彼氏がAVを…!見ていたAVでわかる「彼氏がエッチでしたいこと」10選

みなさんは彼氏がAVを見ることをどう思いますか? 「私がいるのにAVを見るなんて最低!」という人もいるでしょう。しかし、男性にとって、AVというのは夢と希望に溢れた、まさに、ファンタジー! 彼の見ていたAVで、彼のセックスの願望が読み取れちゃう! さぁ、彼はどんなAVを見ていたかな?
  • Evernoteに保存

1:彼氏がAVを見ていました!

彼氏の部屋を掃除していたらベッドの下にエッチなDVDが!

「あ~もうこれって浮気!? いや待て、彼は実はこういうことをやりたいのかな……?」

(1)彼女がいるのに、彼氏がAVを見るのはなぜ?

ほとんどの男性は、彼女がいてもAVを見るでしょう。女性がジャニーズのタレントを応援するように、男性もAVを見る。

現実と理想。あんなことやこんなこと、実はやってみたいんだけど理想は理想。現実は現実ーー。男のロマンなのです。

(2)彼氏がAVを見ることを許せますか?

彼氏がAVを見ているのをどう思うか。人それぞれだとは思いますが、筆者含め、筆者の周りをみてみても、最近は理解ある女性が多くなっている気がします。

「私がいるのに、AV見るなんて!」というあなた、よく考えてみてください。実際に、自分とは違う女の子と隠れてエッチしているーー。そっちのほうがよっぽど浮気ではありませんか?

彼はエッチなビデオを見ているだけ。大目に見てあげてください。

 

2:彼氏が見ていたAVでわかる!彼がエッチでしたいこと10選

彼氏がAVを見ていた! それは、彼の秘めた性癖を知るチャンス!

マンネリ化が進んでいるカップルは必見! 彼の見ていたAVで、彼の性癖をチェックしてみましょう。

(1)学生もの=制服コスプレ

学園もの、主人公が学生に扮するAVは多いです。

そんなAVを見てた彼は、確実に制服フェチでしょう。

特に多いのが、セーラー服フェチ。

そんな彼とのエッチでは、自分から「コスプレがしたい!」と申し出て、制服でのプレイを提案してみてはどうでしょうか。

(2)スクール水着もの=ローションマットプレイ

お次はスクール水着。例のあの、プールでの水着もののAV。

ただの水着ではなくスクール水着、というところがポイントです。

そんなAVを見ていた彼は、間違いなくローションマットプレイを望んでいることでしょう。

AVにおいて“スクール水着=ロ―ションマットプレイ”というのは、お決まりのシュチュエーション。

さて、このプレイですが、家ではなかなかできません。ベタベタになるからです。

少し、いいラブホなど行くと、お風呂にそれ用のマットが用意してあるところもあるので知らないふりして「このマット何に使うんだろ!? 使ってみたい!」と言ってみてはどうでしょうか。

(3)SMもの=『アルファイン』へGO!

彼がSMもののAVを見ていた!

もし、男性がSものだったら、彼とのプレイ中、「〇〇してください」「ごめんなさい」など、彼の性癖をくすぐる発言を意識してみて!

逆に男性がMもののAVだったら、こちらもプレイ中「〇〇しろよ」だとか、「このクソ〇〇〇!」と罵声を浴びせてみてはいかがでしょう。

あと、東京の六本木に『アルファイン』というSMホテルで有名なラブホテルがあるので、そこに行ってみるのもいいですね! というより、彼は絶対に行きたいはず!

(4)ナンパもの=即セックス

彼氏がナンパもののAVを見ていた。見ていただけならいいですよ!

我慢できなくなってナンパをしに街へ繰り出されたら、これはもう浮気ですから(笑)。

ナンパもののAVだと、たとえば「街で、買い物帰りの奥さんに声をかけ、そのまま部屋に連れ込み即セックス!」というような、“即セックス”系のストーリーが多いんですね。

彼がどこに興奮するかは別として、このAVを見ていた彼に彼女がしてあげられることといったら、この辺りじゃないですかね。

彼との合流後、ホテルなり自宅なりへ直行して、即セックスを始めてみては!?

