女性もセックスを楽しみたい!女性がセックスでイク方法とセックス事情

みなさんはセックスを楽しんでいますか? 彼氏のいない人、彼氏がいないからってセックスできないなんて思っていませんか? 女性が、積極的に性を楽しんではいけないという考えは間違っています! 女性にだって性欲はあります。やりたくなったら自分から動く! 今回は、いつものセックスが楽しくなっちゃう方法をご紹介します。

1:女性もセックスを楽しみたい!

みなさんはセックスを楽しんでいますか?

セックスは男性だけが楽しむものだと思っていませんか? だとしたら、それは大きな勘違い。女性だって積極的にセックスを楽しむべきです!

え? セックスの楽しみ方がわからない? 恋人がいない? いえいえ、恋人がいなくてもセックスはできます!

今回は、セックス好きな女性に対する男性の意見など、本当は知りたいけれどなかなか聞けないセックスの話を深堀りしましょう。

(1)セックス好きな女性って嫌い?男の本音

気になりますよね、セックス好きな女性に対する男性の意見。ビッチって思われるんじゃないかな?なんて……。

いやいやそんなことないですよ! 男性はエッチな女性が大好き。

セックス好きといっても、恋人がいるのにほかの男性と関係を持つような女性は、男性からみると最悪。けれど、恋人がいないのであれば別。セックスを純粋に楽しむ女性を否定する男性はいないでしょう。

「恋人がいないのであれば、もっと性を開放してセックスを楽しんでもらいたい! でも、もちろん恋人がいる人は恋人を大切に!」(Tくん・38歳)

「エッチな子は好きだけど、自分のセックスライフについておしゃべりな子はちょっと……。」(Iくん・27歳)

これが男性の本音。セックス好きをアピールするのはいいけれど、具体的に、「誰々とやった」だとか、口の軽い女性はNGですよ。

(2)女性にだってセックスを楽しむ権利はある!

女性でもセックスを楽しむべき! 女性から男性をぐいぐい誘ってもいいんですよ。

「逆レイプじゃないですが、女性からぐいぐい来られるのは興奮しますね」(Tくん・25歳)

今回は、女性もセックスを楽しむ方法をご紹介!

 

2:女性がセックスしたくなる瞬間とは?体験談5つ

「なんだかすごくムラムラする……私だけ?」と思っている人はいませんか?

いやいや、あなただけではありません! 実は、みんな“あるタイミング”でセックスがしたくなるんです!

(1)生理前

「生理前になるとどうしてもムラムラしちゃう……」

生理前、生理後……人によっては生理中!? 個人差はありますが、生理周期と“やりたい気持ち”って、なんか関係がありますよね。そんなとき、無理に抑えてイライラするんじゃなく、ムラムラ全開にしちゃったほうが、男性とも仲良しできますよっ♡

(2)寝る前

「エッチな動画を見ないと寝られなくて……」

寝る前、エッチな動画を見て、ひとりでやってからでないと寝れない!という女性は多いです。筆者も実はそのひとり(笑)。

彼とのセックスを思い出したり、エッチな動画を見たり。寝る前についエッチなことを考えてムラムラしちゃうという女性も多いです。

(3)お酒を飲んだとき

「お酒を飲むと、どうもムラムラして自分から誘っちゃう……」

お酒は媚薬。お酒を飲むとついムラムラしてしまいますよね。特にワインなんて、あとから酔いが回ってきますしね。

「お酒を飲んでムラムラして、本能のままに男性を襲っちゃった!」という経験があるという人も多いのでは?

(4)好きな人と電話をしているとき

「好きな人と電話をしているだけで……。会いたいなんて言われると……」

好きな人と電話をしているとき。「会いたい」なんて言われるとつい、今すぐにでも会って肌を重ね合わせたくなりますよね。

彼に会いたいけど会えない、なんてときは、テレフォンセックスがオススメ!

(5)タイプの人を見かけたとき

「雑誌の中の人なんですが、ドタイプな男性を見つけるとつい……」

自分のドタイプの人を見つけたとき、「つい子宮がうずいちゃう!」なんて経験はありませんか?

タイプな人を見つけたときはみんな、本能的に体が反応してしまうのです!

 

3:イッたことがない……そんな女性がイクための方法5つ

「セックスは好きだけど、イッタことがない」という女性は多いかと思います。

そんな女性がイクための方法をいくつかご紹介!

(1)足を延ばしてみる

足を延ばすとイキやすいのはご存じですか? もちろん人にもよりますが、イクときには、集中力と全身に多少の力を入れることが大切。

「なかなかイかない」なんて人は、足をピーンと延ばしてセックスに挑んでみるといいでしょう。

(2)遅漏の相手をハント!

