目隠しセックスの体験談10選!目隠しセックスで使えるテクニック満載!

カップルにとって一番訪れて欲しくないのがエッチのマンネリ化。ちょっと最近、刺激が足りないかも?と思ったら、まずは目隠しセックスから挑戦してみるのはいかがでしょうか。

1:目隠しセックス、したことありますか?

みなさんは、目隠しセックスをしたことがありますか? 刺激を求めて体験した人もいると思いますが、中にはまだ未知の世界だと思う人もいると思います。

(1)何を使って目隠しすればいいの?

目隠しを体験したことがない人からすると、「何を使って目隠しすればいいの?」という疑問が浮かび上がりますよね。

アイマスクも良いですが、個人的に好きなのはネクタイ。シュルシュルっと彼が解いたネクタイをそのまま目に当てられて視界を隠されるのってエッチな感じでいいなぁと筆者は思いますよ。

(2)目隠しするのも、されるのもいい!

もちろん、女性側が目隠しをされる方が多いと思いますが、時には彼の方を目隠しするのも良いかもしれません。

男性自身には、自分ではわからないちょっとした願望が隠されている事があるので、彼に目隠しをして彼の興奮ポイントを開花させるのもいいですね!

 

2:目隠しセックス「目隠しされちゃった」体験談5選

みなさんの、「目隠しされちゃった……!」という、超ドキドキの体験談を5つご紹介します!

(1)ドSの彼氏に目隠しされちゃった

「私の彼氏がとってもドSなんですけど、付き合って2回目のエッチで、”本当に俺がしたいこと、教えてあげる……”って言われて、目隠しされて手を後ろで縛られたことがあります。

最初は何も見えなくて怖かったけど、あの快感は一度ハマってしまったらもう戻れません。今では自分から目隠しをねだっちゃうくらい」(Kちゃん/28歳)

(2)旦那さんのネクタイで

「私たち、もう結婚して3年くらいなんですけど、旦那さんが飲み会から帰ってきたときに、ちょっと酔ってたんです。”もう~”とか言いながら着替えさせようと思ったら、突然ネクタイを使って目隠ししてきて!

後ろから抱きしめられて、”愛してる”って急に囁かれたときは、久しぶりに心臓が爆発しました。

もちろん、その日は酔った旦那さんに色々されたのですが、翌朝はその記憶がなかったらしいです(笑)」(Yちゃん/35歳)

(3)目隠しされながらのお口エッチ

「彼氏が、目隠しされると、もっと体が敏感になって気持ち良くなれるって言っていたので、言われるがままに目隠しをされたことがあります。

本当に、視界が塞がれてしまって少し不安な気持ちになってたときに、急にアソコを口で愛撫されて……。今までに感じた事のない快感が体中をビリビリと走ったんです」(Nちゃん/31歳)

(4)目隠しと同時に聴覚も奪われ…!

「セフレの男の子に、”ずっとやってみたかったんだよね”って言われて、目を隠された後に、超大音量の音楽を流してヘッドホンを耳に当てられて、視界も聴覚も周りがどうなってるかわからないままずっと触られて。20分くらい経ったのかな。ヘッドホン外された後は体がトロトロでした。

自分の声がわからない状態だったので、”そんなに大きな声出すんだ”って耳元で言われたとき、めっちゃ恥ずかしかったです……」(Hちゃん/30歳)

(5)焦らして焦らして焦らされて

「ずっと前なんですけど、誕生日の日にエッチですごく盛り上がったことがあって。そのときに人生で初めての目隠しを体験しました!

何か、何も見えない状態なので、何が触れてくるのかわからないんですよね。だから彼がずっと焦らしてきて……。お腹にキスをしてくれたと思ったら、次は胸を愛撫したり。

とにかく次は何されるのかつかめないんです。今もたまにして欲しいっていうんですけど、それさえ焦らされてます(笑)」(Sちゃん/27歳)

 

3:目隠しセックス「目隠ししてあげた」体験談5選

目隠しはされるだけではなく、してあげる人もいるようですね。今度は、女性が彼氏に目隠しをした体験談を聞いてみました。

(1)お返しで逆目隠し

「彼氏が一度、目隠しをしてきたことがあって、それがとても良かったんですよ。

なので、お返しに気持ち良くさせようと思って、彼が家にいるときにさりげなく後ろから手で目を隠してから私のスカーフで目隠ししたんですよ。エッチはしませんでしたが、耳に息を吹きかけたり首にキスしたら、”いつもよりなんか気持ちいい!”って喜んでました」(Rちゃん/30歳)

