女子の下ネタはエグい!? 男が引いた「女子の下ネタトーク」8選

女子同士で集まったときの会話って、すごく盛り上がりますよね。ときには下ネタトークなども炸裂します。そして、そういうときの下ネタトークはなんでもアリで、男性たちが引いてしまうことも……。

1:女子の方が下ネタはエグい?

よく「男子の下ネタについていけない」という話を聞きますが、実際には女子会の下ネタトークのほうが下品だったり、赤裸々だったりすることはよくあります。

男子たちに聞いてみても、「女子同士の下ネタはエグくてついていけないことがある」という答えもチラホラ。では、男性たちが引くのはどんな下ネタトークなのでしょうか?

 

2:男たちが引いた!女子の下ネタトーク8選

実際に男性たちに引いてしまった下ネタトークを聞いてみました。

(1)ひとりエッチの話

「男ってひとりエッチの話とかは、そんなに人にしないんですよね。どんなモノをおかずにしてるとか、どんな方法でやってるとか……。

でも女性たちが、そういう会話をマックとかでしているのを聞いたことがあって。かなり驚いたというか、引きましたね。

だって、さすがにひとりエッチの話は、彼女とかからでも聞けないでしょ」(Yさん/29歳)

(2)彼氏とのエッチの悩み

「この前ファミレスに男友達と行って話してたときに、うしろの席に座ってた女性3人組が彼氏とのエッチの悩みを相談し始めたんです。

気になって、聞く気はなくても聞いちゃって。そしたらエッチの最中の彼氏の顔が嫌いとか、エッチのときに彼が汗をかくのが気持ち悪いとか、具体的に話してて。

場所も場所ですし、なんか、自分の彼女が影で話してること想像したら、いたたまれなくなっちゃって……。あれはほかの人には話さないで欲しいなぁ」(Mさん/26歳)

(3)おもちゃレビュー

「女性でも大人のオモチャ好きな人がたくさんいることは知ってますし、実際に、彼女とちょっとそういうお店を覗いて盛り上がるみたいなことはしたことあるんです。でも、女性同士で楽しそうにそれ系の会話をしているのを聞いてたら、こっちが恥ずかしくなってきました。

なんか、女性ふたりが話してたんですけど、そのふたりともオモチャ大好きなのか、お互いに使ってみた商品の画像とか見せながらレビューをし合ってるんです。で、“えー、それよさそう。買おっかなぁ”とか言ってて……。もう少し恥ずかしそうにして欲しいですね」(Hさん/28歳)

(4)フェチ度がすごい!

「この前、彼女の女友達と一緒に飲んだときに、フェチな部分についての会話が始まったんですよ。彼女は指フェチらしくて、僕の指がすごく好きとか、いつも言ってくれてるで、それは別によかったんですけど、彼女の友達たちのフェチ度がすごくて。

なんか筋肉フェチな子が、男性の筋肉のよさについて語ってたり、ヒゲフェチな子がヒゲはこうでないと許せないみたいなことを語ってたり。正直ついていけなかったですね」(Tさん/22歳)

(5)BLについて

「女性の中にはBL? ボーイズラブ好きな人も結構いるみたいじゃないですか? 周りにいなかったから、あんまり知らなかったんですけど、この前カフェでひとりで読書してたら、横に座った女性ふたりがそういうのが好きだったみたいで語りだしちゃったんです……。

その内容が、正直男には理解できない世界で。なんかキレイな男性同士はよくないとか、毛は剃ってあったらダメとかなんとか話してて……。聞いてられなくて席立っちゃいましたよ」(Eさん/29歳)

(6)元彼とのプレイ

「女子会みたいなのを居酒屋でやってるっぽい女性たちの会話が聞こえてきたことならありますね。話の内容は、元彼とのいちばんよかったプレイとかで、すごいこと言ってましたよ。

夜中に首輪をつけられて公園散歩した話とか、彼氏と一緒に4Pした話とか……。赤裸々に語りすぎてて大丈夫か!? って心配になりましたもん」(Sさん/30歳)

(7)生理の話

「男には生理の話は結構エグく聞こえるんですよね。実際に体験することもないし、男って血に弱いことも多いから。聞いてるだけでフラフラしてきそうなこととかあって。

女性にしてみたら普通の話なのかもしれないし、下ネタトークとはいえないかもしれないですけど、男の前で生理の血の話とかを具体的に話すのは、やめて欲しいですね」(Wさん/33歳)

(8)男の大きさ

「今まで聞いた女子の下ネタトークでいちばん衝撃的だったのは、あれかなぁ。過去の男性たちのあそこの大きさを評価するみたいな会話ですかね。

正直聞きたいけど聞くの怖いって気持ちにもなりましたし、俺の彼女がそんな話してしてたらどうしようって不安にもなりましたね。そういうのはマナーとして、他人に話すべきではないと思うんですが……」(Aさん/27歳)

 

3:周りには気を遣って!

女子の下ネタトークとしては、あるあるの内容でしたが、男性たちは結構普段から、色々な場所で聞き耳を立てていることがわかりましたね。

楽しくなると、どうしても周りの人たちのことが気にならなくなってしまうこともあります。ですが、どこで誰が話を聞いているかわかりません。できれば赤裸々下ネタトークは、男子に聞かれない場所を選んだほうがいいかもしれませんよ!