好きな人とキスしよう!キス好きな人に聞く「男がキスしたくなる理由」5選

大好きな相手だからこそキスがしたくなりますよね♡ キスってとっても心地イイ! 毎日だってしたい! でも、ここでひとつの疑問が……男性って、どんなときにキスがしたくなるんでしょうか。そこで今回は、キス好き男子に聞いた、男がキスをしたくなる理由について大公開していきます♡
  • Evernoteに保存

1:好きな人とのキスって夢のよう!

愛しい彼とのキスって格別! 頭がボーっとしちゃうような……とっても愛を感じる行為ですよね。

(1)好きな人にキスされたら、それだけでハッピー!

キスは愛情表現の一種。ハグやエッチもいいけど、やっぱりキスってドキドキしますよね♡

お付き合いをしている人なら、会えないときは「キスしたいよー」と思うことでしょう。

好きな人にキスをされたら、もうそれだけで幸せな気分になれちゃいます。ブルーな気持ちも吹き飛ぶ魔法のようです。

(2)キスが好きな人の心理を知って、キスされ上手になろう!

男性から、自然と「キスしたいな……」と思ってもらえるようになれば、キスがいっぱいの毎日になれるのでは……♡

キスが好きな男性は、どんなときにキスしたくなるか、よくわかっているはず……そこで、ここではキスが大好きな男性の本音に直撃します。

みなさんも、キスされ上手になりましょう!

 

2:キス好きな人に聞く!「男がキスしたくなる理由」5選

キス好き男子はどんなとき、なぜキスがしたくなるのでしょうか。

(1)朝起きたとき「1日のはじめに触れたい♡」

同棲しているカップルや、お泊まり旅行のときなど、眠りから覚めたときにしたくなるのが、「おはようのキス」♡

<「1日のはじめに彼女に触れたいって思う。1日のはじまりが彼女とのキスとか最高!

今日1日も楽しむぞ~って気持ちになるからしたくなる」(20代男性・大学院生)>

朝起きたらしたくなる!という彼。朝起きたらキスしたくなるし、その先もしたくなるという欲望満載の男性も。

<「朝起きたら彼女を抱き寄せてキスする。寝起きの彼女の無防備差が可愛いし、1日のはじまりにキスって癒される。

そしてそのまま朝1回しちゃいたい」(30代男性・IT関連)>

エッチまでしちゃいたくなる男性。朝からキス、そしてその先まで期待している男性がいるというのも、なんだか可愛いですよね♡

(2)ふいに目があったとき「欲しそうに見えるから、つい」

なぜか目があって、そらせないときってありますよね。見つめ合ってしまったら、もうキスするしかない!という男性の本能に注目♡

<「目が合ってそらせないときって、なんか欲しそうに見えるんですよ。

キスしていいんだなって思って、しちゃいます」(20代男性・会社員)>

目が合ったら欲しそうに見えるという男性の理論。好きな彼と目があって、ふいにキスされちゃうなら大歓迎ですよね!

(3)落ち込んでいるとき「元気を出してほしくて」

勉強がうまくいかないとき、仕事でミスをしたとき、友人とのトラブル……落ち込んでいるときにキスをしたくなるという優しい意見も。

<「落ち込んでいる女の子を見ると、元気を出してほしいなってなる。職場恋愛していた彼女とは、職場でこっそりしたことが数回あります」(30代男性・印刷業)>

落ち込んでいる女性を可愛らしいと思う男性も多く、元気付けるチャンスとしてや、落ち込んだ気持ちを拭い去るキッカケとしてキスをしたいと思うのです。

(4)夜眠る前に「1日のおわりにも触れたい♡」

朝起きたときにキスしたい心理と同じく、1日の最後にもキスをしたいという意見が!

<「1日頑張ったご褒美として、夜眠る前に触れたいと思う。

寝る前のキスで、とっても癒されます。彼女もそう思ってくれているといいな」(20代男性・製造業)>

頑張ったお互いを労う、「おやすみのキス」。わたしもしたい!という声が聞こえてきそうです♡

(5)人前など「恥ずかしがらせたい!」

ショッピング中やドライブ中……周囲の人から見られてしまうかもしれない状況なのに、キスがしたくなるという男性が!

<「外出中など、人前などでいきなりキスをして恥ずかしがらせたい気持ちがあります。

見せつけたいとかではなく、見られているかもしれないというドキドキ感の中でのキスがしたいんです」(30代男性・小売業)>

恥ずかしがらせたいという気持ちでキスをするなんて、ちょっと遊び人な印象も。

でも、人がいようがいまいが関係なくキスがしたくなるという気持ちには共感できますね。

 

3:かわいー!好きな女性にキスしたときの男の気持ち3選

さて、キスが大好きな男性が実際に、好きな女性にキスをしたときはどんな気持ちになるのでしょうか。

(1)キスからハグ…で、最後までしたくなっちゃう♡

キスをするとエッチな気分になってしまう女性、いますよね。もちろん、それは男性も同じ!

<「キスをすると、やっぱ興奮しちゃいます。

抱きしめて、最後までしたくなるっていうのが本音です」(20代男性・歯科技工士)>

キスをするとつい、エッチなスイッチがオンになってしまう♡という赤裸々な本音ですね。

(2)頭ポンポン&頭ナデナデをして甘えさせてあげたい!

女性陣が大好きな頭ポンポン&ナデナデ♡ キスをして甘えさせてあげたいなという気持ちが芽生えるそうです。

<「キスすると、頭ポンポンしたくなります。あとはナデナデをしていっぱい甘えてさせてあげたい」(30代男性・営業職)>

キスからの頭ポンポン&ナデナデは嬉し過ぎますよね♡ 毎日でもしてもらいたいものです。

(3)イイ匂いもして、愛おしさが増す

キスをしたときに気になる口臭。彼とのキスの前にエチケットとして口臭ケアをしている女性も多いのでは?

対策が功を奏し、イイ匂いがしてあなたへの愛が増すという嬉しい意見が♡

<「キスをしたときに、ミントの香りとかイイ匂いがすると愛おしさが増します。

不快な思いをさせないように一生懸命にケアしてくれているんだなって思うので」(20代男性・会社員)>

口臭ケア、とっても大事なんですね♡ 香りで彼をより一層メロメロにすることができるとわかりました。

 

4:キスされ上手になって、キスで溢れる毎日を過ごそう!

特別なタイミングではなくても、日常に潜む「キスしたくなる理由」について、わかっていただけましたか?

女性も男性も同じくキスが大好きで、好きな人とのキスは最高だというのは共通認識♡

いつどこで、どんな理由でしたくなるのか……これを抑えて、あなたもキスされ上手な女になってくださいね。