同棲したくなる!羨ましすぎる…同棲中カップルのラブLINEを覗き見ッ

同棲中の女友達にラブラブLINEを自慢され、羨ましすぎる……!なんてこと、ありませんか? 同棲中だからこそのラブラブLINE、普通のカップルよりも一歩先に進んだ関係性が羨ましいものです。今回は、そんなラブラブLINEを覗き見しちゃいましょうッ! 同棲したら、こんな感じなのかな?と妄想が膨らんじゃいます。
  • Evernoteに保存

今から帰るね!

友人Aさんと飲んでいるときに、Aさんの同棲中の彼氏から「今から帰るね!」とLINEが来たんです。

Aさんも「彼氏が帰ってくるから、そろそろ帰ろうかな!」と嬉しそうな様子で帰宅準備を始めたんです。家に帰れば愛しの彼氏が待っているなんて、幸せすぎますよね。羨ましい……!

同棲しているからこそ、「今から帰るね!」なんてLINEは、嬉しさが増します。そして、彼氏が帰る時間に合わせて帰ってしまうなんて……。女の友情とは?なんて思ってしまいますが、やっぱり羨ましい!

 

ごはんどうする?

「今夜のごはんどうする?」と言った食事の連絡も、同棲カップルの定番イチャイチャLINEではないでしょうか。

一緒にごはんを食べるのか、外食してくるのか、どちらかが作るのか。毎日ごはんを一緒に食べる相手がいるだけでも、ひとり暮らしの女性からすれば、十分羨ましい!

同棲している女性は、「毎日ごはんを相手がどうするのか気にするのもめんどうくさいときもあるんだよ」なんて言っていましたが、やっぱり「同棲っていいなぁ」と憧れてしまいます。

また、「今日は俺がごはん作るよ」なんて、もっと嬉しいLINEメッセージが届くこともあるんだとか。家に帰るのが楽しみになっちゃいそうです。

 

1日中会話(どうせ家に帰れば会うのに!)

同棲しているカップルは、ほとんど毎日顔を合わせることになります。

毎日家で一緒にいるにも関わらず、さらに1日中LINEで会話もしているというラブラブすぎるカップルもいるんです!

どうせ家で会うからいいか……なんて手抜きになってしまいそうなシチュエーションでも、お互いに相手へLINEメッセージを欠かさないなんて、本当に仲良しですよね。

 

彼氏友達からの「彼氏借りてごめんね」&彼氏からのノロケちゃったLINE

また、彼氏の友達から彼女に届く「今日は彼氏を借りちゃってごめんね」なんてLINEも羨ましいものです。彼氏は自分のものなんだな……と実感できる瞬間です。

そして同時に、彼氏から「●●くんに、ノロケちゃった(笑)」なんてLINEも届くんだとか!

彼女がいないところでも、彼女のことをノロケてくれるのって嬉しいですよね。また、同棲中の彼女が寂しくないようにLINEで連絡を入れてくれるという優しさにもキュン……! 男友達と一緒にいるんだな、という安心感も嬉しいポイントです。

 

同棲カップルのLINEが羨ましい

ご紹介した内容以外にも、同棲しているからこそのラブラブLINEはいくらでも出てきそうですね。

同棲しているのに、LINEでも仲良しだなんて、ただただ羨ましい……!