セックスで男が「大好きな女にだけ」してあげること10選!気持ちい…

男性は極端な話、セックスできれば「誰でもいい」なんてこともあります。男性にとってセックスはゴール、女性にとってはスタートですが……。行為中、または事後の彼の対応で自分のことが好きかそうでないかがわかります。彼にとって私は単なる穴? 付き合ってはないけれどお気に入り? それとも私のことが大好き?
  • Evernoteに保存

1:どんなセックスをしていますか?

みなさんは普段どんなセックスをしていますか?

彼氏やセフレとのセックスや、その日会った人とのワンナイト。一言にセックスといっても人によりけり。同じセックスは絶対に存在しません。

(1)大好きな子にしかできないセックスがある

そんな数あるセックスのなかでも、男性が「特別な相手」にしかできないセックスがあるんです。

「愛する彼女」はもちろん、付き合っていなくても「気持ちがある人」には、自然と“特別なセックス”に……。

(2)セックスで相手の気持ちがバレバレ!?

なぜなら、セックスは理性を通りこして本能で体が動いてしまうもの。

口では上手いこと言っていてもセックスで本性がでてしまったり、口下手で何を考えているかわからなかったけど、セックスではストレートでわかりやすかったり。

「セックスをしたら相手の自分に対する思いがすぐにわかってしまう」という経験豊富な女性もたくさんいるほど。

では、男性が特別な相手だけに贈る、素敵なセックスってどんなものなのでしょう?

 

2:セックスで男が大好きな女にだけしてあげること10選

今回は彼が“好きな人にしかできないセックス中の行動”をまとめてみました。

「彼の自分に対する気持ち」を彼のセックスから判断してみましょう。

(1)キスをする

男性の半分以上が好きな人以外のキスは極力避けたいとのこと。

なのでキスをたくさんしてくれる彼は確実にあなたのことが好きです。キスは愛情の現れだと思ってください。愛撫の長さよりも“彼のキスの長さ”を意識してみてください。

(2)暗くしたがらない

好きな人の体はたとえ汚くとも毛穴まで見たいというのが男性。なるべく明るいところでセックスをしたがるのはあなたの体、そしてなによりも好きな人の顔が見たいから。

どうでもいい人とのセックスは部屋を真っ暗にして、目をつぶって好きな人を考えながら行為に及ぶという男性も少なくはありません。

彼がセックスのとき、なかなか電気を消してくれない! これはあなたの顔、そして体の隅々まで見たいという愛情の現れなのです。

(3)ゴムを必ず着用

経験豊富な男性ほど、ゴムの大切さをわかっています。

コンドームは単なる避妊具ではありません、感染症、病気から体を守ってくれる大切な道具です。

「その子の体を大切にしてあげたい」。そんな愛情から着用を怠らない男性は多いです。

(4)密着する

セックス後、抱きついたり腕枕をしてくれる男性。

好きな相手でなければ事後はそのまま寝たり、帰ってほしいと思ったりするそうです。

セックス後、「帰る」と言うと「泊まってきなよ」と言ってくれる。これはあなたのことが好きなのかもしれません。

(5)無理やりには絶対やらない

また、男性は好きな女性に対して絶対に無理やり体を求めません。

生理中なら彼女の体をいたわり無理やりセックスをしようとはしないでしょう。たまに生理だと生でできると言ってくる男性もいますが、それは本当に本当にサイテー!

(6)名前を呼ぶ

好きな異性の名前は用事がなくても呼びたくなるもの。それは日常生活でもそうですが、セックス中も同じこと。

何度も何度も繰り返しあなたの名前を呼んでくる彼は、あなたのことが大好きです。

その分、あなたも彼の名前を呼んであげてくださいね。

(7)他の相手と比べない

大好きな女性の愛撫、たとえ下手でも好きな人の愛撫は嬉しいもの。

これを他人と比べてくる男性もあなたのことを好きではないでしょう。

(8)事後連絡がマメ

これも事後になりますが、好きな相手には、たとえ付き合っていなくとも「次また会いたい」と思うのなら連絡をマメに返します。

特に、会う前より会った後、連絡がマメな男性はそうとうあなたのことが好きです。

男性はセックスがゴールですからね。セックスする前はみんな優しいです。しかしゴール後、その後もマメに気遣いをしてくれる男性はあなたに気持ちがあるということです。

(9)キレイにしてセックスに挑む

雰囲気も大事ですがやはり大切な相手とはシャワーを浴びてから、体を清潔にしてからセックスに挑む人が多いです。

匂いも、もちろんですがシャワーをするのとしないとでは衛生的にかなり違います。

(10)賢者タイムがない

事後の賢者タイム。疲れているのはわかるけれど女性の何気ない話を親身になって聞いてくれる男性。

やはり事後がなにより大事! 彼が自分のことをどう思っているのか気になるあなたは彼の事後を特に注意して観察してみて!

 

3:まとめ

付き合ってはないけれど体の関係がある彼。自分のことをどう思ってるか彼の気持ちが知りたい場合はエッチ中やエッチ後の彼の行動を要チェック!

もしこれで彼が自分に気がないと思うのならその恋、すぐに諦めたほうがいいかもしれないですね。