男子がお持ち帰りされる時代!増殖する「オオカミ女」の実態とは…

草食系男子が増え続ける昨今の恋愛事情。合コン後、男子が「ホテルか自分の家にお持ち帰り!」は主流ではなくなってきている模様。……そう、草食系男子にしびれを切らし、密かに増殖中なのが肉食系女子。通称「オオカミ女」なのです……。今回はオオカミ女の実態に迫ります!

オオカミ女の時代に突入!女が男を「お持ち帰り」!?

「合コンで好みの男子を見つけた!」

そんなとき、あなたはどんなアピールをしますか?

「あんまり女子からがっつくと引かれそうだし、頑張ってLINE交換くらいかな……」という女子が圧倒的多数ですよね。

そこからやりとりを重ねて、「仲良くなれたらいいな」と思うのが一般的。

けれど今の時代、「告白待ち」だったり「好きになってもらう待ち」って、とってもダサいし非効率的なんですよ。なぜなら草食系男子が増えているから。

時間は有限。

10代とは違い、アラサーに突入した『Dangdep!』世代が脈ナシ男に使っている時間はないのですッ!

そこで今回、「無駄な恋愛をしない」女子の究極系、「オオカミ女」をご紹介しましょう。

彼女たちのスタンスは「とにかく気になる男子は全員攻める!」。

そう、合コンの場面でも彼女たちは、とにかく、「男が持ち帰るのではなく、女が持ち帰る」というのが常識なのです!

 

1:自分から草食系男子を攻める!

合コンに行っても普段出会う男子も、草食系が多いですよね。

だからこそ、肉食系でがつがつ女子を口説くようなチャラ男のほうがモテたりしちゃうんですが、オオカミ女のターゲットはいつも草食系男子。

彼女たちの獲物は、「草食系イケメン」であることが多いのです。

オオカミ女の見た目は基本清楚系。隠れ肉食女子なの♡

オオカミ女たちは自分が見た目で引かれないように、絶対に男子ウケする「あざとかわいい清楚系」を極めています。

合コンの場でも、がっつかず、あくまで「乙女ポジ」を確立。

そう、気になる男子とふたりきりになるまでは……。

 

2:気になる男子は自分の部屋にすぐ招く

けれど、「あざとかわいい清楚系」は、気になる彼とふたりにになるタイミングで、オオカミ女に瞬間変貌します。

彼がトイレに立った瞬間に、こそっと廊下で待ち伏せしたり、LINEでこそっとメッセージを送ります。

「●●君、もしよかったら、このあとふたりでどこかいかない?(:_;) ふたりでゆっくり話したい~」

「何飲む? 軽くおつまみ出すね」で見せつける女子力

こんな誘いに多くの男子はキュンとしてしまうはず。

逆にここで断られたら、オオカミ女はすぐに彼を諦める潔さも持ち合わせています。

そして、OKだったら、そのまま彼を自宅に招いてしまうのです。

さくっと部屋に招き、軽いおもてなし。

少しだけ手の込んだおつまみを出して、彼をもてなすのです。

 

3:身体の相性を確かめる

そして、そのまま勢いに任せて……なんていうことも、オオカミ女あるある。

付き合ってから身体を許すのが、本来の順序なはずですが……。

女子だって身体の相性は大事なの。特に隠れ肉食女子はね♡

「ワンナイトをしちゃうと、そのまま付き合えなくなるんじゃ……?」と思う女子も多いと思いますが、オオカミ女は「先に身体の相性を確かめてるだけ」なののだとか。

オオカミ女によると「相性がよかったらワンナイトでは絶対に終わらせない。女子力得点稼いておけば、そこから始まる恋もある。それが大人の恋愛。付き合ってから相性が悪くて別れるくらいなら、最初に試すべき」なのだとか。潔いですね!

また、草食系男子ほど、「先に身体の関係を持ったほうがうまくいく確率が上がる」らしいですよ!

 

だけど決して自分から告白しないのが「オオカミ女」最大の特徴

どうでしたか?

今回はオオカミ女の特徴をご紹介しました。

オオカミ女ほどの超肉食系になるのは無理だとしても、彼女たちの積極性は、草食系男子と恋愛をしたいと思っている女子にも必要です。

そして彼女たちの最大の特徴は、「最後は草食系の彼からの告白で、交際をスタートさせること」。

愛して愛されるステキな彼女になるために、オオカミ女から学ぶこともありそうですよ!