楽しいセックスの秘密10選!男と女で「楽しいセックス」に違いが?

今回は「楽しいセックスの秘密」を10選、『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者 箱崎キョウコさんと、『淫欲妻 愛液垂らし』の著者で漫画原作なども手がける小川沙耶さん監修でご紹介します。男と女が感じる「楽しいセックス」の違いとは?

1:もっとセックスを楽しもう!

(1)彼氏とのセックスをもっと楽しむには?

みなさんは、彼氏とのセックスを楽しんでいますか? せっかく交際しているんだから、もっともっとセックスを楽しみたいっ!

……そんな風に考える人は多いと思いますが、意外と「いつもの彼」と顔を合わせると、なんとなぁく、「いつものセックス」になってしまいがち。

いったいどうすれば彼氏とのセックスをもっと楽しめるのでしょうか?

(2)ふたりで楽しむにはどうしたらいい?

セックスはふたりでするもの、ふたりで楽しむもの。

ひとりが満足していたって、パートナーが白けていては、「楽しいセックス」とは言えませんよね。

お互いに顔を見合わせて「ねぇ、楽しいね!」「うん。本当に楽しい!」と満面の笑顔になるためには、どうしたらいいのでしょうか?

これから、セックスがとっても楽しくなって、「もう何回もしたくてしょうがないっ!」と思ってしまうようなアイデアをたくさん紹介していきますね。

 

2:楽しいセックスの秘密10選

(1)目隠しをする

まずは彼に目隠しをしてあげましょう。

「視覚を奪われる」と人間は被虐的・背徳的なムードに酔いしれて快感を感じてしまいます。聴覚や触覚など、他の感覚が鋭くなり、より刺激を楽しむことができます。

(2)服を脱ぐ音を聞かせる

目隠ししたあと、シュルシュルと服を脱ぐ音などを聞かせてあげて、相手の肌に胸や脚を押し当てながら、「……これから、何をされるのかな?」などと囁いてあげると効果的です。

素足の代わりに網タイツなどをはいていれば、それはそれでまたゾクッとさせる感覚になります。

まだ何もされていないのに、すでに興奮しちゃっている彼をからかって遊ぶのは、とても楽しそうですよね!

(3)軽く縛る

縄の音を聞かせて、縛りを予感させる……なんてテクニックもありますが、これはちょっと上級者向け。

でも、タイツを脱いで後ろ手に縛るくらいなら、今夜にでも試せますね!

「う、動けないよー」と愛する彼がもがく姿を鑑賞するのは、とっても楽しいですよ。

(4)何して遊ぼうか考える

せっかく付き合って、ラブラブとエッチをしているんですから、もっと積極的にお互いの体で楽しまないと損。

目隠しと拘束で自由を奪われた彼の体は、完璧にあなたの自由ですから、マジマジと眺めながら、「さて、次はどうしようかなぁ?」とつぶやいてみましょう。それも、わざと彼の耳の近くで。

「わー。なんでもしていいんだー。ワクワク」と、これだけでも楽しい気持ちでいっぱいになれるでしょうね。

(5)唾液で遊ぶ

とはいっても、何をしたらいいか、なかなか最初はアイデアが出にくいでしょうから、簡単にできるものをいくつかご紹介していきますね。

まずは、身動きできず震える彼の体に、あなたの唾液をつぅーっと垂らしてみましょう。なるべく敏感な場所の近くに焦らすように垂らすと、反応が面白いですよ。

とろーっと生温かい唾液の感覚は、垂らされたあともしばらく残りますから、垂らせば垂らすほど、彼の体は「あなた」に支配されていきます。

いっぱい汚されているのに、気持ちよさそうにする彼を見ているのは、それだけで楽しいですよね!

(6)お口で遊ぶ

自分ばかり唾液を出しているのも、なにかはしたないですから、彼のお口からも搾取しましょう。

唇をちょっと刺激しながら、愛する彼の口内に、指をビューっと突っ込み、舌などを刺激してあげてください。

お口が性感帯の男性は多いですから、「あうあう」と情けない顔して気持ちよくなってくれますよ。それを鑑賞しているだけでも楽しいですね。

(7)彼の体で仲良しっ

お口に指を突っ込んでいるとき、座っている状態ならば、そのうち彼も唾液を垂らしはじめます。そうすると、彼の唾液は彼の体にだらーっと垂れてしまうんですね。

すると彼の体の上で、あなたの唾液と彼の唾液が混ざり合って、仲良しこよし。

彼には何も見えませんが、あなただけがその様子を見て、「私たちって本当にラブラブね」とほくそ笑むことができるでしょうね。

(8)気が済むまで遊んだら、彼の番!

このあと、さらに彼にいろいろなことをして遊んでもいいですが、気が済むまで遊んだら、今度は彼の番です。

もっと遊んでいたいかもしれませんが、彼だってきっと、あなたで遊びたいはず。仲良しカップルなんだから、順番で楽しみましょう。

ここまであなたが調子に乗って遊んだ分だけ、「そーか、そーか。そういうことしていいんだな?」と彼も張り切ってくれますよ! 楽しみですね。

(9)嫌がる

遊ばれる側になったときのマナーとしては、ちゃんと嫌がってあげることですね。保育園・幼稚園から小中大と男子のことを見ていて、よくご存じかもしれませんが、「男子は女子の嫌がることをするのが大好き」。

好きなんだけど怒られちゃうから、今までそれができずにいました。愛するあなたが、彼の夢を叶えてあげるときです!