(5)レズもの=女友達とイチャイチャ

彼がレズもののAVを見ていたのなら、彼は百合(女同士の絡み)を好むのかもしれません。

女性にも男性同士の絡みを好む、腐女子がいるのと同じ。その逆バージョン。びっくりしないでくださいね、意外と百合好きな男性は多いです。

なので、レズもののAVを見ていた彼にエッチ中に彼女がしてあげられることーーというよりは、私生活でできることですがーー彼の前で、やたら女友達と仲良いアピ―ルをしてみる。そうすれば、彼はそのたびにキュンキュンするかも!

(6)ハメ撮りもの=ハメ撮り

彼がハメ撮りもののAVを見ていたのなら、確実にハメ撮りをやってみたいはず!

外に出回らないように、自分の携帯で「エッチしてるとこ撮ってみる?」って言ったら、彼は喜ぶこと間違いなし! でも撮影したら、すぐ消去しましょうね!

(7)MM号もの=カーセックス

マジックミラー号(通称MM号)もののAVを彼が見ていたのなら、彼は間違いなくカーセックスを好むでしょう。

「外から見られているかもしれない」という、あの感覚がたまらないのです!

とはいえ、場所は選んでくださいね。駐車違反で取り締まられることもありますし、犯罪に巻き込まれることもありますからね!

(8)処女もの=恥じらいながらのセックス

彼が処女もののAVを見ていた! 「私は処女じゃないから無理!」と言って、諦めちゃダメ(笑)。

彼はおそらく、純粋無垢な、汚れのない女性が好みなのでしょう。ということで、いつもより恥じらいのあるセックスを意識してみてください!

(9)VRもの=騎乗位

最近はVRもののAVも増えています。多くが騎乗位ものが主流。これを見ているということは、絶対に騎乗位がしたくなるはず! 彼の上に乗って、積極的に動いてみてはどうでしょう?

(10)痴漢もの=ダメダメセックス

彼が痴漢もののAVを見ていた! ならば痴漢プレイやってみる?となりますが、それは安易な発想です。

恋人同士でも、電車の中や公共の場でしたりしたら、本当に痴漢かと勘違いされることもありますし、なにより、まわりの人に迷惑がかかります。

痴漢ものに興奮する男性というのは、「ダメ、ダメです!」と抵抗する女性に興奮する傾向があります。

痴漢もののAVを彼が見ているのを発見した場合は、いつもより「ダメ、ダメ!」を意識したセックスを心がけてみてはどうでしょうか。

 

 3:AV好きな彼氏のメリット・デメリット

彼氏がAVを見ていた! なんか複雑な気持ち!

そんなAV好きの彼をもつメリットとデメリットをご紹介します。

(1)メリット

AV好きな彼は、きっと性に対する探究心が大きいでしょう。「いろんなプレイを試てみたい」という欲求。彼女に対して直接要求はしてこないかもしれませんが、「したいんだな」「試したいんだな」と、女性側が受け止めてあげることで、より楽しいセックスライフを楽しめることは間違いなし!

(2)デメリット

AV好きというのは、自然と、そのビデオを見ながらひとりですることが多くなるでしょう。ここが、AV好きの彼をもつ大きなデメリットになります。

ひとりですることが多くなると、セックスでイケなくなるなんてことも。

 

4:AV好きな彼氏にAVをやめさせる方法はある?

最後、「彼にAVを見て欲しくない」と思う女性のみなさん。彼にAVを見るのを辞めさせることはできるのか?

おそらくですが、それは無理な話。減らすことはできるかもしれませんが、AVを見るのをやめさせることは不可能でしょう。

“男性はみんなAVを見る! しょうがない!”と諦めるしかないですね。

 

男性がAVを見るのは、ごくごく当たり前のこと。

AVを見るだけでも浮気!という人も中にはいるかもしれません。でも、実際に浮気しているわけではないのですから、大目に見てあげてくださいね。