モテるラインの使い方11選!「LINEひとこと、アイコン、返信」まで大特集

今や恋愛には欠かすことのできないLINE。そんなLINEを使ってモテる女子を目指しましょう!

1: LINEの恋愛テクニックは簡単!

LINEのやり取りから、恋が始まることも大いにありえます。

そして、ちょっとしたテクニックを使えば、一気にモテ女になることができるんです。

(1)モテるLINEのしかたを大特集!

モテるLINEのポイントは、「彼に好意が伝わりそうで伝わらない距離感」を保ちつつ、やりとりを重ねること。

そうすることで、彼との距離をグッと縮めることができますよ!

(2)LINEだけでドキッとさせちゃうぞっ!

彼がLINEを開いて、メッセージを見たときに、思わずドキッ!としてしまうような文面だとベスト。

やり取りを重ねれば重ねるほど、彼の気持ちをグッと掴んでしまうようなメッセージを送りましょう!

 

2:モテるLINEの返し方5選

まずは王道のモテるLINEの返し方から見ていきましょう。

(1)返信の語尾は“?”

まずは基本から。やりとりを続けたいのなら、彼からのメッセージには、必ず“?”で返信しましょう。

彼に「サチコちゃんはどこ出身なの?」と聞かれたら、「●●県だよ!ケンジ君は?」というように、ただ質問に答えるだけでなく、相手にも質問を投げるのです。

(2)基本は短文で

LINEのやりとりは短文で。

だらだらと、彼が読むのが億劫になるような長文は控えましょう。

用件が2つ以上あるのなら、2回に分けて送るなど、工夫してください。

(3)「寝ちゃった」でLINE継続

「ごめん~寝ちゃった~」と送って、前日のLINEを継続するのもモテ女のテク。

あえて0時を過ぎたら既読をつけて返信せず、彼に「あれ? 寝ちゃったかな?」とあなたのことを考える時間を作り、朝、もしくは仕事終わりに返信するのです。

(4)テンションは彼に合わせる

彼が絵文字をあまり使わない人だったら、あなたも絵文字を減らしましょう。

逆に、彼がスタンプを多用するなら、あなたも多用してOK。彼の文章のテンションに合わせつつ、彼よりも“やや気持ち高め”のやりとりを心がけましょう。

(5)慣れてきたらあなた主導の話題を

彼とのやりとりに慣れてきたら、あなた主導の、少し自分勝手なLINEをしてみましょう。

上記のLINEを見てください。

女性が送ったLINEは、「誰と?」と突っ込みたくなるような文面ですよね。でも、それは書かずにおくのがポイントです。そして、彼からの返信は既読スルー。

男子は追いかけたい生き物です。返信をしないことで、彼の「気になる存在」になれるのです。

 

3:モテるLINEアイコン3選

アイコンはあなたの第一印象に大きく関わってきます! モテアイコンでキュンを狙いましょう!

(1)やっぱり王道「笑顔アイコン」

やっぱり王道の笑顔! 笑顔が嫌いな男子はいません。

(2)意外!?「楽器と私」アイコン

少しだけ教養があることをアピール!? こちらも好印象。「今度聴かせて」と会話も盛り上がるかも!?

(3)乙女っぽい!「ふんわり女子」アイコン

やっぱり男子はふんわり女子好き!やや画像加工された、ふんわり女子のアイコンはとっても人気があるのです。

 

4:モテるLINEひとこと3選

(1)大体彼氏がいる女子の「毎日ハッピー」系

「毎日ハッピー」「HAPPY DAY」などといったポジティブアピールは、やっぱり好印象。明るい女子のイメージがあります。

まぁ、こういったひとことにしている人は、彼氏がいることが多いんですけどね。

(2)え?チャンス?「心機一転」系

「心機一転!ガンバル!」などといったコメントも、思わず男子がLINEしたくなるひとことのひとつ。

ポジティブで頑張ろうとしている女子を、男子は応援したくなるのです。

(3)#丸の内OL などの「キラキラ女アピール」系

#丸の内OL #読モOL #レポーター #実は受付嬢

などのワードを入れているキラキラ女子は、男子からすると「なんだか気になる」存在。

アドレスを交換した時点で会話が盛り上がるので、ミーハー男子に人気かも!?

 

どうでしたか?

今回はモテるLINEの使い方11選!「LINEひとこと、アイコン、返信」まで大特集しました!

LINEでステキな恋を始めましょう♡