エッチな言葉で大興奮!彼が喜ぶセックス中の「エッチな言葉」10選

セックス中、あなたは喘いでばかりいませんか? 女性のアンアン喘ぐ姿もセクシーでかわいいですが、それだけでは飽きられてしまいすよ? セックス中のひと言で彼を飽きさせず、より興奮させることが可能です。いつものセックスに飽きてきた人必見! このひと言で彼をより元気にさせちゃいましょう!
  • Evernoteに保存

1:エッチな言葉言ってますか?

“セックスの切れ目が縁の切れ目”。セックスレスほど男女の仲で怖いものはありません。レスを防ぐためにも、セックス中のエッチな言葉は必要です。

ほんの少し、いつものセックス、喘ぎ声にアレンジを加えるだけで、彼をより興奮させることができます。

アンアン言ってるだけじゃなく、セックス実況をしてみたり、ときには彼を侮辱してみたり。

そこで今回は、セックスの興奮スパイスとなるセックス中に使えるエッチな言葉をご紹介。最初は少し恥ずかしいかもしれませんが、初心者向けの言葉から、ぜひ使ってみてください。

 

2:セックスの最中に使える!エッチな言葉8選

彼をより一層興奮させよう! セックス中に使えるエッチな言葉を筆者が厳選しました!

(1)「お〇ん〇んが欲しいです!」

これは初心者向けのひと言。「(〇〇君の)お〇ん〇んが欲しいです!」

いつも喘いでばかりいる人は、彼のアソコが入ってくる前に、こう言ってみてください。

いつもは受け身な彼女が、自分を欲しがっていると思うと、彼氏はより興奮するはず!

ここでのポイントは、ちゃんと相手の名前を呼ぶこと。いつもは呼び捨てにしている人が、名前に君をつけて呼ぶと、Mっぽくなってかわいいですよ。

(2)「すっごくビチョビチョ……」

こちらも初心者向け。実況系になりますかね。

下半身の今の状態を言葉にするのです。

彼に言われる前に自分から言っちゃいましょう。

(3)「ダメ!やめて!」

3つめは否定系のひと言。男性はセックスのとき、否定されるとより興奮して、もっと虐めてやろう!という気持ちになるのです。

なので、ところどころ、本当はやめて欲しくなくても、「やめて!」「ダメ!」と、否定を含む言葉を発してみてください。

ただ、本当にやめて欲しいときでも、相手が興奮してしまう場合があります。

嘘か本当か分けるために本当にやめてほしい場合は「痛い!」と言うことをオススメします。

(4)「あんっ、すっごい奥に入ってる」

これも実況系ですね。奥に入っていることを伝えましょう。

さっきまで舐められていたアソコがこの子の中に入っていると思うと、男性はより一層興奮するそうです。

自分でも奥を突いていることはわかっているわけですが、「女性に実況されるとたまらない!」んですって!

(5)「こんなの初めて」

男性は女性の“初めて”に弱いです。初めてでなくとも、「こんなの初めて」と言うだけで彼氏のアソコはフル稼働!

しかし、あんまり言いすぎるとい初めて感が薄れるので、使いすぎは禁物!

(6)「このクソ野郎!」

ときには、男性に罵声を浴びせるのもアリ! ドMな男性は意外と多いですし、通常のセックスは、男性が主導権を握りがち。

けれど、たまにはあなたがドSになって、彼を攻めてみるのもかなりオススメ。

この言葉以外にも、「この早漏野郎!」なんて、いつもは絶対に言えないようなことを言ってもアリ。

とはいえ、興ざめされる場合もあるので、かなりの信頼関係があり、冗談が通じる仲のときのみ、使うことをオススメします。

(7)「もうこんなにビンビンになってるよ」

これは彼の反応を実況するバージョン。彼の乳首やアソコがビンビンになっていることを、言葉にして伝えてみて。

「そんなに気持ちいの~?」「なんでこうなっちゃったの~?」と彼の体の反応に対する質問攻めをするのもいいですよ~。

(8)「もっと、もっと〇〇して!」

「もっと、もっと舐めて!」とか、「もっと、もっと奥を突いて!」と全力で彼を欲しがりましょう。

理性がぶっ飛んだ姿に、彼は興奮すること間違いなし!

(9)「どうせほかの女ともヤッてんでしょ?」

これは束縛系のひと言。嫉妬系ともいえます。

若干ウザさを感じるこの言葉。でも、言われて嬉しいという男性が意外と多いんです。

(10)「大好きだよ」

やっぱりこの言葉がいちばん! セックスの最中、何度も愛の言葉を叫んであげてください。

名前を呼ぶのもいいですね。彼が絶頂に達したあとに、「〇〇、大好きだよ」と言って抱き合うのもロマンチックですね。

 

どうでしたか? 普段は口にできない言葉ばかりですよね~。

個人的に(6)の罵声を浴びせるはかなりオススメ! 周りの男性に聞いても、「考えるだけで、かなり興奮する」って言っていました!

いつも喘いでばかりの彼主導のセックスだといつか飽きられてしまいます。

脅しじゃありません。彼に飽きられないように、日々刺激的なセックスを心がけていきましょう!