彼が何かしようとしてきたら、たいして刺激的じゃなくても、「えっ……。ちょ、ちょっと……。ぃ、いや……。お願い、やめて……」と、彼が喜ぶような反応をしてあげましょう。

そうすれば、自分もなんとなく盛り上がれますよ。

(10)謝る

自分でも気がついていない人が多いですが、男性が「嫌がる姿」の先に本当に欲しいものは「征服感」です。

なのでプレイが盛り上がってきたら、「ご、ごめんなさい……。許してくださいっ」と謝罪の言葉を織り混ぜていくといいでしょうね。

こっちがコントロールしているとも知らず、征服感に酔いしれて大満足な彼を見るのは、なんとも可笑しみがあって楽しいものですよ。

 

3:女が「楽しい」と思うセックスとは?

続いて女性が楽しいと思うセックスと男性が楽しいと思うセックスの違いを、セックス好きな男女の声を参考にご紹介していきますよ。

まずは、女が「楽しい」と思うセックスから。

(1)ダメな場所でするセックス

「見つかったらまずい場所とかで、彼を意地悪に誘惑してみて、彼が我慢できなくなってするセックスが楽しいです。

時間は短いしポジションもキツイけど、そんなの関係なく、すごく興奮しちゃいます。見られるのが好きってわけではないです。でも、見られちゃうかも……ってスリルは好きかもしれない。

彼がリスクを犯して私を求めてくる姿も愛おしいです」ユカリ(仮名)/28歳

(2)新しいオモチャを使ったセックス

「楽しい……ですか!? セックスで楽しいねぇ……。

彼氏が新しいオモチャを買って、驚かそうとしてくれるときとかですかねぇ。実際、そんなに気持ちいいことはないんですけど、やっぱりなんか、ドキドキワクワクしちゃいます。ワクワクは違うか……。

どんなオモチャよりも彼氏の手が一番気持ちいいですけどね。あ、でも、自分の手よりはオモチャのほうがいいかな。だから、“私が持って帰る。他の子に使ったらヤダだから”といつも言うんです」ミク(仮名)/26歳

(3)急に襲われるセックス

「ふたりでそのつもりでベッドに入って……とかではなく、お風呂上がりとか、何気ない日常で、急に彼氏に襲われるセックスが好きです。もちろん、彼氏じゃないと嫌ですよ(笑)。

あ、でも時間がないときとか、本当に別のことに集中しているときは、されてムカつくときはありますけどねっ。

心と時間に余裕があるとき、そういうことされると、すごく刺激的で楽しい……というか気持ちよくなっちゃうかな」ミナコ(仮名)/25歳

 

4:男が「楽しい」と思うセックスとは?

つぎに、男性が「楽しい」と思うセックスをご紹介します。女性と違いがあるのでしょうか?

(1)みんなでするセックス

「男2人女1人でセックスしたときは、気持ちいいというか楽しかったなー。途中で笑っちゃったもん。友達のケツとか見て(笑)。やけに一生懸命になってるし(笑)。

今でも思い出すと笑っちゃう。その状況に持ち込むまでも楽しかったし。バナナとか食べさせちゃってさ。“はい! そこでちょっと止めて!”とか悪ふざけして。わざとエッチな撮影っぽいムードにしちゃってね。

でも面白すぎちゃって、最後まではできなかったですよ(苦笑)」アキラ(仮名)/28歳

(2)いっぱいするセックス

「精のつくものをたくさん食べて、何回もセックスできたときは楽しい気分になれますね。1回で元気なくなっちゃうとさ、夜も長いし、やる気もなくなって、なんかこう虚しい気分になっちゃうんですよ。

でも、何回もできるときは、1回終わったあとも気分が上がっているし、やり尽くしたときには達成感で虚しくならないしね。

相手によっては、いくら元気でも1回しかできないけどさ、今の彼女とは相性がいいから、何回でもできますよ!」ユウヤ(仮名)/27歳

(3)彼女をイジメちゃうセックス

「ちょっとAVとか見てやる気出しちゃって、彼女のことをたっぷりイジメてあげているとき。楽しいと感じますね。自分は気持ちよくないけど。

イジメているときは楽しい、イジメられているときは気持ちいい。これじゃないですかね?

どっちが好きかというと、どっちも好き。だから、どちらかではなく、両方楽しみたい感じです」コジロウ/29歳

 

5:男は自分勝手!?

楽しいセックスのアイデア10選と、男女が思う「楽しいセックス」をご紹介しました。いかがでしたか?

比較してみると女性のほうは「男性の反応」を楽しいと感じているのに対し、男性のほうは「自身の経験」を楽しんでいるようでしたね。

このように見ると、男性のほうが自分勝手と言えるかもしれません。

 

エッチの相性もぴったりな人とも出会える!?|PR

ラブラブな関係を恋人と築くには、「楽しいセックス」がお互いできる体の相性はとても大事 。そんな相性ぴったりで「この人となら……!」と思える彼に出会いたい人におすすめなのが『』です。

あのゼクシィが運営する婚活サービスだから、「熱い恋愛をして結婚まで!」という人も、出会いから結婚まで一直線がいいという人も、安心して自然な出会いができるようトータルサポートしてくれます。

お互いが本気で楽しめる恋愛がしたいと思ったら、ぜひ利用してみては?

キャンペーンコード|jp8gd4