彼女が処女だったら…どうする?「処女の彼女」に対する男性の本音を大調査

付き合った彼女が処女だった! そんなとき男性はどんな気持ちになるのでしょうか? 本音を大調査しました。

1:「彼女が処女」……男性的にはアリですか?

「彼女が処女」というのは、男性にとって「アリ」なことなんでしょうか? 意見を聞いてみました。

「ムリ。痛がるから気を遣うし、かなりめんどくさい。付き合う前だったら、やめておく。“2回目”って子と付き合ったことあるけど、2回目でもかなりキツかった。処女とかムリ」ユウキ(仮名)/28歳

「アリかナシかで言えば、ナシ。そもそも付き合う前にエッチする派だから、俺にとって“彼女が処女”って状況的にありえないけど。じゃあ処女とエッチしたいかと言うと、あまりしたくない」タカシ(仮名)/26歳

「年齢にもよりますけどね。お互い中学生とか高校生とかなら、まだいいかもだけど。“彼女が処女”ってことは、彼女の最初のボーイフレンドになるってことでしょ? “最初のH相手”も“最初のボーイフレンド”も一生記憶に残っちゃうからね。20代女性の最初の人にはなりたくないですね」マコト(仮名)/24歳

彼女が「処女」という状況に関して、男性からは厳しい意見が多く出ました。

 

2:処女の彼女と結婚したいですか?

続いて「処女彼女との結婚」について、男性たちに意見を聞いてみました。

「処女のまま結婚はありえないですよね! いや、なんか状況的には夢がありますけど。処女の花嫁とか。“リアルヴァージンロードやでー”って感じで。でも、将来の性生活がまったく想像つかないじゃないですか? 相性がいいかわからないし、覚えたてで浮気とかしまくるリスクもありそうです」カズト(仮名)/27歳

「なんていうかですね、正直にリアルな印象を語らせてもらうと、VIOの処理とか、ちゃんとしてなさそうじゃないですか? 処女なのに、そこだけキッチリしてたら、逆にイヤですよね? 男性経験ない=裸になったときの美容がおろそか……なイメージなんです。そういう奥さんはイヤかな」マサユキ(仮名)/27歳

「いくつなんですかね、その人。なんで処女だったんですかね、ずっと。エッチなことに興味がないのでしょうか? 自分を大切にするタイプなんでしょうか? 好奇心が低い、冒険心がない、貞操観念が強い……どれをとっても僕の好みではないので、結婚はなしです。相手も僕なんて嫌でしょう」タク(仮名)/25歳

結婚となると、「処女」ということ自体よりも、「なぜ処女だったのか?」という理由において、人格や人生経験を想像してしまうようです。

 

3:初めてサイコー!「処女彼女」のメリット5つ

この章では「僕は処女と付き合いたいっ!」と答えてくれた男性たちに、その理由を聞きました。処女彼女のメリットとは?

(1)大変興奮できます

「私の個人的な意見ですが、すべてのシチュエーションにおいて、“この子はこういうの初めてなんだ……”と想像すると、大変興奮できます。不安と期待が入り混じりながら、顔を赤らめる反応なんかされたら……。たまりませんッ」ヨシオ(仮名)/41歳

(2)成長していく楽しみがあります

「大好きな女性の最初の1回って、いくらお金を積んでも買えるものじゃありませんから、至福の瞬間です。そして、そのあとだって、成長していく姿を見る楽しみがあります。その変化に興奮できるんです。最初の1回を見ていないと、変化がわからないですよね? 想像するしかありません」ヨシオ(仮名)/41歳

(3)いちばん美しいです

「成長するのは、性的なアクションだけではないです。顔つき、体つき、メイクや服装……。“あ、男を知ったな”って女性はいちばん美しいですよね。それが彼女だなんて、最高じゃないですか」ヨシオ(仮名)/41歳

(4)独特のこじらせ感があってステキです

「現代の処女って、ピュアというイメージではなく、独特のこじらせ感があるイメージです。学生時代にメイングループには入れなったんだろうな……というか。そういう意味で、彼女にしたあとも独占できそうでいいですね。こじれ感って、人間味があってステキだと思いますよ」ユタカ(仮名)/37歳