(2)目隠しでマンネリ防止

「ちょうどお互いに少しマンネリかなーって思ってたときに、友達に相談したら、”目隠しとかしてあげたらいいんじゃない?”って半分冗談で言われたんですけど。こりゃあ何事もやってみるしかないなと思って、”今日は目隠ししてみて? お口でしてあげる”って誘ってみたんですよ。

それがとても良かったみたいですね。やっぱり視覚が一時的に失われてる分、体の他の部分がどうしても敏感になるみたいで。ちなみに、私もその後体験してみましたが、背中のあたりがぞくぞくしちゃって(笑)。マンネリ防止にはとてもいいですね」(Aちゃん/28歳)

(3)目隠しをおねだりされて

「私はしてあげた、というよりも、急に”やって欲しい”って言われてやったことはありますよ。

具体的にどうして欲しいのかわからなかったのですが、”俺に目隠しして、それから好きな事していいよ”って、SだかMだかよくわからなくて……。興奮したとかよりは、ちょっと面倒くさかった感じ(笑)」(Mちゃん/25歳)

(4)見えないのが好きなの?

「仕事で疲れているのか、マンネリなのか、彼がいつも元気がなくてエッチできなかったんだけど、イタズラで目隠ししてあげたら、それだけで元気になってた!

“見えないのが好きなの?”と耳元で囁いたらハァハァ興奮しているから、チャンスだと思い、そのまま彼に乗っかってエッチ。今ではエッチしたいときは、目隠ししてあげて、私ががんばっています」(Uちゃん/30歳)

(5)アイマスクした彼にイタズラ

「“お土産がある。ベッドで使うやつ!”と言うからムラムラ期待していたのですが、“これつけて真の闇にして寝ると、短時間でもスッキリできるんだって!”なんて言って彼が買ってきたのはアイマスク。私はがっかり。

むかついたので、愛の営みもナシに早速寝に入ろうとする彼にイタズラ。見えない彼は、やっぱりいつもより興奮してる。

“やめろよー。明日、早いんだよー。寝不足になっちゃうよぉ”と悶える彼に、“それつけてれば、短時間でもスッキリできるんでしょ?”と言ってやりました」(Cちゃん/26歳)

 

4:目隠しセックスで使えるテクニック5選

目隠しはしたものの、その次に何をすればいいの? いつものようにエッチすればいいの?と疑問はたくさん浮かび上がってきますよね。目隠しエッチで使えるテクニックさえ知れば問題は解決です。

(1)目だけではなく聴覚を遮る

女の子の体験談にもあったように、目だけではなく聴覚も遮ることで、体の別の部分が感触を補うかのようにより感度が高まるのです。

見る物も聞く物もない状態の方が、より一層大胆になれるので彼も興奮すること間違いなしですね!

(2)目隠ししたまま色んな所へ連れて行く

目隠しされている方は自分がどのようになって、どこに連れて行かれるかわからなく、ドキドキ感が一層高まります。

そのときに羞恥心を刺激するような言葉攻めをしたら、Mっ気のある相手は体中に刺激が走るはず。もちろん、外に連れていったら周りへの迷惑もあるので、室内だけにしておきましょう。

(3)コスプレと一緒に

目隠しをされる女性の姿は、それだけでも男性の興奮を掻き立てるものです。それに加えて、コスプレをしてみるのはいかがでしょうか? あなたの彼も密かにコスプレに憧れているのかもしれません。

コスプレと目隠しの組み合わせで、彼をより一層興奮させてみるのはどうでしょう。

(4)他のプレイも同時に

目隠しだけでも二人のエッチでは十分に刺激的ですが、もう少し先に進みたい、いろいろなことをしてみたいというカップルには、目隠しと軽く手足を縛ったりする拘束プレイなどもおすすめです。

特にネクタイなどは、目隠しと同時に手首を軽く縛るのに良いアイテム。

ただ、慣れない人は少し怖い気分にもなってしまう可能性があるので、きちんと二人で相談し合ってからやってくださいね。

(5)物や食べ物で体を愛撫する

目隠しをされている状態の楽しみといえば、何がいつどのように触れてくるのかわからないドキドキ感。その楽しみを利用したプレイも素晴らしいテクニックになるのです。

例えば触り心地の柔らかいものや、食べ物などで体を愛撫し、相手にそれが何かを当ててもらうのです。わかりやすいようで、実は目隠しをすると案外何が体に触れているのかわからないので一層その場の雰囲気を楽しめることができますよ。

 

5:最高のマンネリ防止

「目隠しエッチ、体験したことないけどやってみたい」と思った人。

実はカップルにとって最高のマンネリ防止でもあるのです!

ただ目隠しをするだけではなく、セックスでも様々なシーンで使えるテクでもあるので、ちょっと最近物足りないかも……と思うカップルにはぜひ体験して欲しいものです。