彼がドキッ!エッチ中の感じ顔を「さらにかわいく見せるコツ」3つ

彼女とエッチのときに、男性がいちばん見るところといえば、ズバリ顔! 女性の感じている顔を、ここぞとばかりにガン見しています。でも、実は、この感じてる顔っていうのが、意外にブスなんですよね……。口元がだらしくなく開いてしまったり、眉間にシワが寄ったり、白目になったり。今回は、そんな表情でもかわいく見える、“感じ顔テク”をご紹介します!

1:下唇を甘噛みする

エッチ中に聞く彼女の喘ぎ声ほど、男性が好きなものはありません。

もっともセクシーでかわいい感じ顔になるために、喘ぎ声を出す前のワンステップがあります。

それは、自分の下唇をキュッと軽く噛み、声が漏れるのを我慢しているしぐさをすること。

男としては、喘ぎ声はもちろん聞きたいのですが、「いきなり出されると感動が少ない」のです。最初は我慢しつつ、徐々に声が漏れてしまう~……くらいがベスト。

どんなおブス顔でも、下唇を甘噛みするだけでも不思議とかわいくなってしまうのです。

 

2:髪型には気をつけて

みなさん、たとえば正常位のときのご自分の顔って想像したことがありますか?

「分からないな……」と思った人は、今すぐ鏡を持ってベットへ行きましょう!そして、仰向けになって、自分の顔を鏡で写してみてください。

「えっ!?」とびっくりした人も多いと思います。筆者も最初はとてもびっくりしました。あまりにブスで。

正直、このような顔の自分を、エッチ中に見られたいとは思いませんよね。

でも大丈夫。顔に髪の毛がかかっているだけで、色気もかわいさもアップします。

筆者のオススメは、自分の顔で左右のどちらがかわいく見えるかを研究し、あまりかわいくない方を隠すかのように髪の毛を7:3分けにしたスタイル。

正常位のときには、彼を真正面で見つめるのではなく、かわいく見える方の顔側が彼に見えるように、少し顔を傾けて。感じ顔が一気にかわいく見えますよ。

 

3:困り眉を意識して

眉毛は、顔の中でその人の印象を大きく変えることができる、とても重要なパーツです。

エッチのときに、もっともかわいく見える顔は、困り眉を意識した表情。「気持ちよすぎて困っちゃう」という表情は、男性からすると「かわいくてたまらない!」と思われるのです。

困り眉は、鏡の前で眉毛を少し下げる練習をすれば、すぐにできるようになりますよ。

中にはメイクで下がり眉にする人もいます。かわいい感じ顏を演出するためにも、ぜひ試して見てください。

 

エッチのときは乱れることも大事ですが、乱れすぎてしまい、ブス顔になりがち。普段からかわいい顔を意識しておきましょうね!

 

おブスな「感じ顔」もかわいく見せる!おすすめラブコスメ5選|PR

女子たるもの、「感じ顔」がかわいい女性を目指したいもの。ですが、あまりに気持ち良すぎると、夢中になりすぎて、気づくとおブスな感じ顔になってる……ということも。そんな女子に使って欲しいのがラブコスメ!

ラブコスメは、女性の魅力を高め、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテムです。ラブコスメのパワーでセックスの野獣と化した彼は、たとえあなたの感じ顔が「おブス」だったとしても大興奮! かわいい感じ顔だと思ってくれること間違いなしです。

(1)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(2)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(5)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。