で別れを決意すると思います」(男性、26歳)

人間は誰しもが、自分の悪口を言われることを快く思いません。悪口を言っているのが自分の彼女というだけでもショックなのに、その愚痴の相手がほかの男だった……なんてことになれば、寝込むほどショックです。

悪口LINEの裏側に「だから私、彼と別れてあなたと一緒になりたいわ」なんていうニュアンスも感じ取れるので、男性はそのLINEを見た瞬間に、彼女との別れすら意識するのでしょう。 

4:「私、最近欲求不満なんだよね」

「欲求不満って、要するに“エッチしたい”って意味ですよね。ほかの男にそういうアピールをしているってことは、もう気持ちは僕にないわけです。だからアウトですね。……というか、もう彼女の気持ちは向こうにあるでしょう」(男性、28歳)

オブラートに包んだ言い方になっていますが、確かに「欲求不満なんだよね」というLINEは、「エッチしたい」とほとんど同義です。それをほかの男に言っているわけですから、まぁ、アウトですよね。

付き合っているふたりならば、エッチもしているはずです。それなのに“欲求不満”ということは、男性に「お前とのエッチ、飽きたんだよ」と宣言していることになります。ここまでくると、男女の仲は修復不能かもしれません。

 

いかがでしたか?

読者のみなさんは、こんな酷いLINEを誰かに送っているとは思いませんが、冗談でもこんなLINEを誰かに送っちゃダメですよ! もし彼に見られでもしたら、地獄が待っています。