彼氏大好きすぎる!「彼氏が大好きすぎてやばい」彼女の特徴9選

「とにかく彼氏が大好きッ!」そんな幸せな恋愛をしている乙女たち。とにかく彼の虜になっている女子はちょっぴり痛くて、とてつもなくかわいいのです。今回は彼氏が大好きすぎる彼女の特徴をご紹介!

1:彼氏が好きすぎてやばい!……結婚は?

とにかく彼氏が大好きな女子はいつでもどこでも彼氏のことを考えています。

映画を見ればイケメン俳優を彼氏に置き換え、ラブソングを聞けば、彼のことを思って涙が出る……。そんなちょっぴり痛くてかわいいい「彼氏大好き彼女」。

そんな彼女たちはいつも彼と結婚したら……という妄想に心躍らされています。

(1)彼氏が大好きで幸せです

彼氏が大好きすぎて幸せな彼女たちは、「かれぴがさあ~」なんて、彼氏の話を女子会で恥ずかしげもなく話します。

もちろん彼とのLINEの背景はそんな彼氏とのラブラブショット。

周囲は羨ましいんですよ、もちろん!

だけど、大好きすぎて彼をイケメン俳優に激似だという友人を見て、「本当に恋は麻薬だな…」なんて思われちゃうのもあるあるなんです。

(2)彼氏が好きすぎる!幸せ!……結婚は?

そんな恋の麻薬で、ちょっぴりおかしくなっちゃった彼女たちは、とにかく彼氏を求める求める。

恋は麻薬ですから、「彼中毒」になっているのです。

少しでも彼に会えない時間があったらソワソワ、LINEが返ってこない時間もソワソワ。

そんな時間すらも幸せだと思えるんです。

そして最終的にたどり着くのは結婚願望。

「一生一緒にいたいッ! 結婚したい!」

 

2:彼氏が好きすぎてやばい彼女の特徴4選

そんな彼氏好きすぎ彼女の特徴をご紹介しましょう!

友達にいませんか? こんなちょっぴり痛くてかわいい女子!

(1)彼氏をイケメン俳優よりもイケメンだという

彼氏好きすぎ彼女は、常に彼氏を美化しています。

女同士で恋愛映画を観に行こうものなら、「確かに俳優の○○はイケメンだけど、私の彼氏のほうが性格とか含めると総合点では上だな」なんて、痛い発言。

けれどそれは、本気で言っているのです。

そしてしまいには、友人といようが、「あ~やばい、恋愛映画観たら彼氏に会いたくなってきた~」といってのろけ話に突入します。

(2)LINEで「○○にゃん」と呼び合う

これは筆者が実際に体験したケース。

筆者が友人とふたり、カフェでお茶をしていたときです。

友人のLINEのポップアップが見えて筆者は一瞬固まってしまいました。

「ひえッ……なんか、ゆうとくんから来てるよ」

と、思わず突っ込んでしまった筆者。

友人も友人の彼氏も、お互いのことを○○にゃんなんて呼ぶキャラじゃなかったからです。

恥ずかしそうにしつつ、ニヤけてる超ツンデレの友人を、かわいいとは思いましたが、これも、彼氏のことが“実は”大好きすぎる彼女のあるある行動です。

(3)友達と遊んでいても彼氏に呼ばれたら即帰る

こちらもあるある、彼氏ぞっこん彼女の行動です。

「あっ、彼氏がいつもより早く仕事終わったみたい」

と言いながら、ちょっと気まずそうに、「ごめん、ちょっと今日早めに帰っていい~?」という友人。

友人よりも彼氏優先になっちゃう、恋愛依存女子あるあるケースです。

(4)LINE MUSICが西野カナやaiko、奥華子

「あっ、彼氏にぞっこんだな…」とわかるのは、LINEで自分のお気に入りの曲を設定できるLINE MUSIC。

そこで彼氏に会いたくて震えているか(『会いたくて 会いたくて』西野カナ)、変わらないこの愛だけは(『愛だけは』aiko)と語るか、あなたを好きになれた私幸せだね(『空に光るクローバー』奥華子)と恋に浸っている女子は、完全に彼氏にぞっこん。

両思いのラブソングを設定しがちなのが、「彼氏大好き彼女」の特徴です。

 

3:彼氏が大好きで幸せになっちゃっているサイン5選

(1)無駄にお土産を買いたがる

彼氏が大好きすぎる彼女は、とにかくどこにいっても彼のことを考えています。

「あ、彼氏が好きそうだから買っていこう~」と、どこに行ってもお土産を買いたがります。

(2)服装が彼好みにガラッと変わる

今までボーイッシュだった女子が、突如として清楚系のワンピースを攻めだしたら、それは彼の仕業です。

幸せになっちゃってる証拠です。

自分の好みを捨ててまでも、彼色に染まりたがっているのです。

(3)すべて自分の恋愛話にすりかえる

友人からの恋愛相談。もちろん、聞いてはいるのですが、いつの間にか「それは辛いよね。もし私だったらこうするかも。だって今の彼氏は……」と本人無自覚のまま自分の話にすり替えます。

幸せアピールを、無意識のうちにしているのです。

(4)付き合ってすぐなのに結婚の話をする

付き合ってすぐなのに女子会で彼との結婚の話をするのも、ぞっこん彼女あるある。

でも彼氏にはしないんですよ! だって重い女と思われて嫌われたくないから!

(5)突如として現れるインスタグラムのハッシュタグ#プレ花嫁 #おうちごはん #ふたりごはん

突如として現れるインスタグラムでのハッシュタグ。

#おうちごはん、#ふたりごはん、そして#プレ花嫁。

今までさんざんキラキラ女子投稿で自己顕示欲をむき出しにしていた女子が、突如と始めた家庭的アピール。これは、「ほかの男子にもうアピールする必要がないくらい今彼が好き」ということ。

急に投稿が家庭的に変わった女子は、彼との結婚を意識しつつ、彼が好きすぎて幸せになちゃってるサインです。

 

4:「彼女大好き!結婚したい!」と彼氏が思っていたら?

逆に彼氏が「彼女大好き!」だった場合、女子よりももっとあからさまに態度に表れます。

一緒にいるときもニヤニヤ。

友人たちにも自慢の彼女として紹介。

彼氏がもしあなたのことが大好きで「結婚したい!」と思っていたら、彼の友人や家族にあなたを紹介したり、同棲の話があったりと、アクションを起こしてくるはずですよ!

 

どうでしたか?

彼氏が大好きすぎて大好きすぎてどうしようもないッ!

恋の麻薬でちょっぴりおかしくなっちゃったかわいいい恋する乙女たちの特徴をご紹介しました。

いくつになっても恋は人生をキラキラさせてくれるステキな魔法のようなもの。

たまにはあなたも、恋の麻薬でおかしくなっちゃってくださいね!

けれど好き過ぎて周りが見えなくなっちゃって、友人が減っちゃうような展開には気を付けて。

そしてそのままゴールイン……しちゃいましょう!

 

彼をもっと虜にしちゃおう!おすすめラブコスメ6選|PR

彼のことが大好きすぎる女子のLINE♡ そんな可愛いLINEをくれる彼女に彼もゾッコン!

もっとも~っと彼を虜にさせたい人におすすめなのがラブコスメです。ラブコスメは、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテム。彼に夜の営みを飽きさせない魔法をかけられちゃいますよ~。

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。