彼氏が喜ぶこと10選!彼氏の「最高に喜ぶ顔」が見られるとっておきの方法

「大好きな彼が喜ぶ顔をたくさん見たいッ!」恋する乙女はいつもそう思っているはず。だけど実際彼が喜ぶことってどんなこと? 今回は彼氏が喜ぶこと10選! 彼氏の「最高に喜ぶ顔」が見られるとっておきの方法をご紹介します!

1:彼氏が喜ぶツボおさえてる?

みなさんは彼氏が喜ぶツボをおさえていますか?

もちろん彼のタイプによってツボは様々ですが、「これはどんな男子だって喜ぶ!」というポイントはおさえておきたいもの。

彼女という立場から彼の喜ぶ顔を見られるようなサプライズやデート、言葉を考えてみましょう。

 

2:彼を最高に喜ばせるとっておきの方法10選

それでは早速、彼を最高に喜ばせるとっておきの方法をご紹介!

(1)仕事終わりの「お疲れさま」

「えっ? こんなこと?」という女子もいるかもしれませんが、やっぱり仕事終わりに最愛の彼女から届く「お疲れさまLINE」は特別。

疲れていても電車の中で彼女から届いている「今日も一日お疲れさま! やっと明日会えるね!」なんていうLINEに一気に疲れがふっとんで思わずニヤけてしまうのです。

(2)やっぱり王道!手料理をふるまう

彼の「最高に喜ぶ顔」を間近で見られるのが、手料理をふるまうこと。

あなたのとっておきの手料理を彼のために作りましょう。

もちろん自信のない人はこの日のためにこっそり練習して!

(3)何気ない日々のちょっぴりサプライズ!

何気ない日常に「あっ、これ良かったらあげる~! 昨日焼いたんだ!」といって手作りクッキーを渡されて、嫌な気分になる男子はいないはず。

特に「前好きっていってたから●●君のために焼いたの」という特別感を演出すれば、ますます彼女が愛おしくてたまらなくなるはず!

(4)落ち込んだときの「味方だよ」メッセージ

彼が落ち込んだときこそ、彼女であるあなたの出番。

あなただからこそできるメッセージを送りましょう。

だけれど、解決策を彼は求めていません。それよりも「●●君の味方だから」と理解者である彼女だからこそできる言葉がけに彼も思わず笑顔に。

(5)デートで「●●君好みのコーデにしてみた!」

やっぱり彼にも「好みの女子の服装」があるはず。

会話の中で彼の好みを探って、デートで彼好みのファッションで登場してみましょう。

「俺色」に染まった彼女をより一層愛しく感じるはずです!

(6)さりげなく飾られた「2人の写真」

彼をはじめておうちに招いたときにさりげなく飾ってあるデートで撮った2ショットの写真。これに思わずニヤけてしまう男子は多いはず。

「これ飾ってるんだよ~また行きたいな~」と言う彼女を今以上に大切にしようと思います。

(7)おうちデートの「ここ、●●君専用ね!」

おうちデートで彼の喜ぶこと、それは「彼の居場所」をつくってあげること。

例えばクローゼットのひとつの引き出しを彼専用に。そして「ここに持ってきた部屋着入れておきなよ~」なんて声をかければ「いてもいいんだ」という安心感を感じますよね。

受け入れてもらったことにとても嬉しく感じるのです。

(8)記念日の普段は言えない「愛の手紙」

記念日には普段言うことのできないちょっぴり恥ずかしい愛の言葉を手紙にしてプレゼント。

大好きな彼女の愛の言葉に喜ばない男子はいません。

(9)ちょっと奮発した「誕生日プレゼント」

誕生日には彼のために少し奮発したプレゼントを。

最高に喜ぶ顔を見るためには「あなたのあげたいもの」ではなく「彼の欲しいもの」をあげましょう。

普段の会話を覚えておけばヒントは隠されているはず。

自分の欲しいものを頑張って買ってくれた彼女に「俺のために奮発してくれたんだ」と嬉しくなるのは当たり前ですよね!

(10)さりげない会話を覚えている「●●君が言ってたから」

さりげない会話を覚えているのは、彼の「最高に喜ぶ顔」が見ることのできる最大のポイント。

「俺の言ったこと、覚えててくれたんだ!」と喜びを感じるのです。

「●●君が言ってたから今日は代官山の■■にいってきたんだ!」

と日常の会話の中にも盛り込んで、彼の喜ぶ顔を見たいものですね!

 

3:まとめ

どうでしたか?

彼を喜ばせるためには必ずしもお金や時間をかける必要はありません。

それよりも大事なのはあなたの精一杯の彼への愛♡

上記を参考に彼のとびっきりの笑顔をゲットしてくださいね。

 

彼を喜ばせるならムダ毛処理も忘れずに!|PR

彼氏が喜ぶことを実践しようとしても、ムダ毛がボーボーのボディでは、彼の喜びも半減しかねません。

「彼女が俺の喜ぶことをしてくれたッ!」という喜びは、美しいボディがあってこそ。

ムダ毛ボーボーボディで「お疲れ様♡」と言われるよりも、ツルスベボディで「お疲れ様♡」って言われたほうが、格段にセクシーです。

ムダ毛の処理は、プロの手に委ねてしっかりケアしておけば、安心感も高まります。

『KIREIMO』では、痛くない施術が24時間予約可能で一切の勧誘がありません。しかもカウンセリングは無料! 脱毛サロンが初めての方には特におすすめです。