「彼女から連絡こない」と相談してくる男のホンネ7つと略奪する方法

「彼女から連絡こない」と相談してくる男って、本音では何を考えていると思いますか? いきなりこの手の相談が始まると「めんどくさー」と思う女子もいるはずですが!? 今回は、こういうセリフを口にする男のホンネ7つと略奪する方法を一挙にお届けいたします!
  • Evernoteに保存

1:「彼女から連絡来ない」と相談されたことはありますか?

「彼女から連絡こない……」って男友達に相談されたことはありますか?

「女心は女友達に聞く!」とばかりに、ダラダラと相談してくる男子、いますよねぇ。

(1)「彼女から急に連絡来なくなった!」と言われましても…

しかし、「俺さー、彼女から急に連絡来なくなったんだよね」と言われても、その言っている男子のことをなんとも思っていない女子ほど「へ~」「そうなんだ~」くらいしか、言いようがありません。

(2)彼女から連絡が来ないで不安な男を落とす方法も伝授

ところで、世の中には彼女から連絡が来ないで不安がっている男子を、落としまくっている女も!

そこでこの記事では、“彼女から連絡が来ないで不安になっている男”を落とす方法も伝授してまいります。

 

2:「彼女から連絡こない」と相談してくる男のホンネ7つ

では、「彼女から連絡こない」と相談してくる男たちのホンネって!?

7つお届けします!

(1)本気で不安がっている

彼女からいきなり連絡がこなくなった事実に対し、本気で不安がっている男子も。

「俺、なんかしたかなぁ?」「このままジ・エンドなのかなぁ?」などの不安を抱いている心理から、女友達に真剣に相談しちゃっているというわけですね。

(2)怒っている

不安には思っていないけれど、いきなり連絡をしてこなくなった彼女に対して怒っているという男子もいます。

「なんか俺、バカにされてない?」とか言いながら相談してくる男子の多くは、不安よりも怒りが先行しているパターンも多いです!

(3)女性の心理を知りたがっている

「彼女から連絡来ないのはなぜ?」という具合に、その理由を知りたがっている男子は、女友達に相談して、連絡をしない女の心理を知ろうとしていることも。

「俺は男だから、わかんねーよ!」と思っているわけですね。

(4)様子を探っている

彼女のことはどうでも良くて「“連絡来てない”って言ったら、この子はどんな反応するかな?」と単に女友達の様子を探っているという男子も。

そこで「じゃあ、別れてフリーになるしかないね!」と言われるのか、「えー。それって大変じゃん」と言われるのかなど、どんな反応をしてくるのか探っているわけです。

(5)口説きたいと思っている

「彼女から連絡が来ない=もはやフリー」と自分で思い込んでいる男子ほど「連絡来ないんだよねー」が、そのままシングルアピールになっていることも!

「俺はもはや自由なんで、どうですか?」的なアピールのつもりです。

(6)ただの世間話をしたいと思っている

「彼女から連絡来ねーよー」なんて明るい感じで口にしている男子は、ただの世間話をしたいと思っているだけということも。

話題がないから、とりあえず「彼女から連絡来ない」と口にしているだけ、というわけです。

(7)「かわいそう」と思われたい

自分が“かわいそうな男”だと思われたい男子も「彼女から連絡来ない」と口にしがちです。

女子たちから「えーっ。かわいそう」と言ってもらえることに、快感を覚えるタイプですね。

 

3:彼女から連絡が来ないで不安な男を落とす方法5つ

では、ここからは、「彼女から連絡が来ないで不安がっている男を落とす方法」を5つご紹介していきましょう。

(1)親身になってあげる

「彼女から連絡がない」という事実に対し、親身になって話を聞いてあげると「この子、優しいよなぁ……」と思われやすくなります。

「そんなん、待っているしかないじゃん!」と言ってしまえば、彼は「突き放された」と思うので、とことんまで彼の気持ちになって相談に乗ってあげましょう。

(2)楽しい話をしてあげる

来ない連絡を待っているときほど辛いシーンも少ないので、「彼女から連絡が来ない」という事実を忘れさせてあげるべく、楽しい話をするのも有効。

だんだん、連絡が来ないこと自体はどうでもよくなってくる男子が多く、それよりも目の前にいる女子に対し「この子といると楽しいかも、俺……」と、淡い恋心を抱きやすいのです。

(3)スキンシップする

人間って不安になっているときにスキンシップされると、スキンシップしてきた相手に対し、ふだんより親近感が湧いちゃうことがあります。

ですので、不安がっている男子の頭を撫でてあげたり腕に触れてあげたりするのも、不安な男を落とすテクニックに。

(4)ニコニコしてあげる

不安がっている男は、他人の笑顔にも癒されやすくなっています。

ですので、ふだんよりも優しめな笑顔をその男子に向けてあげるようにすると、それだけで勝手に癒されてくれて、恋心を抱いてくれるパターンも多いのです!

(5)どこかに連れ出してあげる

連絡が取れなくて不安になっている男子には、その事実を忘れさせてあげるべく、どこかに連れ出してあげましょう。

「彼女から連絡が来なくても、コイツがいれば俺、楽しいじゃん!」と思わせた時点で、彼は勝手に恋に落ちてくれます。

 

4:「彼女から連絡が来ない」は男の寂しいアピール!?

男ってプライドが高い生き物なので、わざわざ女友達に「彼女から連絡が来ない」と口にするのは、本来はプライドが邪魔して言えないセリフ。

しかし、それを敢えて口にしている時点で、寂しいアピールをしている男も多いので、落とすのは比較的カンタンだったりします。