愛のあるエッチしてもらってる?愛のあるエッチと愛のないエッチの違い…男性心理9つ

愛する男性とエッチをする瞬間って、本当に幸せを感じることができますよね。しかし、「愛されてるなぁ」と思っているのは自分だけで、男性の心はここにあらず……なんて悲しい状況もあるんです。では、“愛のあるエッチ”と“愛のないエッチ”、その違いはどのようなものなのでしょうか?

1:エッチで相手の本気度がわかる!?

男性からすると、恋愛の初期段階においては、エッチまで持ち込んだ瞬間が“ゴール”です。

エッチをする前までは「愛しているよ」と言ってくれていた男性も、いざエッチできてしまうと、それまでの態度が一転、つれない態度をとるようになる……なんてことも少なくありません。

一方で、エッチの際に「大丈夫?」なんて気を遣ってくれる男性は、「最悪エッチしなくても、一緒にいられたらいい」と思っているので、その女性のことを本当に愛していると言っても過言ではありません。

つまり、エッチの際に男性が見せる態度や行動で、彼の“本気度”がわかるんですね。

 

2:男性たちに聞いた!愛のあるエッチの特徴9つ

(1)無理にはエッチしない

「女の子がイヤがったり、痛がったりしたら、無理にエッチはしません。でも、愛がないときは、相手のことを考えず多少は無理矢理します(笑)」(男性、26歳)

体調がすぐれない、痛い、生理が来た……。そんなときに男性がどのような態度を見せるかで、あなたへの本気度が測れるようです。

(2)キスが長い

「相手のことがどうでもいいときは、早くエッチ本番に移りたいのでキスは短めになりますね。キスの時間が長いってことは、それだけ本気ってことです」(男性、27歳)

キスの時間が“本気度”のバロメーターになっているんですね。キスもそこそこにエッチへ流れ込もうとすると男性は、あなたのカラダだけが目当てかもしれません。

(3)前戯が長い

「愛があるエッチのときは、相手の女の子に気持ちよくなってもらいたいので、前戯が長めです。愛がないときは、さっさと挿入しちゃいます」(男性、26歳)

相手のことを気持ちよくさせたいと思うのは愛がある証拠。自分の快楽を優先させる男性は、愛がないのかもしれませんね。

(4)環境への配慮がある

「相手のことが本当に好きなら、エッチのときも“寒くない?”とか“もうちょっと暗くしようか”とか、環境にも配慮しますね。女の子に不快な思いをさせたくないんで」(男性、28歳)

エッチに夢中になる前に、相手の女性が寒がっていないか、恥ずかしがっていないか、周囲の環境に気遣いができる……。そんな気配りができる男性は、あなたのことを本気で想ってくれているのでしょう。

(5)がっつかない

「相手のことを愛しているなら、彼女が“シャワー浴びたい”と言えば、お風呂が終わるまで待ちますし、“今日は眠い”と言えば、その日は諦めます。でも、遊びの相手だとがっついちゃいますね」(男性、26歳)

「愛する女性ならば待てるけれど、遊びならば待てない」、そんな男性の心理が透けて見えますね。あえて1度、“待て”をかけて、彼の本気度を探ってみるのもよいでしょう。

(6)相手の快感を優先

「本気の相手なら、自分の気持ちよさよりも、相手の快感を優先して動きますね。遊びの子なら、自分が気持ちいようにエッチしちゃいますけど(笑)」(男性、27歳)

「自分だけが気持ちよければいい!」、そんなエッチに愛はありませんよね。「どう? 気持ちいい?」とエッチの最中にも気を遣ってくれるような男性は、あなたのことを愛しています。

(7)コンドームをつける

「本気じゃない子なら、コンドームをつけずにエッチしちゃいますね。愛している相手なら、カラダのことを考えるので、言われるがままゴムを装着します」(男性、28歳)

女性の身体のことを考えている男性は、きちんと避妊を行います。女性のことを考えず、「やめて」と言っているのにそのままエッチしようとする男は、あなたのことを考えていません。避妊しない男性とのエッチは厳禁です。

(8)「好きだよ」と言う

「自分の中ではエッチのときに“好きだよ”って言う相手は本気で、言わない相手は本気じゃないという区別があります。マイルールですね」(男性、28歳)

エッチの際、男性が「好きだよ」「愛しているよ」と言ってくれるかどうか。その言葉のトーンはどのような感じか、そこに注目してみると、男性の本気度が垣間見えるかもしれませんよ。

(9)終わったあとも優しい

「愛している子はエッチを終えても愛おしいので、事後も優しくできます。でも、遊びの子だとエッチで“目的達成”なので、冷たくなると思います」(男性、26歳)

あなたが遊びの女ならば、エッチという目的が達成されたあとは、つれない態度になります。あなたを愛している男性はエッチを終えた後にこそ「大丈夫だった?」「痛くなかった?」と女性のことを気遣ってくれるはずです。

 

3:まとめ

あなたが“遊びのエッチ”を楽しめるのならばよいのですが、愛のないエッチを続ける男に惚れこんでもしかたがありません。

真実の愛を見つけ、ステキな男性と健全な恋愛がしたいのならば、「愛がないエッチだ」と思った瞬間に見切りをつけましょう。“遊びの女”を続けていてもよいことはありません。

「愛する男性と、愛のあるエッチができる」。これほどすばらしいことはないのです!

 

スベスベお肌で愛されボディーを作ろう!|PR

「愛のあるエッチ」がどんなものか分かったところで、「愛のあるエッチ」をしたいのであれば、愛される体になることも重要!

ファッションやメイクに気を遣うのももちろん大事ですが、彼が触りたくなるようなスベスベお肌を作ることが最重要! 特に無駄毛があるお肌を彼は愛してくれると思います?

でも、毎日のムダ毛処理は案外時間もかかるしめんどくさい……という方には、サロンで「脱毛」がおすすめです。 『KIREIMO』では、痛くない施術で24時間予約が可能で一切の勧誘がありません。しかもカウンセリングは無料!

脱毛サロンが初めての方には特におすすめです。 まずは無料カウンセリングはコチラから↓”