(5)処女にもレベルがありますが……

「リアル処女は本当に素晴らしい。なんとも言えない独特のオーラがあります。大好き。ただ、処女の中でも、“前の彼とキスまではした”とか、“おっぱいを触られたことはある”とか……。そういうのは僕の中では処女ではないです。性交失敗しただけじゃないですか? リアル処女万歳!」キリト(仮名)/26歳

 

4:正直別れたい?「処女彼女」のデメリット3つ

続いて、お付き合いなど、処女と関係があった男性たちに、「処女彼女」のデメリットを聞いてみました。

(1)付き合っている感じがしない

「高校のときの話なんですけど、友達の紹介で付き合った子との初デートで、僕の部屋へ呼んだんですよ。その子、巨乳だったし、香水とか付けてきちゃってたから僕も期待して、20分後くらいにキスして胸を触ったんです。

ブラまで外したんですけど、“ちょ、ダメ。これ以上はダメ!”と拒否られてしまって……。かなりショックでした。何か悪いことをしたのかと、真剣に悩みました。だって付き合っているのに、させてくれないんですよ!?

それで別の子に相談したら、“あの子、まだ処女だからー!”と笑っていて。結局、そっちの子とエッチしてしまい、付き合うことに。でもその子はエッチをいっぱいさせてくれて、“付き合うってこうだよな……”と思いました」ヒロ(仮名)/32歳

(2)エッチが難しい

「何回かデートして、多少強引にラブホに連れ込んだ子がいたんです。遊びのつもりではなく、付き合ってもいいかな……という感じでした。

ところが、そのラブホのベッドで、“……私、初めてなの”と衝撃の告白をされてしまいました!

えぇぇ!? そのときの僕のショックがわかりますか? ラブホに連れ込むために、結構飲んじゃっているので、ただでさえあまり元気なほうじゃなかったのに、処女だなんてムリですよ……。

最初のエッチから相手が元気ないなんてかわいそうすぎるし、“え、じゃあ、大事にしたほうがいいよ!”と気を遣ってる振りをして、でもせっかくラブホに入ったから、彼女の前でひとりエッチを敢行! 軽く触ってもらいました。

でも、そのあと連絡とれなくなっちゃった。まぁ、しょうがないですよね。想定の範囲内です」テツヤ(仮名)/29歳

(3)「処女だからな」と悪い意味で思ってしまう

「いろいろと性格が合わないと感じたときに、悪い意味で“処女だからな”と思ってしまう。冷静に考えれば、処女なこととは、ぜんぜん関係ないんだけど、ついつい結びつけてしまうのが辛いです。

大ゲンカしたときに、“だからずっと処女なんだよ! 最後まで求められないんだよ!”と言って泣かせてしまったこともあるし。

そういうケンカすると、あっちも意地になって、“絶対に俺では処女を卒業したくない”ってなっちゃうし。

最初から“処女ありき”で付き合っちゃうと、意識しちゃって心底めんどくさいですわ」カズキ(仮名)/30歳

 

5:面倒なんて言わせない!「処女彼女」の心得5つ

この章では「処女彼女の心得」について、『初めてのオーガズム:26人のハツイキ告白』の著者である箱崎キョウコさんと考察していきます。

ーー箱崎さん、よろしくお願いします。

箱崎:よろしくお願いします。

ーー「処女彼女の心得」ということなのですが……。

箱崎:それは、処女が初めてのエッチでどうすればオーガズムに達せられるか、ということですか?

ーーいえ、そうではなく、……まぁ、それも知りたいとは思いますが、「処女の女性がこれから男性とお付き合いするうえで注意すべき点」ということです。

箱崎:「彼女」として付き合うのに、「処女」とか関係あるのでしょうか?

ーーありませんか?

心得1:「処女」とか意識するな!

