イケメン若手投資家に直撃取材!「隠れお金持ちイケメン」と出会うには?

女子なら1度は思ったことがあるはず。「お金持ちのイケメンと付き合いたいッ!」 実際はイケメンでもチャラかったり、お金持ちでも浮気性だったりと、いい人にはなかなか出会えないもの。だけれど実は表にはあまり出ない「隠れ金持ちイケメン」が存在するんです! 今回はツイッターで人気のイケメン若手投資家のはむたおさんに「隠れ金持ちイケメン」に出会う方法を直撃取材しました!

性格は地味だけど?表にはなかなかでない人気の若手イケメン投資家が増えている!?

イケメンで、お金を持っていると聞いて、みなさんが想像するのは、クラブやタワマンでパーティーをして、女遊びも激しい「金持ちイケメン」。

そんな「金持ちイケメン」はもちろんモテます。でも、女泣かせであることは事実。

本気で恋をしてしまっても、彼の浮気や女癖に目をつぶらなければいけません。

「誠実でお金持ちでイケメンはいないのかッ!?」

そう思う女子は、今話題の若手のイケメン投資家を狙ってみては!?

彼らは表には一切出ない、「隠れ金持ちイケメン」がなのですッ!

昼は会社員、空き時間で株のトレードをしている彼らの生息地はどこ!?

今回は兼業投資家の「隠れ金持ちイケメン」、はむたおさんに直撃取材しました!

 

イケメンすぎる投資家……そもそも「投資家」って?

―― はむたおさん、よろしくお願いします! ってか、ジャニーズばりのイケメンでびっくりしたんですけど、投資家?なんですよね。

はむたお:いやいや……全然イケメンじゃないです。はい。お昼は会社員で空き時間に株式投資をしています。

恋人と一緒にいたくて株に本気に!

―― なんで株を始めたんですか?

はむたお:株を始めたきっかけは祖父ですが、“本気”でやろうと思ったのは元恋人のおかげです。単純にお金があれば不自由なくずっと一緒に居られるなって。今は別れちゃいましたけど。今の僕があるのは彼女のおかげです。

―― ステキですね! ツイッターを拝見しましたが、はむたおさんすごい人気ですね! 投資は18歳から始められたとか……。

はむたお:18歳から株を始めて、今はだいたい数千万円中盤ほどの資産になりました。

―― えー! 20代ですごいですね! だけれど正直、株式投資ってよくわからなくて……。私も含め『Dangdep!』読者には馴染みがないと思うんですが……ギャンブルとはまた違うんですよね?

はむたお:全然違います! 株式投資は自分の好きな企業にお金を投資して、その企業の成長を見守るんです。結果として経済にも詳しくないとダメだし、やってる方は経営者の方とか多いですよ。株を知らない人はギャンブルだと思いがちですが、まったく別物です。

―― んー、難しいことは分からないんですが……。経済に詳しい勤勉な方が多いということですね! ……まあ、言っちゃえば人生自体がギャンブルですもんね(笑)。

はむたお:(笑)。僕もテスタさんやNEO株GODさん(どちらもで人気の兼業トレーダー)のような偉大な投資家になりたいです。いつかは会社を立ち上げたいと思っていて、30歳までに資産3億円を目指しています。

 

実は狙いどころ!? 「隠れ金持ちイケメン」の生息地って?

―― すごい目標ですね! やっぱりはむたおさんのように若手投資家の方ってイケメンが多いとか(笑)?

はむたお:そんなに数は多くないです。でも、僕はさておき、20代の若手投資家で成功している人は経済にも詳しいし、イケメンが多いし、オススメです(笑)。

―― いや、はむたおさん、思いっきり女子にモテそうですが……。ただ会社員をしながら株式投資をして……そんな人、なかなか出会う機会がありません。どこに行ったら出会えるんですか?

「隠れ金持ちイケメン」は地味な場所に生息!?

はむたお:ゲーセンです。

―― え(笑)?

はむたお:ゲームセンタ……。

―― え(笑)? 何かのパーティとかクラブとかじゃなくて?

はむたお:クラブは行ったことありません……パーティも……。

―― えっと……これ、「金持ちイケメン」に出会える場所の取材なんですが……。お金持っててイケメンなんて遊びまくるでしょ!

はむたお:いえ……。投資家は性格が真面目な人が多いので、隠れてます(笑)。派手な場所はあまり好きじゃなんですよね……。そんな場所に来ている女子も嫌いですし。

―― 意外すぎる! で、なぜゲーセン?

