逆ナンされる男の条件7選!「逆ナンされる男」ってどんなだと思う?

女子のみなさん、「逆ナン」したことありますか? 草食系男子が増殖している昨今の恋愛市場、「逆ナンなんて恥ずかしい……」なんて言っている女子は時代遅れですよ! そして男子! 逆ナンされちゃいましょう! 今回は、逆ナンされる男の条件と、「逆ナンされる男」の特徴をご紹介!

1:逆ナンしたいと思ったことはありますか?

みなさんは逆ナンしたことありますか?

逆ナンというと、ちょっとハードルが高く聞こえますが、要するに、「カッコいいと思った男子に思わず声をかけてしまった」ってこと。

肉食系女子なら、1度はあるのではないでしょうか?

(1)居酒屋なんかで自然と逆ナンしちゃったことはありませんか?

居酒屋なんかで女子同士で飲んでいると、なんとな~く寂しくなっちゃったりするんですよね。

そんなとき、隣に座った男子集団。

「え? あの人カッコよくない?」なんて女子同士でコソコソ……。

ここまでは女子会あるある。

けれど、声をかけるかどうかは、あなた(たち)の積極性次第です。

(2)どんな男なら逆ナンしてみたいでしょうか?

上記のようなシチュエーションで、思わず女子が声をかけちゃいました!という男子は、どんな男子でしょうか?

「逆ナンされる男の条件」を女子が語りつくします!

 

2:女子が語りつくす!「逆ナンされる男の条件」7選

とある女子会であるある会話。

こっそり逆ナンしたくなる男子について、女子の意見を聞きましょう。

幸子:逆ナンしたくなる男子とは……。

元子:ぶっちゃけ見た目じゃない? タイプかどうか。

桃:そうそれ! ってかまずそれ(笑)。

(1)肉食女子なら!とにかくイケメン

里美:まあ、そうだよね……。「あの人カッコよくない? 声かける? どうする?」から始まるもんね~。

元子:そうそう、自分のタイプだったらなおさら。思わず、恥ずかしいという気持ちを忘れて声をかけちゃうのはやっぱりイケメン……。

里美:でもそれは元子くらい積極的じゃない。声かけれなくない? なんか倍率高そうだし。

元子:いや、とりあえず話したいなって思ったら声かけてみる、みたいな?

桃:そう! 倍率高いのわかるから、相手にされなくてもしょうがないし。

幸子:わかる。駄目でもいいやみたいな。でもあれだよね、こっちをちらちら見てくる男子達たまにいない(笑)?

(2)えっチラチラ……。よく目が合う男子

桃:いるよねー。女子同士で飲んでいたらチラチラ見てくる男子集団(笑)。

元子:そしてなぜか、草食系男子は女子から声をかけてもらうのを待っているという…。

桃:なんですか?って声をかけるのは逆ナンとはまた違う気がするけどね(笑)。でもこれを逆ナンというなら、私たちみたいな肉食以外の女子も声をかけてそう。

元子:確かに。こっちが声をかけざるを得ないというか……。できればこっちから声をかけたいッ!って思いたい。

幸子:それだったらさ、あれじゃない? 「幸せそうな人」。

(3)幸せそう!ニコニコしている男子

幸子:なんかこの人と飲んだら楽しそうだなって思うような、ひたすらニコニコしてる人。女子もそういう男子なら変に気負わずに声をかけるんじゃないかな?

桃:そうかも! めっちゃニコニコしてる人なら「いいですよ、一緒に飲みましょう」って言ってくれそう! 割り勘でも幸せオーラもらえるからいい(笑)。

元子:えー! 私はやっぱり男子と飲むならおごってもらいたい……。たとえ自分から逆ナンしても(笑)。

(5)おごってもらえるかな……お金持ちそうな男子

幸子:おごってもらいたいってなると、なんか「この人たちいいお店連れて行ってくれそう」っていう男子集団に飛び込んでいく女子たちいるよね(笑)。

桃:いる! しかもだいたいキラキラ女子で、自分たちに自信があって。男子の攻略法がわかってる女子ね。

元子:わかる(笑)。清潔感があって、スマートでお金持ってそうな男子は、やっぱりモテるよね。思わず目を引く感じの。

里美:そうだね。イケメンもニコニコ男子も、結局目を引くから女子が声をかけたくなる。ほかは?

桃:目を引くといえば……マッチョな人(笑)。

(6)触ってみたい!? マッチョな男子

桃:別にマッチョ好きとかじゃなくても、女子ってみんな男子の筋肉を触りたがたるじゃない? だからマッチョな人は、思わず「すごい、ちょっと触らせてください」って。こそっと(笑)。

元子:それ逆ナンッ!?(笑)。

幸子:声かけるんだから、逆ナンじゃない?

元子:(笑)。

桃:やっぱり普段見慣れないものを持っている男子は、声をかけられますよね(笑)。

里美:あーーー! 普段見慣れないもので思い出した! 逆ナンっていうか、おもしろくて思わず突っ込んじゃった男子!

(7)思わず突っ込んじゃう!ユーモアな服の男子

里美:カッターシャツを着てたんだけど、ポッケにくまさんがヒョコっと顔を出しているぬいぐるみがついてたんだよね。それがどうしても気になって「それ、超かわいいですね」って。

元子:あー! 女子が突っ込みたくなるやつだ!

里美:そう(笑)。彼はやっぱり保険のバリバリの営業マンで、話の展開が上手でおもしろかったよ!

桃:そういうユーモアがある人も、きっと声をかけられやすいよね!

……と、あるある20代女子の女子会の会話から、「逆ナンされやすい男の特徴」を見ていきました! いかがだったでしょうか?

 

3:彼氏が「逆ナンされる男の条件」に当てはまる?

上記項目を見て、彼氏持ちのみなさんは「逆ナンされる男の条件」に自分の彼氏が当てはまるか気になってしまったかもしれません。

でも、当てはまっていたら、「逆ナンされるほど」彼氏は魅力的ってことですよ!

心配もありますが、そんな彼と一緒にいれるあなたも魅力的なはず!

自信を持ちましょう。

男子のみなさんは上記を参考に逆ナンされるくらい魅力的な男になってくださいね。

 

男が一瞬でついて行きたくなる「逆ナン女」になる方法|PR

いくら逆ナンの成功率は高いといっても、いい女じゃないと男もついてはきません。

どんな女が男にとっていい女なのでしょう。露出度の高い恰好をしたセクシーな女性? それとも超絶美人の女性?

セクシーも美人も男は大好きですが、見た目だけではなく「男の嗅覚」を刺激して男を射止めてみませんか?

それには、この「リビドーロゼ」をひと吹きするだけ! 「リビドーゼロ」は男性の嗅覚を刺激するように開発された香水です。男のエロいスイッチをONにして、本性をみるためにも、ぜひこの「リビドーロゼ」を使ってみてはいかがでしょうか?