箱崎:ないですね。「ありのままの自分」を愛してくれる人と付き合えばいいと思うし、処女だろうが処女じゃなかろうが、「ありのままの自分」で付き合えばいいと思います。

ーーでも、処女だといろいろと不安もあるようですよ。

箱崎:「私は処女だから……」と不安があるのに、それを相手にも周りにも隠そうとするからよくないんじゃないですかね?

心得2:「処女」を大切にしろ!

ーーそんなもんですかね? 男性からは「エッチがめんどくさそう」などの声もありましたが。

箱崎:そんなことを言う男には、絶対に愛はないから、処女を捧げるなんてもってのほかですよ。せっかく守ってきた処女なんだから、ちゃんと大切にしたほうがいいに決まってます。

心得3:ちゃんと「恋愛」しろ!

ーーしかし、「年齢によってはなぜ今まで処女だったのか考えてしまう」という男性たちの声もありました。「いいかげん処女ではマズイかも……」と悩んでいるアラサー処女も多いのでは?

箱崎:そういう人たちって、なんで今まで処女でいたかって、単純に「あまり恋愛してこなかった」というだけですよね? だから普通に、「恋愛すること」を考えたらいいんですよ。「処女卒業」とか考えると、それって、セックスのこと考えているじゃないですか?

心得4:いきなり「セックス」のことを考えるな!

ーー確かに。

箱崎:順番が逆ですよね? 恋愛があって、セックスがあるわけで……。ふたりが恋に落ちて、好きで好きでしょうがなくて、言葉だけじゃ表現できないくらい好きで、それでキスしちゃって、それでも足りないからお互いにもっと触りあって、それでも足りなくて、ひとつになっちゃうんでしょう?

心得5:「彼氏の幸せ」を願え!

ーー「処女」だからこそ、初めてだから、そういう恋愛を通り越して「セックス」を意識しちゃうのかもしれないですよ。

箱崎:多くの人が、若いころに好奇心で背伸びして初Hしちゃうんですけどね。だから結局、「処女」ってことが問題なんじゃなくて、「恋愛経験不足」が問題なんだと思う。

ーーでは、そんな「恋愛経験不足」な「処女彼女」へ最後の心得をお願いします。

箱崎:「彼の幸せ」を願うこと。お互いに「相手の幸せが自分の幸せ」と思えないような相手だったら、そこに愛はないと思う。

でもこれは、最初はそう思えなくても、時間をかけてふたりで育てていくものでもあるから……。とにかく「彼を愛する」ことを意識してみてください。それは「彼の幸せを願う」ことです。

 

6:「処女」とはセックス経験の話

「処女の彼女」に関する男性のホンネをご紹介しました。いかがでしたか?

「処女」という言葉は、その言葉自体に「セックス経験」の意味を含んでいるエッチな言葉です。ピュアなイメージのある「処女」が、「処女」という概念について考えるのはミスマッチ。まずは「恋愛」から楽しむようにするといいかもしれませんね。

 

処女好きな彼と出会うにはどうしたらいい?|PR

「私は処女です」な女子のみなさんにとって、どんな男性と出会ってどんな恋愛をするのかは、大きな関心事かつ、大きな課題なはず。「まわりにいる男性は、みんなそれなりに経験がありそうで……」とか「私が処女をあげてもいい!と思える男性が身近にいない」などと思っているなら、出会いの幅を広げてみてください。

出会いの数や選択肢が増えれば、「処女をあげてもいい!」と思える相手と出会える、そして「俺は処女じゃないとダメ……」と思っている理想の初体験の相手とも出会いやすい!

自分らしく、しかも相性ぴったりな男性との出会いを求めるなら『』がおすすめです。あのゼクシィが運営する婚活サービスだから、「熱い恋愛をしないと結婚なんて考えられない!」という人も、出会いから結婚まで一直線がいいという人も、安心して自然な出会いができるようトータルサポートしてくれます。本気の恋愛がしたいと思ったら、ぜひ利用してみては?

キャンペーンコード|jp8gd4

 



У нашей компании полезный интернет-сайт , он рассказывает про сколько стоит продвижение сайта.