もはやホラー!病んでる彼氏の「俺は別れたくない」LINEを覗き見っ

彼女から予期せぬ別れ話を出されてしまった男子の中には、病んだ発言でホラーな返信をしてしまう人も! 何か人には言えない辛い過去でもあるのでしょうか……。別れ話を切り出したばかりに、恐ろしい暴言を吐かれちゃった彼女がカワイソウになるほどです。今回は病み気味の男子が送る、別れ話の返信LINEを3つ覗き見ッ!

1:「別れるなら、俺、多分死ぬよ?」

「ごめん、やっぱり別れたい」と、LINEで別れ話をする彼女。

ここまでは、そんなに珍しいお話でもありませんし、ひょっとすると、彼氏の性格を考えて、「対面で言うとこじれそう」だと思って、泣く泣くLINEで別れを切り出すことにしたのかもしれません。

ところが……! その返信は、さすが病み気味の彼氏ならでは、という感じ!

「別れるなら、俺、多分死ぬよ?」

という、サイコパスのようなセリフをLINEで返信ですッ!

大好きな彼女に別れを切り出されて、ショックなのは理解できるものの、「死ぬよ?」なんて、LINEで軽々しく言わないで欲しいですよねぇ……。

いえ、本気でそう思っているからこそ、書いているのでしょうか?

だとしたら、「ホラー映画みたい」どころの話じゃなく、本気で怖い……。

 

2:「俺と別れたら後悔すると思うし、俺は一生恨んじゃうかもよ?」

対面で別れ話をして、まとまらなかった場合、LINEでゴニョゴニョと別れ話を続ける流れになりがちです。

そこで彼氏から、「俺と別れたら後悔すると思うし、俺は一生恨んじゃうかもよ?」などと送信されてくれば……。背筋がゾゾっときますね。

「後悔すると思うし」まではまだ理解できても、「一生恨んじゃうかもよ?」のあたり、サイコ感満載。

ただ付き合って別れるだけなのに、「一生恨む」まで言われるなんて、この彼女は、彼氏をそこまで怒らせる“何か”をしてしまったのでしょうか……。サイコくんの気持ちは計り知れません……。

 

3:「別れてもいいけど、来世でも多分出会っちゃうと思うよ」

別れ話も佳境に入り、「別れる」という雰囲気で合意できそうになると、ほっとするものです。

ところが、そんなときに病み気味の彼氏から、「別れてもいいけど」と前置きがあったうえで、空想の世界の話をされる女子も……。

「別れてもいいけど、来世でも多分出会っちゃうと思うよ」

とか、彼女にしてみれば「私はホラー映画のヒロインか⁉」と叫びたくなる怖さがあります。

「別れてもいいけど、別れてもムダだよ」と言われている気がして……。本気で怖~いセリフです。

 

彼女に別れ話をされても「別れたくない!」と思っている彼氏の中には、病んでいる的なセリフをLINEして、なんとか別れを回避しようとする男子も。

こんなLINEが送られてきたら、夢に出てきそうで怖いですよね~……。