はむたお:ひとりで楽しめるから(笑)。あとは20代の株仲間とオフ会をしたり。稼いでいる20代の投資家はみんな基本的に派手な場所は嫌いだし、「成金感」とかがまったくありません。

「ホテル暮らしなので、栄養管理には気をつけています」と語り、夕食の写メを見せてくれたはむたおさん。ホテル暮らしなのに意外に庶民的。

―― 確かに。はむたおさんを見たとき、イケメンだけどリュックでなんだかちょっとじ……

はむたお:はい、地味です(笑)。気は遣わなくていいですよ(笑)。褒め言葉です。密かに株で億トレーダーだったり、大きな会社経営してたり、そういう人って実は地味だったりするんです。だから本当にお金を持っている人は派手な場所にはいないと思います。

―― なるほど! 出会いたいなら、地味な場所? ゲーセンに行けばいいんですか?(笑)

はむたお:いや、ゲーセンだけとは言いませんけど……。派手な場所じゃなくて、どちらかというとオタクが集うような場所に隠れていると思います(笑)。

―― 隠れ金持ちイケメンの生息地はオタクが集う場所ということですね!……ってか、いつもその重そうなリュックなんですか(笑)? いったい何が入ってるの(笑)?

はむたお:あ、見ます? これ、四季報っていうんですよ。持ち歩いてます。僕の宝物です。

 

やっぱり王道清純派! どんな女子がタイプなの?

―― なんですかそれは、辞書……?

おもむろにカフェで四季報を広げだすはむたおさん

はむたお:これを見たら株の情報とか業界の動向が分かるんですよね。全部読んでチェックするんです。最高に楽しいですッッ!!

―― そっそうなんですね……(はむたおさんの圧に押される筆者)。

はむたお:はい。でも今の毒島さんの反応みたいに、引いちゃう女子って多いのかな……。

―― いやいや! まったく引いてないですよ! ちなみにはむたおさんは、どんな女性がタイプなんですか?

はむたお:僕だけのタイプを話すのは恥ずかしいので……。僕の知り合いの「隠れ金持ちイケメン」の投資家たちの代表として話させてもらうと……。

―― どこまでも謙虚(笑)!

「隠れ金持ちイケメン」のタイプもやっぱり清純派!

はむたお:清純派です(笑)。ひと言でいうと清純派で夢がある子。頭の回転が速い子。

―― なるほど。出ました! 清純派! でも普通にはむたおさんたちって、女子から言い寄られますよね?

はむたお:んー……銘柄と一緒で、自分から買いに行きたい(笑)! 自分の好きな子に自分からアプローチしたいんです。きっと、稼いでいる人はみんな一緒なんじゃないかな。成長企業を見守るように、彼女の成長を見守りたい(笑)。

―― すごいですね! ちなみに野暮な質問ですが……株と彼女どっちが大事(笑)?

はむたお:むっむずかしい……。でも僕の最終的な目標は3億トレーダーになって奥さんを幸せにすることです! 投資家って「誰かを幸せにしたい」って気持ちを持っている人が多いですよ。

―― ステキですね! 「隠れ金持ちイケメン」のはむたおさんに、そんなこと言われる女性は幸せでしょうね……。

はむたお:いやいや、僕はおいといて……若手投資家の代表としてPRもさせてもらうと、「隠れ金持ちイケメン」の投資家は浮気しない一途な人が多いですよ! だからステキな恋愛をしたかったら狙い目です!

―― なんかまとめていただいて……ありがとうございます! これから一緒に食事でも……。

はむたお:いや、四季報読まないといけないんで帰ります(ドヤ)

 

……と逆ナンするも振られた『Dangdep!』ライター失格の筆者なのでした。

 

どうでしたか?

今回は人気イケメン若手投資家に直撃取材!「隠れお金持ちイケメン」に出会う方法とタイプについてご紹介しました。

ちなみに普段は地味な生活をしていると語るはむたおさん、彼女との記念日にはシンガポール旅行をプレゼントしたのだとか!

ステキですね!

こんな「隠れお金持ちイケメン」と出会いたいあなたは上記を参考にしてみてくださいね。

 

【取材協力】

……20代の兼業投資家。イケメン投資家として投資家の間で話題に。総資産4桁万円中盤。ゲイ疑惑があるが、本人曰く、「清純派女性好き」。