なかなかイケない!なんて人は、自分ではなくセックス相手に問題があるのかも。

彼がイクのが早すぎる!っていうのは致命的。自分がイクまで付き合ってくれる人、遅漏のセックス相手を探してみてはいかが?

(3)セルフプレジャーを使う

「セックスでなかなかイケない」という人は、女性用セルフプレジャーなどを利用して、自分を開発してみてください。

自分を開発し、ひとりでもイケるようになってからセックスで挑戦してみるのもいいですね!

(4)精神的な安定

「イかなくちゃ、イかなくちゃ……」とばかり考えていると、それがストレスになって、よけいにイケなくなります。

まずは精神的に安定すること。また、信頼できるパートナーに体をゆだねることが大切!

(5)騎乗位

騎乗位になって自ら動くとこによって、自分の気持ちいいポイントを探してみてはいかがでしょう?

気持ちいいポイントは、人によって違います。プロでも、女性の気持ちいいポイントを見つけるのは難しいと言われています。まずは自分で自分の体のことをちゃんと理解しましょう。

 

4:彼氏とのセックス楽しめていますか?アラサーのセックス事情5つ

彼氏とのセックス本当に楽しめてますか? 彼本意のセックスになってませんか?

世の中には多くのセックスレスのカップルもいるかもしれません。この章では、アラサーのセックス事情をぶっちゃけます!

(1)彼の性欲を上回った(33歳)

「私はセックスがしたいのに、彼がなかなか、元気になってくれず……。だからって浮気もしたくないので、毎日が辛いです」(Kさん・33歳)

「女性の性欲は年を重ねるごとに増す」と言われています。アラサーになり、彼の性欲を上回ってしまうことも。

浮気はしたくないというKさん、毎日自分でしていても、やっぱり彼とのセックスがしたくてたまらないそう。

(2)まだまだ遊びたい(30歳)

「彼と婚約していますが、まだまだ遊びたいんです! まだ結婚したわけではないですし、結婚するまでは毎日バチェラーナイトだぜ!」(Mさん・30歳)

「性に奔放なお年頃中」だというMさん。結婚する前日まで、いろんな男性と遊びまくる予定だそうです……。彼との結婚に影響しない程度に遊んでくださいね。

(3)実はまだ経験なし(28歳)

「アラサーなのに、まだ1度も経験がないんです! セックスしたい! もちろん、手順はわかってますが、なかなかバージンを卒業できない!」(Mさん・28歳)

やりかたはわかっているし、性に対して好奇心も旺盛。けれど、なかなかタイミングが訪れないという、拗らせアラサー処女もいます。

(4)彼のアソコが大きすぎて痛い(29歳)

「付き合って2年近くになりますが、彼のアソコが大きすぎて未だに痛くて、セックスを楽しいと思ったことがないんです」(Aさん・29歳)

付き合って2年にもなるのに、彼のアソコが大きすぎて、30歳手前にして、まだセックスに快楽を見出していないというお悩みをもつアラサーも! 逆に羨ましい!

(5)互いに性欲がわかない(32歳)

「いつも一緒に寝ているうちに、彼に性欲が湧かなくなってしまいました。彼も同じ気持ちだと思います。お互い、抱き枕のような感じ」(Hさん・32歳)

まさに、よくあるセックスレスのケースですね。こうならないためにも、頻繁に会うのを避けたり、同棲する場合にも、ベッドを別々にしたほうがよさそうですね。

 

5:彼氏がいないのにセックスしたくなったどうする!?

彼氏がいないのにセックスがしたくなった! もちろん彼氏がいなくてもセックスしてOKです。

でもどうやって? 女性の積極的な性の開放をおすすめる筆者がお教えしましょう!

狩りに行け!

「彼氏がいないからセックスできない」なんて考えは、NO!

むしろチャンス! しがらみなく相手を選ぶことができるんだから、クラブやナンパスポットへ男を狩りに行けばいいのです!

ひとりでヤる!

セックスする相手がいないのであれば、ひとりでする! 最近は女性向けAVなんかも一般的になってきましたし、ひとりでエッチな動画を見て、ひとりでするのももちろんOK。

 

どうでしたか? 女性だってムラムラするしセックスしたい!

「性を公にすることがダメ」なんて考えは、筆者は間違っていると思います。恋人がいる人は恋人とのセックスを大切にして、いない人はフリーの男性とセックスライフを思う存分楽しめばいいのではないでしょうか。